• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月29日

香川でハマリました(^ー゜)

香川でハマリました(^ー゜) 先週の四国巡業

指を銜えて皆さんのブログ見ていたノロケンでございます。

ほんと行きたかった…o(´^`)o



で、行ってきました高松

ヽoノ ヒャッホーイッ♪
 /ヘ


わざわざ高松駅までお越し下さったにっしゃんさんT.TさんかつKENさん一鶴でランチッチ♪
  クセになる美味さ( ´ー` )♪

遠~い街でとってもフランクに接して下さったみなさんには、ただただ感謝です((○(^▽^)○))♪
こんな繋がりを作ってくれたSMPにも…(^ー゜)


しかし隣りでおにゃのこは…
T.Tさんのリアルな事故の話に泣きそうになったそうです(^~^;)ゞ
  泣きそうになりながらも…食らいついた鳥モモ肉は離しませんllllll(-_-;)llllll




《一言》


で、夜ご飯は…










またまた一鶴 ←バカ(⌒・⌒)ゞ

あまりに美味かったもので(;^ω^A





さ、そろそろ三重に帰ります(((((((((((o^^)o
ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2007/04/30 17:22:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のストレス発散はビジホに宿泊す ...
ドウガネブイブイさん

カーオーディオ定例会
rescue118skullさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

令和7年・四川の壁 ・・・ 「街の ...
P.N.「32乗り」さん

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2007年4月30日 17:46
雛だ(笑

わたすも雛がイイ♪
コメントへの返答
2007年4月30日 23:23
スマさんのブログ見てから、雛ヒーナ♪

『最初から決めてました~』状態でした^^;


てか、やっぱセブンで行きたかったデス
 (((((((((((o_ _)o

2007年4月30日 18:24
これ美味かったよね~!!

またクイテ~!!

ヨダレ出てきた~。
コメントへの返答
2007年4月30日 23:30
そうそう♪

ジャックさんの【ヨダレ】っての分かる~( ´ー` )

昨日昼夜食べましたが…既にもう食べたいし♪(^~^;)ゞ

あっ、にっしゃんさんが『ジャックさ~ん(*^.^*)』って(^^;
2007年4月30日 18:31
野暮な質問
っで、何しに逝ったの?四国(笑


「一鶴」クセになる美味しさ(^^)
コメントへの返答
2007年4月30日 23:42
長文を無理やり短く言いますと…

●彼女が岡山配属に
●岡山にお泊り
●岡山まで行くなら高松に
●にっしゃんのブログにコメント
●に:『行くぜ~!』
●ノ:『うぇ~ん』(感動
●に:『これがSMPだ!』
●ノ:『うぇ~~ん』(超感動

短過ぎ(*^▽^*)ゞ
2007年4月30日 18:37
うひゃ!

昼夜一鶴(笑

すごすぎるど~(゚Д゚;)
コメントへの返答
2007年4月30日 23:59
にっしゃんさんっ有難うございました♪
楽しかったぁ~(#^_^#)

ちょくちょく行ける所じゃないので晩飯は【一鶴】で意見一致^^;


ある意味【本物のバカップル】
:∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵
2007年4月30日 18:56
マジですか?(。。;)
そんな人見たことないです。
彼女に注意されませんでした?(笑

って私いつも3本食べてましたが…

通は親食べて、雛食べて最後はおにぎりにタレつけて食べます。
次は是非どうぞ(^_-)-☆


お土産ありがとう♪
美味しくいただきました。
コメントへの返答
2007年5月1日 0:12
かつKENさん、有難うございました♪

>そんな人見たことないです。
あんな美味しいの三重には無いんですよ。
"(ノ_・、)"

讃岐うどんに一鶴…香川は美味し国です(どなたか言ってましたが^^;


かつKENさんっ、また会いましょう♪
(今度こそセブンで行きます^^
2007年4月30日 19:08
うまいよねぇ~~

飯んときは雛がいいかな・・・

酒呑むなら断然親かなぁ・・・(ゴクッ^^;


でも、昼夜は・・・・???(笑♪
コメントへの返答
2007年5月1日 0:18
さほど飲めない私でも、ビールが飲みたくなりましたよ(;^ω^A

確か神奈川にも支店が有るそうで…いいなぁ♪


再来週はFlowerさんの【ベリーショートスクリーン】が生で見れる~((o(^-^)o))
2007年4月30日 20:35
>香川でハマリました(^ー゜)
そのあと彼女にはm・・・ry

この商品、お取り寄せ中!明日届くもんね♪
コメントへの返答
2007年5月1日 0:23
ほんとはタイトルを

【香川でハマリましたとか岡山でハメ…とか】

にしようと考えてたのですが、小心者な私にはそんな勇気が…
(*/∇\*) イャン


お取り寄せ 良いですねぇ
(^¬^)
2007年4月30日 20:40
うまそうな画像ですね~

このブログ見て、トリが
食いたくなって・・・
焼き鳥屋へ行ってきましたよ

画像のようなダイナミックな
トリ料理は残念ながら
ありませんでした。

では、お気を付けて帰って来て下さいね~
コメントへの返答
2007年5月1日 0:36
スパイシーなんですよコレ(*^0^) =3

塩&こしょう&にんにくがドウタラコウタラ…

近くに無いのが残念です(お取り寄せが出来るようですが


とここまで言っておいて…ケンタッキーも大好きなノロケンでございます^^;
2007年4月30日 20:54
快晴の天気で良かったですね。
おんにゃのこと旅をして、旨い飯食べて香川の皆さんと交流して・・・イイナ~
コメントへの返答
2007年5月1日 0:57
快晴でセブン日和♪(セブンで行きたかったです^^;

今、ブログ拝見しました^^

鈴スカもあんなに盛況だったのですね~
((o(^-^)o))
(三重県側も減速帯さえなければ…)
2007年4月30日 22:00
私は 以前 飲み会で 鳥料理、唐揚げと二日続けたのですが 女房に 部屋の臭いが 鶏小屋の臭いがすると言われました。勿論女房には何を食べたか言ってなかったのですが…。
朝 枕元に 臭い消しが置いてありました。

ノロケンさん 何も言われなかった?
あっ 二人で食べたから言われないんだ。
仲良き事が トラブル防止ですね。
 
コメントへの返答
2007年5月1日 1:00
そうなんです^^
二人で食べたから助かりました^^;
(ニンニクも相当な量を使ってますし)

次こそ四国…お供しますねっ
((○(^▽^)○)) ♪
2007年4月30日 22:01
>で、夜ご飯は…

のあとに、写真上に見えてるのも食べてたりして…(*^_^*)

(昼夜の連チャン、ヨ~分かります^^)
コメントへの返答
2007年5月1日 1:03
あっ、それはデザートですねっ
(*/∇\*)イャン

>昼夜の連チャン
四国の方々の暖かさも感激ですが、一鶴の美味さにも感動しました♪
2007年5月1日 0:44
なんか、日本じゃないような風景ですね~。<自分も四国行っておいて何を言うと・・・


そのまま左折したら海にドボンですよ!<左折の合図と勘違い
コメントへの返答
2007年5月1日 1:06
東京⇔四国の往復…体がおかしくなるでしょ^^;
でもその疲労感がいいんですよね~♪

>左折の合図
私も思いました(^~^;)ゞ
何やってんでしょね~(;^ω^A
2007年5月1日 5:57
自分は味わい深い親鳥が良いなぁ。
腹が減ってバクバク食べるなら雛。
しかしニョロケンさん、おにゃのこが左折しそうな勢いですが大丈夫?
コメントへの返答
2007年5月1日 22:37
この後おにゃのこ海へドボンです。
(_□_;)!!

kensamさんが行かれた店舗ですココ^^
東海地区でも食べれるといいのになぁ…姫(〇o〇;) !!

雛llllll(- _ -;)llllll
2007年5月1日 6:35
仕事でいけなくて残念でした。

岡山ちょくちょく来るでしょ^^またきてね。

あの一鶴の隣にある○みやというお好み焼き屋 私のお気に入りです。
コメントへの返答
2007年5月1日 22:42
祭日なのにお仕事ですかぁ…お疲れ様です(゜ーÅ)

岡山は月に一度は行きますよ^^;♪
高松も瀬戸大橋渡ってすぐだし、またお邪魔しますね^^(…ってセブンで来いよ!! ってね^^;)

お好みも大好きですっ♪(自分で焼きたい派)
2007年5月1日 8:10
自分もビール飲みながら親鳥がたべたい(σ・ω・)σYO♪
コメントへの返答
2007年5月1日 22:45
親鳥も美味かったです♪
するめ系というか…(例えががヘタクソ
"(ノ_・、)"

鈴スカ行きましょうね((o(^-^)o))
GWは如何?
2007年5月1日 9:30
岡山、四国 結構な距離ですね!
無事帰還されたみたいで良かった!

でも・
あまりに美味かったもので(;^ω^A
2回イッチャイマシタ・・
アノ脚なら仕方ないね、
深い意味は有りません。

若いって イイナ^^<●A●>^^
コメントへの返答
2007年5月1日 22:49
>無事帰還
私の運転じゃないから帰還できたのです^^;
(JRの運転手さんに感謝o(^∇^)o

>2回イッチャイマシタ・・
w(☆o◎)w ばれました??
あ、あの脚って鶏のことですか??

(^(^(^(^(^(^^;)
2007年5月1日 11:03
美味そうな写真。
彼女さんと遠距離になるのですか?
コメントへの返答
2007年5月1日 22:53
これ、ほんとに美味しいんですよ♪

はぁ…かぶりつきたい~
(^-^*))。。。

遠距離…新幹線代を捻出すべく、昼飯は¥600→¥500です。
。・°°・(*>_<*)・°°・。
2007年5月1日 14:50
>再来週はFlowerさんの【ベリーショートスクリーン】が生で見れる~((o(^-^)o))

ノロケンさんごめんなさい。

最初から不参加で表明していました。FlowerのHNの通り花屋なんで母の日で参加はできません。生のチョップドスクリーンは9月のSMPですかねぇ・・・

母の日は1年でもっとも忙しいんですよ。

しっかり働かないとセヴン維持できなくなりますんで(笑♪
コメントへの返答
2007年5月1日 23:03
あぁ~Flowerさんごめんなさいっ
(__;)ゞ

お仕事だったとは…
そうですよね【母の日】ですもんね。

私も母の日くらい何かせねば…(親不孝者なんです私)

これをきっかけに考えてみます。

9月楽しみにしてますねo(^ー^)o♪
2007年5月2日 8:35
はじめまして<(_ _)>

ここの鶏は癖になりますね~
昼夜と言うのわかります!

kazzさんのブログを見て私もお取寄せしちゃいました|^!^|

コメントへの返答
2007年5月3日 0:11
はじめましてTakuぼんさん
(v^-^v)

私、こういうガツン!とくるのが大好きなんです^^;
大阪には支店があるようなんですが、こちらでは食べれませんからねぇ。

取寄せ…しようかなぁ^^;
2007年5月3日 8:09
まさか・・・

私のネタでは・・・(リアル事故)

くしゃみが止まりませんでした。。。。

彼女と。。。うらやますぃ~♪

一鶴。。。食べた~い♪
コメントへの返答
2007年5月5日 18:28
リアル事故とは二代目さんではありませんが…シャレにならない事故のお話でした(ノ_・)

運転は(特に山)ほんとに気をつけないといけませんね。


二代目さんって一度お会いしてません?(針テラス→青蓮寺)
2トーンカラーのお兄さんですよねぇ^^♪(今、気付きました)

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation