• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月20日

ツーリングマップルとかカパロT1とか

ツーリングマップルとかカパロT1とか トト1.8kさんに影響されてます
  :∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵

ツーリングマップル関西版を買いました(人´∀`)♪
バイク用だけに使い勝手も最高です(^^)v

さまざまな情報が盛りだくさん
『読み物』としても楽しめます♪

コレをバッグにインして、良い道いっぱい探そうかと…( ^ω^)

ま、そのうち雨なんかでグテングテンになるんでしょうが…(´Д`;)




そして
あべかずさんのブログに触発されて
【愛機以外に欲しい車】
私はコレ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『カパロ T1』


カパロ製オールアルミ3.5リットルV8エンジン
車重550kg
最大出力は575bhp/10500rpm

上記スペックを一言で言うと

『凄すぎてよくわからん』です(^▽^;)ゞ
(単純に考えて、575馬力のセブンみたいなもん?????)

こんなので鈴鹿スカイラインをBAAAaaaaaaa!!!いって駆け上がりたいーーー(´▽`)♪

夢の夢のそのまた夢ですね(〇o〇;))))!!






《一言》


で、実際に欲しいのは・・・

koba兄さんに予約しとこっ(人´∀`)♪


ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2007/09/20 22:50:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バックプレート破損4(ログ解析)
morly3さん

加賀百万石 2
バーバンさん

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう ...
kz0901さん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

本日の晩ごはん!(6/2は横浜カレ ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2007年9月20日 23:01
私もツーリングマップル5(2006年度版)を持ってまーす。
雨で濡れて、パシパシ気味でーす!

道探し、楽しいですね。ちょうど、さっき、信楽307から鈴スカの行き方を予習してました♪
コメントへの返答
2007年9月20日 23:27
コレいいですよねっ♪
地図上に書き込まれてるコメントがナイスです^^
ずっーーーと見入ってるとヨサゲなグネグネ道がたくさん出てきます♪

わわわっ!!!いとしんさんっ鈴スカ行っちゃいますか
  (人´∀`)♪
2007年9月21日 0:08
ツーリング・マップルって有るのですね。
これ良さそう♪

でも、気になるのは地図のページ・・・・

岡山ってww

一応何故って聞いておこうww
コメントへの返答
2007年9月21日 21:34
これいいですよ^^
\1600←地図としては安いと思います。内容濃いし♪
でかい地図は邪魔だし、ナビは雨で壊しそう^^;

何故岡山…?

だってぇ~(´Д`;)ハァ
2007年9月21日 0:14
お!
kobaちゃんのを予約ですか?
よ~し、私も誰のを予約しておこうかしら・・
チョット禁断症状出てきてます。
辛抱、辛抱。
次で5台目に成るからね。(笑)
ホントに行ったり来たり馬鹿だよ!
コメントへの返答
2007年9月21日 21:42
あは^^;
先日京都で遭遇したのです…JPE
私の心を鷲掴みにして離しません(恋?
確か生産数はJPEが50台・エンジンは更に50台…世界中探してたった100基です。
手が震ってきました^^;

い~さんさん、あんなスパルタンな車に乗ってて禁断症状ですか?

離れて分かる具合の…でしょうか^^;
2007年9月21日 6:15
おはようございます【はれ】
 え"っ? kobaさんコレ持ってるの?

鈴鹿スカイライン… 近いうちにお邪魔します。
予告無しで!
コメントへの返答
2007年9月21日 21:48
こんばんは【明日は2週間ぶりのセブン♪】
kobaさんコレ持ってるかも^^;
          エボデス♪

わわわっ!!606さんが鈴スカ♪
ウレシーーー(人´∀`)ゼヒゼヒ♪
でも予告無しとは^^;

【鈴鹿スカイライン交流版】を見て頂ければ、皆さんの行く行かないが、なんとなく読めると思います^^
2007年9月21日 7:06
ツーリングマップル、昔から使ってますが、ページ繰りが逆なのが玉に瑕です。
でも、快走路とかのコメントがいいですよね。

V8・・・すごいです。是非逝っちゃって下さい。
コメントへの返答
2007年9月21日 21:53
良いもの教えて頂きました♪
コレ持って旅人ぶっちゃいます^^;

カパロ…どんな感覚なのでしょう。
重量はセブン並みですよね。

きっと顔がゆがむくらいの加速力♪
  ノリテーーー♪
2007年9月21日 7:16
ツーリングマップル、TSUTAYAで立ち読みしてきます!(☆。☆)キラーン!
コメントへの返答
2007年9月21日 21:56
買ってきて下さい(^~^;)ゞ

一緒に旅人ぶりましょう( ^ω^)
2007年9月21日 8:05
宝くじ当たり券どっかにありませんかね($・・)/~~~
コメントへの返答
2007年9月21日 21:57
私も30年探してますが・・・
         (´;ω;`)
2007年9月21日 8:43
ツーリングマップル関西版バイク用で使い勝手も最高です(^^)v>
関西版て事は三重~おお岡山・辺りまでカバーしてますかネ?
今回のツーは残念ですが参加出来ませんけど、
次回用に 好い道探しておいて下さい。
動画の・
『カパロ T1』←いいですね・
お揃いで30年ローンで買いますか・





コメントへの返答
2007年9月21日 22:03
中部版と関西版で悩みましたが…
この関西版は岡山・香川~愛知・岐阜・石川までをカバーしてます♪

『ダムを眺めながらの快走路』…だったり、コメントがナイスなのです♪

30日は残念です・・・
青山高原には期待大なので、次回はご一緒して下さいね^^

カパロ…4500万円です^^;
私は30年でも無理ィーーー!!
2007年9月21日 8:51
私は、どこに行くにでも手ぶらです。

いつもKKDです(経験・カン・度胸)
最近はDDIです(だいたい・だいたい・いい加減)

わからなくなったらコンビニでマップ見てます。
それでもわからないと、店員に聞いてます。
コメントへの返答
2007年9月21日 22:08
私の場合はSGB
(心配で・ガクガク・ブルブル)^^;

今までは私もコンビニで立ち読みしてましたが、覚えられないんですワタシ^^;

コンビニの無い山中のことなんかを考えれば…安い保険料です(´;ω;`)
2007年9月21日 9:05
カバロ、私も見たよ<動画

1000諭吉でも買えなかったよね(^▽^;)
コメントへの返答
2007年9月21日 22:14
ちょうどF1にカウルを装着したような車ですね^^;

コレ日本円で4500万だそうです
         (〇o〇;))))!!

30年ローンで月額125,000円、頭金ゼロ!!
         ( ^ω^)
2007年9月21日 9:17
ツーリングマップルはずっと前から使い続けています
最近、濡れても大丈夫なのが有りますよ
こないだ買いました(中部版)♪

ツーリングって出かける前から始まってるんですよね(^^)
前日に地図眺めてコース考えて・・・これから良い季節じゃ!
10月はツーリング強化月間!(笑
コメントへの返答
2007年9月21日 22:23
これ良いですよね~♪
あ、shinさんは実際にバイクで旅しますもんね^^; ナルホドー^^

濡れても大丈夫??(〇o〇;)
…確認しました。大丈夫じゃない方です
  (´;ω;`)

ツーリング、shinさんと一緒に出かけたいです♪
10月こそ(人´∀`)♪

(9/30に青山高原行きますよ~^^)
2007年9月21日 9:23
初めて知りました。
マッハGO!GO!ですね。
世の中にはスンゲーのがあるんですねぇ。
1千万越えですかねぇ・・・家が建つ。
コメントへの返答
2007年9月21日 22:25
マッハGO!GO! ですね^^;
1千万では買えません・・・
4500万です(〇o〇;)

家…売らなきゃ買えません

いやっ

売っても買えません(´;ω;`)
2007年9月21日 9:34
カバロ…1000諭吉オーバー( ̄□ ̄;)!!

では、エンジンスワップでアメリカンV8を!
たしか、伊賀にコルベットチューンで有名なWEST本社がありますから(笑)

V8バーキンSC付
萌~♪
コメントへの返答
2007年9月21日 22:28
コルベットのV8をバーキンに…アメリカンマッスル♪

きっとホイルスピンして前に進みませんよ  (´;ω;`)

う~~~ん

エンジンを後ろに積めば・・・

萌~♪
2007年9月21日 16:39
3.5㍑のV8で575馬力・・・・


レーシングエンジンじゃないですか・・・



動画みたらバイクみたいな音がしてるし・・・・・




ホント、マッハ号かサイバーフォーミュラ(見たことないけど)見たいなカタチ・・・。



欲しいのは、miniと355とランティスと100系カローラFXとR34(orR32)の4ドアと、BSAゴルディとドゥカのパンタとヴェスパのラリー200と・・・・


キリが無いのでやめときます。
コメントへの返答
2007年9月21日 22:34
まんまF1ですコレ^^;
F1のデザイナーだった《なんちゃらマーレー》さんのデザインだそうです。

動画見てたらエキゾーストノートにエクスタシー♪で手が震えてきます^^;

mini・355・ランティス…べスパだなんて^^
なかむ~さんって若いのに渋~い趣味してますね~♪

オジサンミタイ~(^~^;)ゞ
2007年9月21日 21:45
こんな車じゃ怖くてアクセル踏めません(笑)

それよりも、バーキンにあと30psかな。
コメントへの返答
2007年9月21日 21:50
>バーキンにあと30ps

ややや、そっちの方が怖いかも^^;

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation