• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月16日

寒い・・・((><))

おはようございます。 moncyan です。。

今朝の気温、、 一桁前半でした (=o=”)


北海道の屋根にも遅い初冠雪となり

雪国恒例の 『タイヤ交換』シーズンがそろそろ始まりそうです (。。;

今週末くらいからでしょうかね~

その前に片付けておかなきゃならない



↑ 緊急入院してきた患車さん、、 解剖手術の結果、軽症と診断 (。。;

さっさと部品手配して、、さっさと退院してもらいましょうか~ (笑




そろそろ終わってしまう 北海道のサーキット遊び。

moncyan factory では 11月3日 で〆たいと思います。



最後くらい ポルシェ出そうかな~ (~_~")

車輌準備 間に合わなかったら また ロドかな~

昨年は マイコプラズマ にやられてしまい参加出来なかったイベントですので、、

今年はしっかり養生しておきたいところですが・・・・

タイヤ交換でやられちゃうんだろ~な~ orz
ブログ一覧 | moncyan factory | 日記
Posted at 2012/10/16 07:21:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

温泉探訪775(群馬県・松の湯温泉 ...
a-m-pさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年10月16日 9:25
雪国ならではの年中行事ですよね。

こちらもようやく涼しくなりました。

雪国では、準備が早いですが、こちらでは降ってから履き替えますから(汗)
コメントへの返答
2012年10月16日 10:11
春秋のイベントなので諦めていますが、、
(^_^;)
こちらでは降ってしまうと身動きとれない=死
という図式になりかねませんので、みなさん早目に行動されますね〜
2012年10月17日 1:39
最後くらいmoncyan号走らせてあげてください(^_^;

ロドも良いけどCMコースを持て余しちゃうでしょ~!?
GPなんて走ったものなら…(笑
コメントへの返答
2012年10月17日 6:38
そ~ですよね~
走らせたいですね~ (^0^"

GPは、走らなくてもいいかな~
(~_~;) GP走ると、車も身体も疲労度がハンパなインだもんっ!
2012年10月23日 20:25
ど~も、ご無沙汰です。(^-^)
ポル出すなら、ホットワイヤー用最新ROM送りますよ~。

PS. DMEのコネクタ、どうなりました?
メールで送ったBMW用、同じ形だと思うんで多分使えると思いますよ。
コメントへの返答
2012年10月23日 22:42
どもです~ (~0^"

今のところ 、ポルでの出走になりそうで、、
しまい込んでいたSタイヤを出してきたり、、
茸エア栗を掃除したりしています(笑

BMWのコネクタ、
差込の凸凹がチョットだけ違うだけで、
端子数や形状も一緒でしたよ~
(^0^)/
これから配線繋ぎして、も~てっく接続しようと思ってます~

プロフィール

「今日は深川!」
何シテル?   09/09 07:59
小学生の頃にスーパーカーブームとファースト・ガンダムの時期をすごす世代。 子供の頃、親戚のオジさんが930に乗っていたのを見て「俺も乗るぞ~!」って心に誓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WAKO`Sの多目的潤滑剤メンテルーブがリニューアルしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:40:16
参入するぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 21:43:52
ストレス解消はおいじりしか・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 22:34:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
いろんな車に乗ったけど、「やっぱりスポーツカーに乗りたい!」 で、やっと手に入れたポルシ ...
マツダ ユーノスロードスター monロド (マツダ ユーノスロードスター)
moncyan factory の『代車』です。 6点ロールゲージやSP-Gなんか付い ...
スバル ステラ スバル ステラ
色が気に入って買いましたっ♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
近くの昴Dラーで、店長号だったらしい。 一年落ちの極上中古車で購入即決!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation