• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月06日

ポルシェサーキットデイズ 十勝スピードウェイ 2015 無事?終了〜

昨日、7月5日
十勝スピードウェイ で開催されました
ポルシェサーキットデイズ に お手伝いで参加してきました。

と、言っても
実際にお手伝いしたのは 当factoryスタッフのガンガル君 と moncyan号(964)




brazo号 と一緒に先導車としてガンガル君がドライバーっ!

(^◇^;) えっ!?
moncyan号、ど〜したの? って!?











マルティニライン に moncyan factory っ♫

(^^)

当店でラッピングやステッカー制作を任せている MI-STYLE にてこのイベントに無理矢理間に合わせてもらいましたっ!!

イベントの内容は後日、moncyan撮影の画像と共にアップするとして

本日のブログはmoncyan号の小技を披露させてもらいます。
( ^_^)/~~~




ヘッドライトには、今当店でブームのイエロープロテクションシート

フロントフードのポルシェクレスト風 な、、




馬 じゃなく 蝦夷鹿 っ!

さらに、鹿の角っ!!

馬鹿でしょ〜 (^◇^;)

しかも、このクレスト



反射シートなので、強い光が当たらないとほとんど目立ちませんっ!


ウケ狙いで イベントに持ち込んだmoncyan号

やはり 同じ匂いのする方に馬鹿受けでしたっ♫


moncyan factory の搬送車も、合わせてコーディネートしてましたので、、、



スリーショット ?
(^∇^)

イヤ〜、やった甲斐ありましたわっ♫










ブログ一覧
Posted at 2015/07/06 22:03:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

応援団
chishiruさん

一升瓶ケース?いやいや👋ミニチュ ...
伯父貴さん

よもぎまんじゅうです!
sino07さん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2015年7月7日 1:33
わからん。
小技が効きすぎですよ(笑)
コメントへの返答
2015年7月7日 8:05
次回入庫時、小技注入しておきます!?
(^ー^)ノ
2015年7月7日 7:50
お疲れ様でした!
マルティニ系が3台なんてなかなか見られません。これがペースカーだと無理しちゃいそうですね(^^)
積載車のアップデートもNICEです!
コメントへの返答
2015年7月7日 8:08
(^^) 走るだけじゃ〜、ねっ♫
観ても楽しい車達って事で、、、
2015年7月7日 13:21
走行出来なかった分は、若干消化不良じゃない?

まあ、前夜盛り上がったからいいか(笑)

コメントへの返答
2015年7月7日 13:38
前夜祭、①さんの独演会だったので
消化不良ですっ!
(≧∇≦)
2015年7月8日 19:21
マルティニカラーカッコいいですよね。

納車されたら、ラッピングも考えてみたいです。
コメントへの返答
2015年7月8日 19:26
まだ来ませんか?
(^^)

ラッピング、楽しいですよ〜
2015年7月8日 19:32
こんばんは!名古屋転勤です。昨年は
沢山お写真ありがとうございました!すてきな鹿のクレスト。ポルシェセンターから版権買取以来ありませんたでしたか(^_^)/
コメントへの返答
2015年7月8日 19:46
転勤でしたか〜
鹿、なかなかイイでしょ!?
σ^_^;
買取よりも訴訟にならないか、、、
『馬鹿だね〜』って、笑って許して、、、

プロフィール

「今日は深川!」
何シテル?   09/09 07:59
小学生の頃にスーパーカーブームとファースト・ガンダムの時期をすごす世代。 子供の頃、親戚のオジさんが930に乗っていたのを見て「俺も乗るぞ~!」って心に誓...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

WAKO`Sの多目的潤滑剤メンテルーブがリニューアルしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/04 21:40:16
参入するぞ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 21:43:52
ストレス解消はおいじりしか・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 22:34:04

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
いろんな車に乗ったけど、「やっぱりスポーツカーに乗りたい!」 で、やっと手に入れたポルシ ...
マツダ ユーノスロードスター monロド (マツダ ユーノスロードスター)
moncyan factory の『代車』です。 6点ロールゲージやSP-Gなんか付い ...
スバル ステラ スバル ステラ
色が気に入って買いましたっ♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
近くの昴Dラーで、店長号だったらしい。 一年落ちの極上中古車で購入即決!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation