• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月03日

新年の逆襲(笑)www

皆さん、新年明けて3日経ちましたが
どうお過ごしですか?



石川は、正月三が日ここ数年は希に見ない好天気(^_^)



しかし、オイラは大晦日の晩から飲みっぱなし(笑)w



今日は姉の送迎の為、休肝日?(笑)w





今年初めてハンドルを握ります(笑)w




実家に向かう前に、息子の彼女とプチオフ(笑)www

あっ、勝手にですよ(笑)





で、実家に向かうも初詣をしてなかったので、初詣をしてから行こうと思ったのですが、ここで悪知恵が(笑)www




実家に向かう途中には有名な神社


気多大社(けたたいしゃ)と言うのがあるのですが、ここはスルー(笑)www





ここは縁結びで有名なので独身の方は是非(^_^)





年末、襲撃して来たあの方

エスティマ乗りのさんちゃん(^_^)




新年は挨拶がてら襲撃してやろうと悪知恵が(笑)www





まずは、地元の神社で初詣(^_^)





どこか懐かしい、この風景(笑)ブッ
祭りの夜しか見た事ないので、なんか新鮮(^_^)





で、参拝をしておみくじ、おみくじ(^_^)


((((;゜Д゜)))おっ、順吉や(笑)www
今年はイイ事ありそう(笑)ブッ










そして、あの方の家へと


勝手に庭へピットイン(笑)www




あ、この時まだ本人はオイラが来てるって知りませんよ(笑)





襲撃ですからね(笑) アポなし、ピットイン(笑)www








そしてTEL・・・





さんちゃん「毎度〜」



オイラ「さんちゃん、何してる?」



さんちゃん「今、起きた。」



オイラ「ゴメン(>_<)起こしたね、新年の挨拶しようかなと、家の前まで来た!って言うより庭にピットインしたし(笑)w」



さんちゃん「怖〜っ!ハハハハハ(笑) 」




オイラ「えっ、逆襲やけど(笑)」



さんちゃん「家に入って、入って。」




で、家の中へとお邪魔する(^_^)




何故か、さんちゃんの母親から尋問?(笑)





さんちゃん母「あの車、あのナンバーよく見るわ、どこの人?」





オイラ思わず(笑)ブッ






オイラ「地元は〇〇地区です」




さんちゃん母「名前は?」





オイラ「〇〇です」


さんちゃん母「知らんな、〇〇地区の人も何人か知っとる人おるから聞いてみてんけど。」


オイラ「あ〜そうですか」


さんちゃん母「車はよく見るし、仕事は?」





オイラ「〇〇に勤めているので、よく見かけるのでは?」





さんちゃん母「あ〜それでか〜」






オイラ(心の声)「うかうかと、パトロールも出来んな〜誰に見られているか分からん(>_<)」






で、




さんちゃんの母親の尋問が終わり、さんちゃんと一時間ぐらい談笑して、実家へと(笑)




さんちゃん、アポなしすみませんm(__)m
ドッキリでした(笑)www




あ、皆さんは真似しないで下さいね、地元民だから出来る事ですからね(笑)




そんな3日目でしたm(__)mペコリ

ブログ一覧
Posted at 2016/01/03 19:41:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日高山脈と豚丼  2024.04. ...
kitamitiさん

おはくらに行って来ました♪
ヒキさん

ハッピーさん、超絶元気すぎ(^_^ ...
M2さん

蕎麦屋のジャズ
avot-kunさん

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

秋名湖と46。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2016年1月3日 19:47
僕の家には絶対来ないで下さい♪
コメントへの返答
2016年1月3日 20:47
行きません(>_<)
2016年1月3日 19:53
寝込みは襲わないで下さい!(笑)

しかし…

やられたな…(ー_ー;)(笑)
コメントへの返答
2016年1月3日 20:48
それはないな(笑)www
どや、ビックリしたろ(笑)
2016年1月3日 19:59
[壁]・ω・*) ソーッッ♪

来週・・・

能登方面に・・・

出没・・・


|彡サッ
コメントへの返答
2016年1月3日 20:50
マジですか((((;゜Д゜)))
能登のどちらに?
時間合えば会いましょうよ(^_^)
2016年1月3日 20:02
久しぶりに下道往復6時間運転したから死にそうw
コメントへの返答
2016年1月3日 20:51
若いね〜
オイラもエコパ行きて〜♪
2016年1月3日 20:05
順吉さん 我が家にもぜひ突撃を!(爆
コメントへの返答
2016年1月3日 20:54
神戸には嫁の親友が居ますから、行くかも知れませんよ〜注意して下さいね(笑)
2016年1月3日 20:06
気田大社をチョッと過ぎた辺りの国道沿い、黒~く吹き付けしてあるとこあるでしょ?

その吹き付けしてある黒い材料を納めるのが冬季以外メインの仕事です(^^ゞ

そしてその場所も納めたのは俺です(^^ゞ

ちなみに冬季は融雪剤(岩塩)を地元メインに運ぶのが仕事…雪なくて仕事になってません…

雪や凍結は仕事の邪魔…けどそれがないと仕事が暇という矛盾です(-""-;)
コメントへの返答
2016年1月3日 21:01
はい、はい、はい(@_@)
ありますね〜
マジですか((((;゜Д゜))) 悪ノリさん近くまで来てたんですね(^_^)
融雪剤、それも近くに道路公団ありますからね。また会える時がありますね(^_^) その時は一報を( ̄ー ̄)ニヤリ
2016年1月3日 20:08
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うかうかとパトロールも盗撮も出来ないですね〜〜( ̄▽ ̄)ニヤッ
誰に見られているかわからないですね(笑)ww

でもこうやって新年からお互い車好きという共通点のある友人と会う事が出来るのは良いですね(^o^)/

そして順吉さん、新年早々からネタありすぎです♪(´ε` )息子さんの彼女さんのN-BOX気になりますわ〜( ̄▽ ̄)ニヤッ
内装すごそ〜!!


コメントへの返答
2016年1月3日 21:18
こんばんは(^_^)
パトロールしてるから逆にオイラも色々な人を発見できる(笑)
いや、ネタ探すの大変(>_<) 順吉にしようかピノ吉にしようか悩みましたもん(笑)www
彼女の車?勿論、ギャルソンだらけ(笑)
2016年1月3日 20:27
まともな休みは9日までなく、初詣も行けてません(T ^ T)

とは言え、毎日の仕事も遊んでるようなものなので、気分的には毎日休みですが( ´ ▽ ` )ノ笑
コメントへの返答
2016年1月3日 21:20
えっ、そんな遊び見たいな仕事あるんですか? 紹介して下さい(笑)www
2016年1月3日 20:33
うちいつ襲撃?。。。((( ・Θ・) ♪

しまった!しまった!初詣おみくじ忘れた~
il||li (OдO`) il||li

コメントへの返答
2016年1月3日 21:23
明日(笑)ブッ
もしかしたら凶かもしれないので、忘れて正解かも(笑)
2016年1月3日 21:17
神社前に停めた2枚目の写真!

これって順吉さんのチョロQですよね💦?

めちゃくちゃ可愛く写ってるから(@^^)
コメントへの返答
2016年1月3日 21:33
あ、分かりました?(笑)ブッ
て、離れて撮ってるからですよ〜(>_<)
はぜさんもオモロな人だなぁ〜(笑)w
そんな事言ってると、はぜさんの家襲撃しますよ〜(笑)www
2016年1月3日 21:34
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
おみくじの順吉、正月早々笑わせていただきありがとうございます。きっといい年になりそうですね。
ちなみに私は小吉でした、落ちはないですm(__)mしかし、見られていたんでは、順吉さんうかつな行動はできませんね。壁に耳あり障子にメアリーです(笑)
コメントへの返答
2016年1月3日 21:43
明けましておめでとうございます(^_^)
いやいや、ありがとうございます(^_^)
皆さんと楽しい時間が過ごせればと思いまして(((^_^;)
ほんと、うかつな事は出来ませんが、逆にうかつな事をしてる人を見付ける事が出来るので止められません(笑)www
nobukotaさんも上手い事言うじゃないですか(笑)www
2016年1月3日 21:55
はぜさん、るきパパさん経由で襲撃してください(笑)

コメントへの返答
2016年1月3日 22:06
確か、定例の時に通ったゆうさんの家アソコだよね(笑)ブッ
2016年1月3日 22:39
こんばんわぁーッ(*´▽`*)ノ
順吉さんに休肝日なんてぁるんですかッ∑(*゚艸゚*)!!笑
ゥチ初詣してなぃッwww
そしておみくじも引いてなぃッwww
順吉さんのナンバー目につきますょねッ(*´艸`*)
うちにもいつか襲撃されるッΣ(・ω・;)!!?笑
コメントへの返答
2016年1月3日 22:44
こんばんは(^_^)
休肝日?何それ(笑) 夜飲んでしまいました(笑)www
目に付いちゃうね〜(笑) 月想さんもね(笑)ブッ
襲撃しますよ〜♪注意して下さいね〜♪
2016年1月3日 23:27
こんばんは♪
今日はいい天気でしたね~~
めっちゃ暇してたんで、順吉さんち襲撃しに行けば良かった??(笑)www
あっ、でも家分からないわm(_ _)m
そこら辺のおばちゃんに車聞けば、教えてもらえるかも…!(^^)!
コメントへの返答
2016年1月3日 23:50
ございます(^_^)
イイ天気でしたね(^_^)
えっ、暇してたんですか? 今日、金〇行ったのに〜(>_<)
案外とオイラの車の写真見せると答えてくれるかも(笑)www
2016年1月4日 9:06
おはようございます。m(__)m

パイセン!(゜ロ゜コワっ!

さすがにここまでは来ないな♪(笑)(^3^)/
コメントへの返答
2016年1月4日 9:14
おはようございます(^_^)
やってやりましたよ(笑) 不法侵入で捕まるのも時間の問題だな(笑)www
いや、分かりませんよ〜
もう、そこに居るかも(笑)
2016年1月5日 12:30
進撃の順吉(笑)

今年も、順ちゃんに会えるかなぁ^^
コメントへの返答
2016年1月5日 12:40
明けましておめでとうございます(^_^)
会えるかなぁ〜♪
会えるとイイね(^_^)
今年も宜しくね(^-^)/

プロフィール

「@さくすけのすけ ちゃん、露天風呂か?(笑)ww」
何シテル?   02/14 18:42
歳なので、程ほどに(;゚;ж;゚;)ブッ(笑) みんカラもフォロー、フォロワー制度となり気軽にフォロー出来るようになったが、なんの一言も無いのは、可笑し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リバースマフラーの出面調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/19 22:54:48
不明 Nano Spray Mochine K8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/07 21:51:04
【結果発表!!】お待たせいたしました!愛車グランプリ2021(追記あり) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/02 11:47:57

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
今さらですが愛車登録(笑) 2年落ちの中古購入。さらに歳が歳なので、ほどほどに(;゚; ...
日産 セレナ 日産 セレナ
日産 セレナc25ハイウェイスターアーバンセレクションに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation