後期C-HRハイブリッド G 奥様専用車 宜しくお願い致します。総額400万円 パールホワイトでモデリスタエアロ に同社フロントグリル サイドガーニッシュ リヤはベンツやレクサスに採用された スクエアマフラータイプを選択 ミラーとフェンダーガーニッシュは好みによりなし 100Vコンセント ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月16日
新車購入 初年度登録 2016年 平成28年3月 前期型→後期型スワップ 購入から 9年経過 愛車の整備記録として利用しています ミドルクラスにはカスタマイズする楽しみがありますね。 あくまでも素材を崩さないカスタムを心掛けています。 2016年 エアロはトヨタ純正スタイリングパッケージ ア ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年01月14日
タミヤ ミニ四駆 FM-Aシャーシ モーター スプリントダッシュ カーボンバンパー アルミローラー ボディー提灯 リヤキャッチダンパー タイヤホイル 中口径にスーパーハード ファイヤーパターン自家塗装 約3ヶ月テスト走行をしながらパーツを 選定しました。
所有形態:現在所有(サブ)
2024年04月14日
過去所有の車です。 (多分25年から30年程昔の写真です) ハイカム 264 ✖️256 ハイコンプ 92後期エンジン FCRキャブ化 バルタイ修正 メタルクラッチ 軽量フライホイール ポート研磨 デフ下直管 等長タコ足 フルスポット増し シム増しバキバキのTRDのLSDにファイナルギアを ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年08月04日
120馬力仕様の XJR1200です。強烈な加速でした 勿体無いのでリヤタイヤもきちんと端まで使っています 写真5枚目ご参照下さい (エコですね)笑
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月03日
10代の頃、楽しかった。峠にレースに毎日明け暮れる日々 写真は大してバンクして無いのですが ステップは半分にカットしてあり、 爪先と膝が路面についてしまうのと、 肘と膝も密着してるので これでフルバンクとさせて頂きます。笑 2枚目の写真は本物のRVFです。 リアルでバリバリ伝説の時代です。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月03日
新車をキャッシュ購入。20系後期 (バンパーのラインあり)本革パワーシートで最高に良い車でした。 大き過ぎて運転出来ない、街中の駐車場が狭いし停車すると後続車が通れないなど実に不便なので5ナンバーのエスクァイアを購入しました。 しかしデカくて迷惑な車でしたね 2台で1000万円を超えます。笑
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月20日
ラブ4やジュークでは無くこの車の大ヒット以降が 本格的に街乗りコンパクトSUVスタイルを定着させたと個人的には思っています トヨタのクラウンがセダンからSUVスタイルに 日産のインフィニティまでセダンからSUVに レクサスも高級SUVを メーカー主要の高級車がSUVに変わってしまい 今や空前のS ...
2024年12月19日
デカいV6 3.5Lハイオク仕様のアルファードからの乗り換え 5ナンバーは街中の狭いコイン駐車にギリギリのサイズ 特に都心部の駐車場はどこも狭くて気を使います ダウンサイズして良かった。 ハイブリッドで静か 燃費良し 高速のオートクルーズが本当に助かる フルカスタムしたのでとにかく不満の無い ...
2022年01月11日