• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月06日

1月6日 土 雨 雨 雨

皆様 おはようございます 朝から 雨 雨 雨うっとうしいですね おまけに さぶい~ 皆様の所は いかがでしょうか? さて 今日から 正月休み 第2段でつ 何する あれして これして 何して~ 今日も 楽しく 明るく 元気よくで がんばりましょう でわ よろしゅうたのんます~
ブログ一覧 | ご挨拶 | モブログ
Posted at 2007/01/06 07:42:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

御報告!笑
にゃん太!さん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年1月6日 8:04
おはよう。

こっちは曇り、嵐の前の静けさってやつです。

ほにょろー。
コメントへの返答
2007年1月6日 8:52
おはよう こっちは 嵐みたいだよ! 本ヨロでつ
2007年1月6日 8:08
おはよ~

関東も雨・・・

憂鬱ですね~

しかもこれからプチミだし(わら

ほんよろです。
コメントへの返答
2007年1月6日 8:56
おはよう うん 憂鬱でつ でも お出掛け中 本ヨロでつ
2007年1月6日 8:13
おはよう♪

まだ、降ってないけど荒れるみたいだね。

わぁ~!

また、大雪なのか?

本よろ~♪
コメントへの返答
2007年1月6日 9:16
おはよう 荒れてます~ 嫌でつね~ 本ヨロでつ
2007年1月6日 8:26
あ~!居酒屋になってる!(爆

これ本物でつか?(汗
コメントへの返答
2007年1月6日 9:19
おはよ~ いいでしょ ~ 本物よ~
2007年1月6日 9:23
おはよ~

こちらは曇りです、でも雨

降りそうです!

本日も宜しくです♪
コメントへの返答
2007年1月6日 9:31
おはよう もう こっちは 雨 雨 雨 おまけにさぶい~ さぶい~ 本ヨロでつ
2007年1月6日 9:39
おはようございます。

寒いですね。雨ですね。

洗車が、出来ません。

今日も、宜しくです。
コメントへの返答
2007年1月6日 9:42
おはようでつ~ わたすの エリも 汚れてまつ~ 雨でも やっちゃいますか~ さぶいから やめときまつ~ 本ヨロでつ
2007年1月6日 9:46
おはよう。

居酒屋始めたんですね
開店オメデト(笑)

よろしくでーす♪
コメントへの返答
2007年1月6日 9:52
おはよう~ 副業で(笑 まぁ~ おでんと ビールしかも モルツしか 置いてませんけど~(笑 今後とも よろしく お願い致します
2007年1月6日 10:08
おはよう~♪

徘徊自粛しているおっさ~んでつ!

今日は雪から雨になったよ~
さむさむだきどね~

今日もよろしくね~♪
コメントへの返答
2007年1月6日 10:13
おはようでつ~ こっちも 雨でさぶい~ 排回我慢してたら 体に悪いよ~(バキ 本ヨロでつ
2007年1月6日 10:10
おはよう!

こちらも雨

私は嫁実家に帰省します

今日もよろしくぅ!
コメントへの返答
2007年1月6日 10:14
おはようございます お気を付けて下さい
2007年1月6日 10:10
オハー手(パー)

こちらも、

雨雨雨です。

よろぉー。指でOK
コメントへの返答
2007年1月6日 10:15
おはようでつ 雨 雨 雨 嫌でつ~ ほんよろでつ
2007年1月6日 10:37
おはようです

すげーしっかり降ってます(涙

もうドロドロだーーー

今日もよろしくです
コメントへの返答
2007年1月6日 10:47
おはよう~ こっちも … もう 嫌や~ 本ヨロでつ
2007年1月6日 10:41
おそよん

雨、、、おいらのせいぢゃないから(ぼそ

本ヨロ♪
コメントへの返答
2007年1月6日 10:49
おそよ~ いや~雨って聞いたら やはり ……でしょ~ 何か やらかしたか~ 本ヨロでつ
2007年1月6日 10:43
おはよ~♪

雨でんなぁ~。
なぁ~んもやる事無しorz

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2007年1月6日 10:50
おはよん~ やはり 雨降りは 嫌でつね~ 車は 汚れるし 混むし 本ヨロでつ
2007年1月6日 11:35
おはよ♪

どこもかしこも雨なんですね~

気が滅入りますががんがりましょう(^▽^)/

よろ~
コメントへの返答
2007年1月6日 12:31
ちわ~ もう あきまへん~ てか 今 やんできた~ よろでつ
2007年1月6日 11:40
お邪魔します

オラはご存知お参り来てます
コメントへの返答
2007年1月6日 12:32
いらっしゃいませ~ うちの分も パンパンしといてね
2007年1月6日 12:44
おそようです♪

雨じゃんじゃん降ってます。。。

仕事で午前ちう出てまつたが、

おかげで道はスイスイ♪

本ヨロ~♪
コメントへの返答
2007年1月6日 14:42
ちわ~ もう 雨さん やんだよ~ よろでつ

プロフィール

「画像タップでみんなの投稿が見れますよ~
真っ赤な ボルシェ (笑)」
何シテル?   09/02 15:53
みなさん 仲良くして下さい よろしくお願いいたします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017 明けましておめでとうございます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 18:06:17
明けましたね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 20:07:50
こらー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 18:54:52

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
オール純正だけどかなり気に入ってます
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
なかなか いいですよ
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
初めて乗った車です なかなか よかったです 写真はないです
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
なかなか よい車でした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation