至って普通のオバチャンの買い物車に、これまた至って普通のミニバンのエンジンをちょっと悪戯して乗せただけのちょっと普通じゃない市民の車 但し、マフリャー以外はフル公認車両なので足回り一部を手直しするだけでOK牧場 これで、ナンバー付き車両クラスを席巻するつもりが… 時間と金を使い過ぎタイミングも悪く ...
所有形態:現在所有(サブ)
2006年08月26日
ベンコラATの希少なセドリック改グロリック グレードはSuper Custom 下から2番目でした(笑) 猿人→ド・ノーマルV6NAの2L マフラー→純正ぶった切り+バイクのマフラーのサイレサーの程よい感じ 後に車検で3ナンバーのノーマルに(ToT) 足回りカヤバのダウンサスだけ NAの為猿人が軽 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年10月11日
マツダCXー3から乗り換えました 出来たら乗り続けたかったCXー3ですが 11月末保険の更新でデラさん行って 走行距離6マソ超え出したしソロソロ考えます? で、テンパチのディーゼルの感触が知りたかったので その時に置いてたセダンの3に試乗して…… やっぱし乗り換え無しかなぁって思ったんですけど そ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年06月14日
2016年4月30日納車しました 乗って二日で事故る最短記録を叩き出した車(爆) 久しぶりのMT車、乗って楽しく、駐車場に止まってる姿見てうっとり出来る車 マツダ・デザイン 魂動シリーズで一番ブッ飛んでんじゃなかろうか(^-^ゞ 本革シート以外には魅力を感じず、自動ブレーキは要らんやろ! って事で ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月02日
2009年8月22日納車 グレード>15G 外装>ダークブルーメタリック 内装>ブラックインテリア・本革&シルキースエードコンビシート MOP>バイキセノンヘッドランプ&アクティブAFS カーウイングスナビ+ツイーター+ETC+バック&サイドモニター 15incアルミホイル D ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月24日
平成14年式、バモスと同じ顔のタイプのアクティーです。 通称‘セバスチャン号’相方の通勤快速。 何処にでも有る軽バンですが、ビンビン回るエンジンをミッドシップ(車両重量920kg前軸重430kg、後軸重490kg)に搭載し熱い走りをしてくれます。 2009年のコンセプトは‘シンプルに快適な車内空間 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月23日
一週間で約700kmドライブする仕事の相棒 トヨエースと何が違うねん!? 日野デュトロのOEM トヨタ車体架装の冷蔵車 最大積載量弐屯 車体総重量5屯超なんで新免許制度の若人には乗れませぬ その代わり違反した場合の反則金は大型料金…orz 地球に優しいCNG仕様の為 長距離は走れず 電圧12Vで排 ...
所有形態:会社のクルマ
2010年08月21日
相方様が会社のビンゴゲームでゲットして、2009年8月中頃家にやって来た2008年式のMTB(扱いはトレッキングバイクみたいな) 十数マソするって話しでしたが、調べたら9マソ弱の ま~ま~普通の常識的な値段の完成車 しかし、昔のMTBしか頭に無い人間には一桁万円でこのレベルの自転車が買えるって怖い ...
所有形態:その他
2020年04月19日