• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月14日

黄色い影

黄色い影 黄色い影・・・
  
VW1303Sビートル
  
このデザイン、イイですね~
  
しかも、ちょっと赤みがかった黄色・・・
今の時期に合ってるし。(笑)
  
No.1341
ブログ一覧 | Beetle | クルマ
Posted at 2008/10/14 13:24:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

愛車と出会って1年!
グリアリさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

残念な事に😓
八九72さん

この記事へのコメント

2008年10月14日 16:36
いいですよね~
割と高年式ですね☆ でも味ありますゎ
ワタクシのゎイチョウ色ですが なにか(笑)
コメントへの返答
2008年10月14日 18:06
見てるだけでもイイ感じですね。

イチョウ色もグゥ~ですよ。(笑)
イチョウ=銀杏・・・
うちのも仲間に入れて!(笑)
2008年10月14日 20:18
通称、マルサンですね。

空冷の中ではちょっと違った存在です。

他のビートルとは、足回りの構造とか全然違うんですよ。

コメントへの返答
2008年10月14日 21:41
なるほど~!
勉強になります。

レストアしてあるかも知れませんが、
オーラ放ってましたよ。
2008年10月14日 20:49
いいね~

でも、まちゅはテールランプが小さい方が好きです。
コメントへの返答
2008年10月14日 21:45
いいですよ~やっぱ!

年式によってエロエロあるようですが、基本的にイイwことには変わりありませんね。
2008年10月14日 21:06
また、乗りたいです~

どどどどっど~って・・・

やっぱり黄色が似合いますね~♪

by セクシ~なお尻が
   大好きなおやぢ

コメントへの返答
2008年10月14日 21:51
また、乗ってくださいね。

ドドドドドドドドドドド・・・って音
余りしていなかったのが残念(笑)

リンゴの時期なので赤でも緑でも・・・
あと、消毒の白とか水色でも!(爆)

by凹凸のあるセクシーな
 プロポーションがたまらないおやぢ
2008年10月14日 22:24
この間、徳島市内で
同じ旧ビートルとたまたま
並びました。キレイにしてました
コメントへの返答
2008年10月14日 22:51
こういう車に乗る人は
好きだからね~
・・・そういうおやぢたちも(爆)

プロフィール

「雨は上がり気温が下がったけど妙に蒸してるwww
さてと、🦀かまでいきます!」
何シテル?   06/18 18:30
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation