• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月06日

雨でテスト

雨でテスト 早朝はそれほどでもなかった雨が大分強くなっています。
これだけ降ると・・・エアロワイパーのテスト。

元々、今回ビビリがひどくてワイパーのゴムを替えようとしたところ、ゴムだけじゃなくて本体もということになったのです。

テストと言うより本番なんですが、実際に動かしてみると、なかなかなめらかな動きです。ビビリません。ガラスそのものは何もしていないので、このワイパーの実力なんでしょうね。


結果としては◎かな。

GWも最終日。この間、様々な地域のナンバープレートを見てきました。
認識不足かもしれませんが、初めて「多摩」ナンバーをみました。
たまたま写真に入っただけですけどね(笑)

No.1666
ブログ一覧 | NewBeetle | クルマ
Posted at 2009/05/06 10:28:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の五色台へ…(^_^;)
TOSIHIROさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

この日は⑦。
.ξさん

冬にかき氷! 夏に鍋! 冬でも夏で ...
ウッドミッツさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年5月6日 10:52
エアロワーパーのテストとなると
やはり人には言えないようなスピードで・・・

近々、多摩ナンバーでお邪魔します(笑
コメントへの返答
2009年5月6日 18:11
一般道では高速テストは・・・雨の中、カッパ姿でお仕事をしている人たちの姿!
自動車税と固定資産税があるのに
これ以上は・・・ね(笑

イイね~いらっしゃいませ!
2009年5月6日 11:02
やっぱり イイ ですか
いっちょトライしてみます

こちら和歌山も他府県ナンバー多いです
ワタクシも
GW終わったらまた活動します...汗
コメントへの返答
2009年5月6日 18:22
本体が柔らかいのがイイのかも?
オールシーズンって言うのもうれしいですね。

本当に県外ナンバーが多くなりました。
GWも終わったことだし、私も・・・笑
2009年5月6日 15:07
お久しぶりです。
いよいよ替えちゃいましたねぇ~
ボクのは1年経ちましたけど、いまだビビリ無し。
このタイプて意外と丈夫のような・・・
でもやっぱり拭き残し 出てます。。。


期間中『富士山』と『堺』ナンバー ハケンしました!
コメントへの返答
2009年5月6日 18:27
お元気でしたか~
言われるままにって感じですが・・・
ホッホ~なかなか良さそうですね。
拭き残しは気にならなかったです。
・・・疲れてたのかな~(笑

最近、色んなナンバーが出てきてますね。
逆に、久々に相撲ナンバー見ました。
・・・相模でしたね(爆)
2009年5月6日 16:37
嘘~~
東京の田舎に行けばうじゃうじゃですよん。

ワイパーの効果は凄いですね!
雨に感謝ですね~(笑
コメントへの返答
2009年5月6日 18:30
やっぱり~
車だと分かっちゃいますからね。笑

雨の日の悩みが一つクリア
これで、雨の日も楽しく乗れます♪
2009年5月6日 19:13
ワイパーを試すことが出来たので
恵の雨ですか~(笑)

新潟にもいろいろなナンバーいました。
覚えてないですけど~( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2009年5月6日 21:30
ワイパーを試せて良かったし
汚れたので、洗車が出来るし・・・汗

1000円の効果は大きいですね。
今度は自分が行く番かな?
2009年5月6日 22:46
お疲れっす!!

ワイパー試すには絶好の日でしたね

高速を飛ばすと前の車が見えないほどでしたから・・・

ほんと私のような他県から東京にいっぱい来てますよ

いまだ私もキョロキョロしてますけど・・・
コメントへの返答
2009年5月7日 22:00
お疲れ~

試すには実際に降らないとね(笑)

今の職場では高速通勤が出来ません。
やろうとも思いませんが・・・

やはり・・・東京は田舎者の集合体?

私は地元でもキョロキョロしてます(爆

プロフィール

「一日☔でした。
新潟で買ったハーブのジンソーダでいきます!」
何シテル?   06/23 19:11
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819 2021 22
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation