• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月29日

誕生日は過ぎましたが・・・ぷち贅沢 その2

誕生日は過ぎましたが・・・ぷち贅沢  その2 ~つづき

夕食の後天気は一向によくならず

一晩中、雷鳴と雨が窓をたたきつける音。

♪あなたは稲妻のよう~に・・・
なんて訳にはいきませんでした(-_-;)


【朝食】
いつものメニュ~でしたが美味しくいただきました。

【奇跡?】
朝食の後、10分くらいでしたが奇跡的にお日様が顔を出してくれました。
しかも、波しぶきの虹付きで!

【終了】
あっという間にお日様ショーは終了し雨模様に。

【洗車機の中】
雨は次第に強くなり、国道8号線はまるで洗車機の中を走っているようでした。

【そのままR148へ】
糸魚川付近でいくらか回復してきましたがこのまま西に向かっても天気予報的に期待できないこともあり国道148を通り戻ることに。道の駅で一休み。

【雪】
信濃森上駅付近ですが田畑に雪が結構積もっていました。
この後もこの通り沿いでは新しく雪が降ったのか除雪をしている姿を見かけました。

【大盛り】
大王とかにも行ったし特にこれといって寄る場所もないままに道の駅大岡でランチタイム。もりの大盛りいきました。

【サイドメニュ~】
考えてみたらここでおやきを食べたことがなかったので野菜ミックスを注文。5分で出来立てが出るというので待っていると、アツアツの持てないくらいのものが出てきました。ここのおやきは西山系の皮が固い焼いたおやきでした。

という事で・・・伊豆につづき天候は今一つとなってしまいましたが、まいう~な料理を楽しめたのでヨシとしておきます。(笑)

おっと、考えてみたら
ソリオのスタットレスのタイヤの慣らしも目的の一つだったので、目的を達成してました!



さて、次はどこへ行こう?

No. 5150
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2017/11/29 17:22:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「🍶越の誉大吟醸無濾過生原酒封切り。
白濁していくらか発泡していてフルーティな味わいがたまりません!」
何シテル?   04/25 18:42
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation