• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月16日

亀田の柿の種 濃厚梅ざらめ

亀田の柿の種 濃厚梅ざらめ 例によってというか

久々におやぢ仲間と歩きました。

今回は半日コースでしたが早朝出撃変わらず。

そこで例によってエネルギーの買い出し。


スーパーに寄ると春の新製品がたくさん並べられていましたが、簡単に食べられるもので珍しいものが良いのかと考え「 亀田の柿の種 濃厚梅ざらめ」をセレクト。

今まで梅風味の柿の種はありましたが梅ザラメと甘いテイストが加わったものは初めて。よくある梅と砂糖の組み合わせなのかなって思って食べてみると基本的にはその通りですが、梅の酸味が割と強くこれをアシストする形でのザラメがいい味をだしていました。


関東限定ということでしたが長野でも売っていました。

歩いた時の様子はまた。

No. 5971
ブログ一覧 | お菓子 | 日記
Posted at 2020/02/16 06:34:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いただきました!^^
レガッテムさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

北関東遠征検討中
hirom1980さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「🍶越の誉大吟醸無濾過生原酒封切り。
白濁していくらか発泡していてフルーティな味わいがたまりません!」
何シテル?   04/25 18:42
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation