• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年08月11日

なんだかなぁ~

なんだかなぁ~ ちょっと訳アリで・・・早い時間から大病院へ。

朝の通勤時間ということもあり大渋滞。

ほんと何とかならないのかと思うばかり。

そんな時、バス優先レーンを突き進む車。


今更ですが、一応調べたらやっぱり違反になるようです。
免許を持っているなら知っているはず。
大丈夫かも?決められたことは守りましょう。

そして、それなりきの時間になり病院のランチタイム。

見本のチャーシューを見たら食べたくなり黒いスープのラーメンのスペシャルランチをいっちゃいました。外は暑くても建物の中はそれなりの温度が保たれていたしスープも考えられているので熱々じゃないため程よい暖かさでまいう~でした。

ちなみに帰りは渋滞している場所もなくス~イスイと快適でした。

No. 6888
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2022/08/11 06:00:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

そろそろ色づいてきました
じゃがーくんさん

本日のランチ🎵
あらあら♂さん

本日は朝ごはん
風見鶏です。さん

家二郎と家系ラーメン
山猫.さん

ラーメン探訪 Vol.804
麺屋 魔裟維さん

札幌市mari iida
sv.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日はいつもより豪華な本マグロ!
まいう〜」
何シテル?   06/16 18:29
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation