• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月06日

あのねのね

あのねのね 9月4日(月)

ちょっと外に出る用事があったので

いつものようにラジオを聴きながら出たところ・・・

「あのねのね」が出演していました!!!

公共放送の「ごごカフェ」2時台のゲストが決し50周年の「あのねのね」が2人そろって出演した放送をしていたのです。

これはなつかC!


思わずこれを聴きながら歩いていましたが内容が良く入ってこない。
そこで、夜になってからじっくり聴きました。二人の声も昔のままで、その当時を思い出させてくれるものででした。

そんなことで、うちにレコードがあったっけと思い探してみると・・・ありました!

TOPのジャケットの画像は「いつまでもあると思うな人気と仕事」の表面。
そして裏面はこんな感じです↓

LPが2200円とは、時代を感じますね~

レコード棚を見るとこのレコードの横には・・・
「あのねのね 初体験出血コンサート ライブ」




こちらのレコードは2000円という価格。上のレコードよりちょっと古いかな。
ジャケットが白いということもあり結構汚れが目立ちました😅


とりあえずLPが2枚ありました。後、記憶ではシングルで「雪が降っています」があると思いますが今回は探しませんでした。

そして・・・


両アルバム共に貴重な帯があります!

ということで、ついでと言っては何ですが、すぐさまレコードを聴きたいところですが今回はらじるらじるで1週間聴くことができるるので、聴くことができるうちはラジオを聴き倒したいと思っています。

No. 7279
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2023/09/06 05:59:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

事務所で、仕事
じゃんだらりんBF5さん

柳ジョージさんForever
リックちんさん

僕らの旅
ツゥさん

本日のお昼ご飯
赤白ぱんださん

AM放送がなくなるとカーラジオもつ ...
nonchan1967さん

レコードプレイヤー
シンボリルドルフさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「☁でしたが蒸し暑かった~
🍶🍚用の鮭をちょいといただきます!」
何シテル?   06/22 18:54
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819 2021 22
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation