• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月21日

コスモス

コスモス なんだかんだと言っても暦の上では秋。

カエルがおとなしくなったかと思えば

次は虫は鳴き始め

夜もなかなかにぎやかです。


そんな季節ですが、写真スポットへ行かずともコスモスが咲いています。
このくらいまとまって咲いていればまあいいかなって感じです。

一昨日、近所の主治医のところに通院したとき、「そろそろ接種券が来るから次来た時できるようなら接種しましょう」との話がありました。他の患者さんにも同じような話をしていたのでそんな時期なのかなって思いつつ聞いていました。

ただ、私の場合大病院にも主治医がいるので話を聞く必要があります。そこで、話を聞いてみると「今の治療がストップしてしまうから先に延ばしたほうがイイですね。ただ、歯科は大丈夫だからしっかり治療してください」との話がありました。そこで、近所の主治医のところへ連絡してみると次回の予定に入っていたようなので取り消しをお願いしました。まだやるかどうか返事をしていないのにね😅
ちなみに、明日、歯科通院だったりします・・・


さて、例によって今回の病院食は・・・



時間が遅くなってしまったので定食が無いかと思いきや意外に全部残っていて選び放題(笑)そこで、何となく盛りそばが食べたかったのでそば定食をセレクト。ご飯はビーフシチューライスが付いていました。もちろん、まいう~でした。

ここにきてコロナの感染者が増えてきたこともあり、大病院では少し前のように入口で自動で体温を測る他に各科でも検温するようになりました。うちの職場でも2回目に感染して前回と違う症状で咳より体温が上がったようです。この先、インフルエンザと共に油断できない日々が続きそうですね。

No. 7294
ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2023/09/21 06:12:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

早いと違います
じゃがーくんさん

異国で不安になる事
ワドルさん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

久しぶりの…
銀えりさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「これから天気が☔
🍶生姜でいきます!」
何シテル?   06/17 19:09
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation