• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月04日

いくらか出かけました

いくらか出かけました 今回もほぼ通勤でした。

出かけたといえば、うどんと大王へ行ったくらい。

なので今回も前回給油してから1カ月振りの給油。


今年12回目の燃費は・・・
347.30㎞走行 23.67ℓ 14.67㎞/ℓ。
今回も猛暑で朝から通勤でもエアコンを入れてましたが先週位から入れなくても良くなりました。いくらか遠出したときは20㎞/ℓなんて数字も出ましたがその時だけで全体としてはこんな感じでした。

この時の数字は・・・

通勤時間帯でしたが土曜日だったのでいくらか良かったです。

そして、トータルの数字は・・・

15.1㎞/ℓと今回もG7.5の表示の方が良い数字でした。

ちなみに、前回入れてから何度か値下げさたので7円/ℓ割引券を使っても185円/ℓと1カ月前から9円の値下げとなりました。ここにきて下げ止まり感がありますが更に下がって欲しいところです。

あと、今回も3000円以上入ったのでティッシュを無事に1箱GET!



いつもどこかへ遠出したいとか書いているのですが、今月はおでかけする予定がありながらGは出撃しません。何故かといえば娘の家族と一緒なのでGでは無理・・・まあ、久々のお泊りだし楽しいことなので良しとします。

No. 7305
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2023/10/04 05:57:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いくらか出かけました
じゃがーくんさん

いくらか出かけました
じゃがーくんさん

どこも行っていなかった
じゃがーくんさん

とうとう200円超え!
じゃがーくんさん

間に合った!
じゃがーくんさん

車検後初めての燃費
じゃがーくんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「梅雨入りしましたね。
🍺宇奈月ビールのカモシカでいきます!」
何シテル?   06/21 18:58
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819 202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation