• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月13日

トンネルを抜けても雨

トンネルを抜けても雨 久々に道の駅の手打ちそばが食べたくなりました。

そこで、ちょっと行ってきました。

家を出たときは曇っていただけでしたが・・・

次第に雨が強くなり・・・


トンネルを抜けると雨はさらに強くなってきました。



まあ、そばを食べに行くだけなので問題無し!

行ったのは道の駅大岡。いくらかお昼の時間には早かったので空いていました。



寒かったけど、久々だったのでざるの大盛りを行きました。



例によってまいう~でした。



食欲が回復してきたのでマウンテン!完食できました!

そして、久々にそばサンドを見たら食べたくなったのでリンゴと共にGET!



そばの皮の中には甘めな味噌とネギの餡が入っていてこれまたまいう~でした。



次、どこへ行こう?

No. 7465
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2024/03/13 05:56:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

幌加内、ねむり雪そばを食べに行く。
めりーさん

ついでのついで、蕎麦の花
めりーさん

琵琶湖オフ会
MINI fanさん

石神井公園
東京ケイ+さん

そばを食べに行きました
じゃがーくんさん

喜多方ラーメン 再び。
しん・R.Sさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「センシャしたら・・・数分で爆弾が!
🍶🥒でいきます!」
何シテル?   04/30 18:47
名前のじゃがーくんは車のジャガーでなくじゃがいものじゃがーです。 これといった理由はありません。なんとなく、その昔HPを作っていたときのキャラクターと言う...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ノーマルスタイル。 【外装】 純正  スタットレス用アルミホイール Sima 社外 ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
結構面白い。
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
【外装】 純正  フロントストレイク  リアストレイク  サイドシルプレート  アルミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation