
前日から雨予報が出ていましたが・・・
降ってこない。
暑くてピーカンの時よりましだな!
そこで、途中から降るのも覚悟の上でセンシャ開始。
少し前から車体を覆いつくすようになった黄色い粉。ワイパーを動かせばジャリジャリと嫌な音もしたので窓をきれいにしようと思い・・・
久々にプロスタッフのキイロビンの油膜取りもやってみました。
ガラスの油膜取りもなからにできました。
黄色い粉が取れてスッキリしました。
雨の方はといえば降ってくるどころか晴れ間が見えてきたので体力づくりのためそこいらをブラブラ~
地味に咲いていた菜の花も撮り方によっては華やかなものに。
道端のつつじも咲き始めました。
残り物ですが・・・

スパゲティをカルボナーラソースで和えてみたのですがちょっと地味。そこで、残り物のボイルホタルイカを乗せてみました。実際に食べてみると乗せた絵ずら以上にまいう~でした。いいことが分かりました。
ということで、暗くなってからいくらか雨が降ってきましたが今一つ。
でしたが、朝までにそれなりに降りました。
今日でGWも終わり。最終日は雨模様でいくらか寒くなるようです。
今回は雨が降るからこそ洗ったということでいつものアルアルじゃないのでOKです(笑)
No. 7157
Posted at 2023/05/07 06:02:42 | |
トラックバック(0) |
Golf 7.5 | 日記