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lakritzの愛車 [ホンダ N-ONE]
自作エアインテーク取り付け
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毒キノコエアクリを導入してから、高速走行時の吸気温度10℃(停車時、低速走行時は20℃以上、、)上がったので、フレッシュエアの取り入れ口を作成しました。<br />
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結果として、高速走行時の吸気温度が5℃(停車時、低速走行時は3℃)ほど下がりました。<br />
これ以上は、エアクリを囲んでエンジン内部の熱を入れないようにする必要があるため、後日対応としました。<br />
素人の手作りなので見た目も効果も微妙な感じですが、個人的には満足しています。<br />
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1.空気の取り入れ口をアクセサリー加工用のリューターで削る。
毒キノコエアクリを導入してから、高速走行時の吸気温度10℃(停車時、低速走行時は20℃以上、、)上がったので、フレッシュエアの取り入れ口を作成しました。

結果として、高速走行時の吸気温度が5℃(停車時、低速走行時は3℃)ほど下がりました。
これ以上は、エアクリを囲んでエンジン内部の熱を入れないようにする必要があるため、後日対応としました。
素人の手作りなので見た目も効果も微妙な感じですが、個人的には満足しています。


1.空気の取り入れ口をアクセサリー加工用のリューターで削る。
カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間6時間以内
作業日 : 2022年04月10日

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