ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.11

ホンダ

N-ONE

N-ONEの買取情報を調べる

吸気系 - 整備手帳 - N-ONE

注目のワード

トップ エンジン廻り 吸気系

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    エアーインテークスタビライザーの取り付け

    マークXG'sのインテークパイプの取り付けです。

    難易度

    • コメント 0
    2019年8月22日 16:15 EXARTさん
  • きのこ栽培始めました╭( ・ㅂ・)و̑

    HKSのハイパフォーマンスエアーインダクション、通称毒キノコを装着しました。吸気音がカッコいいです 運転体感の変化はこれからゆっくり試します。しかし同時にオイルクーラーとオイルキャッチタンクも増設したので、しばらくは様子みながら走るようにとの事です。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年8月9日 12:03 沼影ハイローさん
  • フィルター清掃他

    いつもはGWに行う作業ですが 今頃やってます(笑) それなりにSUSメッシュが黒ずんで います おや! パイプもいまひとつです フィルターをばらします いつもはエアーコンプレッサー 吹くのですが家にはないので こちらで代用致します なんかSUSパイプも気になるので・・ 磨いてみます パイプの中央か ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年7月30日 23:52 ゆっちぱぱさん
  • エアフィルターカバーボディ同色塗装

    エンジンルーム青色化計画第5段発動です♪ 樹脂製の純正エアフィルターカバーをボディ同色に塗装してみました♪ まぁネタ的には、みん友のテラ♂2さんに先を越されましたが(笑) まずはエアフィルターカバーを外します。 カバーに固定してあるゴムチューブを外してから四隅の金属クリップを外します。さらに左右 ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 7
    2019年6月26日 15:41 わっしぃ0410さん
  • 車を労る純正戻し エアクリーナー戻し

    最近、車を長持ちさせるにはと考えてみたら、まずは吸気系戻す事じゃね?と考えました。 元々過給機の吹き返し音が聞きたいためにパワーチャンバー入れましたが、ブローオフを入れた事で意味が半減した事となりましたので純正戻ししました。 純正形状の社外エアクリも考えてます。 7000kmで取り外したエアクリ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年6月17日 22:16 スケ太郎さん
  • エアーフィルター交換(初回)

    ウチのNコロはNAなんで社外品の選択肢はBLITZのみ 1年4ヶ月 インテークパイプから外気が直接当たる場所は結構汚れが堆積 純正交換タイプなんで交換作業自体は数分で完了 交換時の走行距離は 18020km 次は車検前辺りに交換かな

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年6月12日 21:38 くまモン先生さん
  • エアクリーナーエレメント交換

    社外新品を用意しました 1000円しない格安です 日本製ですので安心です たいして黒くないようですが意外と体感できました>加速

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 0
    2019年6月2日 15:36 ク平連さん
  • エアクリーナーカバー塗装

    今日の工作w ガレージ仲間の家にストックされている純正のエアクリーナーに塗装しよう作戦😁 600番の紙ヤスリで磨きます。 ミッチャクロンを塗って下処理。 この時、お手製結晶塗装を考えていて下地を作ってプラサフの時にザラメを付けるか考えておりました。 サフ塗装の時に細かい砂利をかけてエアで吹き飛ば ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2019年6月1日 15:22 テラ♂2さん
  • 「もうひとつのN」試乗......大丈夫?

    N-ONEから吸気側パイプを移植したN-WGNの試乗です。嫁のいないうちに車を借りて試乗してみました。 感じた事               1、走り出しは軽快。        2、普通に乗るには何もかわりなし。  3、アクセルを踏めば普通に速い。    4、80キロまで加速したが、今までと変 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年5月8日 15:51 じごくさん
  • 何事もなかったかのように.....

    前回と今回の比較。前回の方がリューターによる切削が大きく、端部の面取りもしてあります。 まず「もうひとつのN」を元に戻し、 切削したパイプを自分のNに取りつけたら、 まるで何事もなかったかのように定位置に.....。動かして感じたのは「もうひとつのN」は軽快に、N-ONEは低回転から一回りトルクア ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年5月7日 20:40 じごくさん
  • 何事もなかったかのように.....

    うちの N兄妹、朝から顔を付き合わせて スッピン状態 ! 前回吸排気部分を切削して遅くなったうちのN、スピードが上がるほど「伸びが悪いなあ」という感覚があり。何が悪かったのかを考える。排気側は表面の凸凹が少なくなった程度なのであまり影響がないと考えると、問題はタービンコンプレッサーの前か後ろ、多分 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2019年5月7日 20:09 じごくさん

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース