• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月11日

RAV4初遠征!!!弾丸ドライブin湘南🌊



どうも〜おはこんばんち〜( ̄▽ ̄)

さあさあ!!

先日何してるでも上げまくりました…


行ってまいりましたよ!!



ここ連日多数の感染者が発表されてる中…

どうしようか悩みましたが…



止めるな!私は行くぞっ!

と言うことでしっかり対策して弾丸ドライブをやることに〜

計画としては、朝まだ人出が少ない早朝に撮影をして、人が多くなる前に東京を離脱!目的である江の島方面へ向かうということになりました( ー̀ωー́ )وエエガナ



9日仕事が夕方で終わったので、帰宅後支度して少し休憩し20時頃出発💨



いつもは名阪国道を使いますが、なんせずっと坂なので燃費悪くなる(´^`).。oஇ

京都に出て、木津川沿いに下道で関までトコトコ🎵
夜だからか交通量も少なく1時間半ほどで関に!名阪使っても同じくらいやから、今度からこのルートありやなぁ!



関からは東名阪〜伊勢湾岸のコース!

ちょっと御在所SAに立ち寄り〜


お腹が空いたので用意してもらったお弁当タイムΨ(。・∀・。)Ψイタダキマス

食後少しOo。(。ρω-。) コシコシ
なのでちょっと仮眠( ˘ω˘)スヤァ

1時間半ほどで起きて出発💦

そこからはノンストップで走り続け、眠たくなったので、トイレ休憩ついでに駿河湾沼津サービスエリアで仮眠( ˘ω˘)スヤァ

ここでも1時間半ほどで起きて出発💦



御殿場JCTあたりでは霧がかなり濃かった🌁



いつもより早く横浜町田を過ぎたのでうっかり首都高コースへ💦

案の定渋滞(´××。`)




でもなんとか約束の時間にイタリア街に到着!
Mrs.1529さんもう先について撮影されてました(。>ㅅ<。)՞՞
早速コラボ撮影📷✨



雨のおかげで濡れた路面にライトが反射していい具合✨



本当に人も少なく車通りも少なくて撮りやすかった〜




Mrs.さんが撮って加工してくれたやつ✨


ええなぁ〜

1時間半ほど撮影していたら徐々に出勤タイムが迫ってきたのか、人が多くなり始めたので撮影終了!!



第一の目的地にみん友さんが待っているということなので出発💨



朝の渋滞に揉まれながら、八王子を経由して厚木方面を目指します!



1時間ほどで到着!

俺足くんと☆パール☆さんが先について待ってました☺

本当にお久しぶりです!



挨拶もそこそこに早速店内へ



美味しそうなパンがズラリ(´ཀ`)

大漁🎵大漁🎵


お目当てのあげぱん🎵
注文したらその場で作ってくれるので、揚げたてです。
揚げられて少しカリッとなったパンのまわりを、甘〜〜い砂糖でコーティングされたこの素晴らしい食べ物を一口…頬張ったら!幸せ(*ˊ艸ˋ)♬*〜の一言!


ウマイ😋厚木まで来たかいあった。ようやくあげぱん食べることができました〜



しばらく談笑したあと次の目的地へ

☆パール☆さんを先頭に4台変態走行〜🚙💨



おっ!サーファーが🌊

さすが湘南って感じしてきました〜
なんだかんだで久しぶりの江の島!


しばし江の島を歩いて観光。。。"8-(*o・ω・)oトコトコ



階段多し💦
おデブには辛い(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)

うまそうだ🍚



天気がまだ怪しかったのは不幸中の幸いでした💦


これが晴天ならやばかった💦

さあ運動したらお腹空いたってことでランチへ


ん?
生しらす丼だろって?


(-ε-〃)b゙ チッチッチッ



僕の目的はここ🍛

久しぶりに珊瑚礁のカレーを食べに〜
平日でお昼の時間少しずらしたのにかなりお客さん多かったです💦

今回はロースとんかつのカレー🍛


お肉が本当に柔らかくて脂身も甘くてウマイ😋
やはりここのカレーら濃ぉい〜くて美味しい(๑´ㅂ`๑)



オススメのポテトとスペアリブ頼むの忘れたので次回のお楽しみに〜w

美味しい食事を食べたら次はもちろんデザートですよね!



ってことでまたまた移動〜



マーロウ葉山へ

ここも初めてくる来たかった所です!


キタ━(゚∀゚)━!
お初なので🍮北海道フレッシュクリームをチョイス!

美味しそうに撮れてる??www



少しハードよりで歯ごたえがあるタイプのプリン🍮
カラメルと下の部分の味がはっきり異なり、カラメルの苦味がきいたとこと、下の甘いとこと交互に食べれば、幸せの連鎖が止まりません( * ॑꒳ ॑* )ウホホ♥

量もしっかりあって大満足できますね🎵


と!
ここで余韻に浸りたいとこでしたが、僕の所持金事情で駐車場が無料のうちにお店を退散w


移動して少し話ししたところでもう夕方…

もう少しいたいところ我慢😣

5時前に皆とサヨナラして離脱〜

一路奈良へ向けて出発〜

眠気がいつ襲ってくるか戦々恐々としながらハンドルを握ります(¯ω¯💧)



しかし意外に元気!?

眠気と疲れを無理やり押し込めて走ってたら眠くないぞ…

とまったのは途中ATMでお金おろした時と、ガソリンの給油の2回で休憩無しでつっぱりし〜≡ \( ˙-˙ )/

師匠(とっちゃマンさんw)がいつも遠征帰りはノンストップと言ってたので、オレもいけるかも…


燃費ものってきてかなりイイ🎵



しかし!
突然眠気に襲われ長島PAで10分ほど( ˘ω˘)スヤァ


起きても披露と眠気で身体がダルい(泣)

それでも頑張って、ヴェゼ○の煽りにも耐え天理インター手前で危なくなるも無事帰宅(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )=3
ジャスト23時着!


6時間20分の旅路が終わりました!終わってみれば、往復で1000㌔超え💦
行くとき2000㌔台だったのに(笑)

疲れたけど久しぶりの遠征は交流にグルメに観光にとまったり堪能できました〜(*´▽`*)

大規模なオフ会も楽しいけど、少人数でのこういうオフ会も大好き🎵

またやりたいなぁ〜


Mrs.1529さん
俺足くん
☆パール☆さん
1日ありがとうございましたm(_ _)m





次はどの街に行こうか〜キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ


(≡゚ω゚)ノジャ、マタ!!

ブログ一覧
Posted at 2020/07/11 22:40:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

iPod + カセット・アダプター
mx5ミアータさん

プレリュード入院と居ない間に・・・
V-テッ君♂さん

雇用保険高年齢受給資格者証を貰いに ...
S4アンクルさん

4月24日、女王陛下も定期通院日 ...
どんみみさん

504🔖『玉前神社』&『BBQ』 ...
*ひろネェ*さん

価格は1000円プラス。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2020年7月11日 22:46
たーさん🎋
こんばんは(^_^)湘南良いですね…私も走ってみたいので次回は連れて行って下さいね😁

そして…あのカツカレー🍛はヤバイですね‼️ヨダレが~🤤食べたいです😍

遠征お疲れ様でした!\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/
コメントへの返答
2020年7月14日 17:02
燃えさん
こんぬつわぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

何度か訪れてますが、いいとこです!
何か都会とは違った賑やかさがありますね🌊
一緒に行きましょう〜
珊瑚礁のカレーはやばいです。
毒されてまた必ず来たくなる味です〜🍛
2020年7月11日 22:52
短時間でアクティブに動き回りましたねぇ✨
相変わらずの行動力に脱帽です😅

今回はめちゃくちゃ近所に来てたとは😵
遠征お疲れ様でした🙇
コメントへの返答
2020年7月14日 17:03
わか★さん
こんにちは〜

いやいや💦最後ヘトヘトでした〜
皆さんと違って休みが全然合わないし、少ないのでどうしても無理なスケジュールになっゃうんです💦
余裕があるときまた遊びましょう〜
2020年7月11日 23:02
こんばんは❤️
お疲れ様です❤️
道中ご無事で何よりです❤️(≧︎∀︎≦︎*)丿

秋田から東京より約170㌔も近いなんて凄い💡
近くていいなぁ~(笑)🤣
ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

それにしても美味しそうな物沢山と良いところで写真撮りまくりですね❤️
見ていて涎が(笑)🤣

とても楽しいのが伝わってきました❤️

コメントへの返答
2020年7月14日 17:06
こんばんは〜(*^^*)

なんとか無事でした(笑)

東京へはもう何度も行ってるので、近い遠いの感覚がなくなってきました💦
一度新潟まで行ったことありますが、9時間の道中は辛かった💦秋田も行ってみたいけど、3連休取らないと死ぬ_:(´ཀ`」
僕のオフ会やら遠征はグルメに重きを置いてます🍴w
2020年7月11日 23:09
弾丸ツアーお疲れ様でした~(^^)/

どこも行きたくなる素晴らしい所ばかり😍
カレーライスが特にうまそー😍
今度そっち方面のお友達に案内してもらおうかなぁ~⁉️🤔

僕はいつもトイレ休憩も無しで完全ノンストップで帰って来ますが…。
さすがに奈良だと、まだ100km走らないといけないので到底ノンストップは無理ですよぉ~❗️

てか…た~さんの行動力とタフさには脱帽です。😅

また関東遠征お供したいなぁ~♪♪
コメントへの返答
2020年7月14日 17:08
ありがとうございます(*^^*)

モデルコースみたいだったでしょう〜
珊瑚礁は超オススメなので是非🍛

そうか!三重からまだ僕の家まで100㌔あること考えてなかった💦
でもノンストップ帰路いつかやってみようかな💨
2020年7月11日 23:22
弾丸ドライブin湘南🎶
お疲れ様でした😄

久し振りにお会い出来て、嬉しかったです😆

揚げたてのあげぱん🥖や珊瑚礁のカレー🍛、マーロウ のプリン🍮と美味しかったですね😋👍
スペアリブ🍗は、本店でしか食べれないんですよね💦 本店に行けば良かったですね😭

江の島散策も潮の香りを嗅ぎなら、楽しかったですね🤗

普段歩かないので、今…🤔
ふくらはぎ🦵がパンパンにハッテ痛いです😂

久し振りに楽しい時間が過ごせました😊🙌

帰りは、無事に帰宅されて良かったです😌

また宜しくお願いします🙇‍♂️
コメントへの返答
2020年7月14日 17:09
パール☆ちゃん
先日はありがとうございました(*^^*)

おかげで楽しい時間を過ごせました〜

食べてばかりな気がしたけど(笑)
江の島でちゃんと散策して体動かしたしいいよね?w
僕は意外にふくらはぎ大丈夫でしたっ( *˙ω˙*)و !
また遊びましょう〜
2020年7月11日 23:37
お疲れ様です🎵
めちゃくちゃアクティブですね😆✨
弾丸で凄いです\(^o^)/
自分は眠気に襲われやすいので、ちょこちょこ止まっちゃいます🤭
コメントへの返答
2020年7月14日 17:12
なんそぉさん
こんにちは〜
ありがとうございます┏○))ペコッ

いや!僕も同じくすぐ眠気に襲われて、帰りは何回もSAとまってたんですが、今回はどういうわけか天理までもちました…背水の陣か!?(笑)いつも余裕みて連休じゃないと関東遠征しないですから…翌日仕事…遅れられない💦帰らなきゃって気持ちが眠気を飛ばしたのかもw
2020年7月11日 23:38
弾丸ツアーお疲れ様でした。
無事帰宅されてなによりです。

美味しい物食べて、階段上り下りして、楽しいプチオフ満喫すれば帰りも眠気は来ますよね〜。

またこんなツアーのブログ楽しみにしていますよ。

長島PA…待ち伏せしてればよかったかな?(笑)
コメントへの返答
2020年7月14日 17:14
たかたくさん
こんにちは〜
ありがとうございます(*^^*)

思えば前日から関東入りして…3時間もない睡眠で遊んでよく帰れたもんだ💦

もちろんまだまだ弾丸ツアーは何度もぶっ込みます〜
次の東から帰るときは待ち構えててください(*´艸`)
2020年7月12日 0:15
こんばんは(^-^)

私だとその距離走るのに2ヶ月ちょっと掛かりますね笑

遠出したいですけど、
子供が小さいうちは遠出は厳しいですね。。(^_^;)
コメントへの返答
2020年7月14日 17:15
ベジータ@さん
お疲れ様です(*^^*)

僕だと通常の1ヶ月分相当の距離でしたw
ですよね〜
僕も娘が小さいときは奈良県から出ない近場ばかりでしたよ〜
2020年7月12日 0:46
こんばんは
た〜らいおんさんの行動力すごいです(^_^;)
是非次回の弾丸ツアーは石川県の千里浜でどうでしょうか?
コメントへの返答
2020年7月14日 17:17
こんばんは〜
ありがとうございま〜す(っ ॑꒳ ॑c)

千里浜考えてますよ〜
カムリと前のヴォクシーでは行ってないですから、久しぶりに行きたいですので!
チャンカレ食べたい🍛
ソースカツ丼食べたい🍚

食べ物ばっかり(笑)
2020年7月12日 0:59
たーさん、弾丸関東ツアーお疲れ様でした(。・ᴗ・)_🍵
早朝のイタリア街雨の具合でなかなかのカメラアングル📸♡(๑•̀᎑<๑)و ̑̑"
Mrsさんも、元気そうで良かったねぇ😉
コメントへの返答
2020年7月14日 17:18
フリさん

ありがとうございます。
晴れ男のMrs.さんのおかげで雨もほとんど無かったので撮れました〜📷
あいかわらず元気な人ですよー
2020年7月12日 1:22
オギノパン行かれたんですね。
昔行った際は、翌日の仕事の昼食用に買い込んだのを思い出しました(笑)
コメントへの返答
2020年7月14日 17:19
念願のオギノパン行ってきました〜
アンパン相忘れたのでまた行かなきゃ〜🍞
2020年7月12日 4:13
た~さん♪ごきげんよぉ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
RAV4初遠征!!!弾丸ドライブin湘南
おちかれ様でしたぁ~~~~♥) ◜◡‾)

た~さん♪の行動力にゎシャッポを脱ぎますゎO(≧∇≦)O イエイ!!
昔と違って、近頃の湘南ゎすごく綺麗になったので、晴れ渡る涼しい季節にでも遊びに来て下さいナ (⋈◍>◡<◍)
コメントへの返答
2020年7月14日 17:21
マコさん
お疲れ様で〜す!
ありがとうございま〜す┏○’’ペコリ

遊びたい…美味しいものを食べたい…その思いがアクセルを踏む力をくれます(笑)

本当にキレイな街ですよね!
はい。またお邪魔しまーす(*^^*)
2020年7月12日 8:59
弾丸ツアーお疲れ様でした。
非常に良い写真うらやましいです。
SUVもこんな風景でもマッチしますね
Ravちゃんの燃費優秀でしょ
次は富士山や大山や阿蘇山はどうでしょう
葛城山も良いかもですね🙂
コメントへの返答
2020年7月14日 17:24
お疲れ様で〜す!
ありがとうございまっす┏○ ペコリ

RAV4って何でもこなせる優等生ですよね🚙
燃費には驚かされました✨
嬉しい悲鳴です(*^^*)
あ〜いいですね!何処も行きたいところだ🏔
2020年7月12日 11:30
総長!
弾丸ツアーお疲れ様です!

この調子だと、すぐに100000キロ行きそうですね(笑)

本当に美味そうなもんばっかり裏山ですよ😅

初めの お弁当が やけに旨そう😁

月末楽しみにしてまぁ~す!
宜しくです(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2020年7月14日 17:27
組長!
(๑¯ω¯๑)ウム。
ありがとうwww

ほんまに車検のときには逝ってそうデス(泣)

グルメな弾丸ツアーでしたぁ😋

僕一人だとお店入れないので(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)󾭛
家の弁当は好きなものばかりだし好きなタイミングで食べられるから、深夜走ってるときにはいいんですよね!

はい!
来週楽しみにしてます〜
2020年7月12日 16:47
こんにちは。
久々の遠征お疲れ様でした。m(__)m
かなりハードな弾丸ツアーでしたね?
でもみなさんと楽しい時間を満喫されて。«٩(*´∀`*)۶»
コメントへの返答
2020年7月14日 17:27
ぽかぽかパパさん

お疲れ様です(*^^*)
ありがとうございます〜
久しぶりのわりにはなかなか頑張りました〜
この時間があるから眠くてもしんどくても走れますw

プロフィール

「久しぶりにラーメンや開拓🍜
麺屋はやたろうさんすごく美味しかった〜
また来たい!」
何シテル?   02/23 18:48
はじめましてo(_ _*)o た~らいおんと申します。 た?さんって呼んで下さい? 西へ東へちょこちょこと愛機・らいおん号でウロウロしてますwww よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヴァレンテLEDリフレクター取り付け〜(๑¯∇¯๑)その一 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/15 06:25:22
久しぶりに書くブログのネタは…… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/14 06:03:54
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/11 20:35:26

愛車一覧

トヨタ RAV4 6代目らいおん号 (トヨタ RAV4)
6代目らいおん号 RAV4 G ~メーカーオプション~ ホワイトパールクリスタルシャイン ...
トヨタ ヴォクシー らいおん号(5代目) (トヨタ ヴォクシー)
ヴォクシーに戻ってまいりました(*^^*)✨
トヨタ カムリ らいおん号(4代目) (トヨタ カムリ)
初セダン🎵初ハイブリッド🎵 --内装-- シート ★スポーツファブリック&合成皮革 ...
トヨタ ヴェルファイア らいおん号(3代目) (トヨタ ヴェルファイア)
3代目らいおん号 シンプルに弄っていきたい!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation