• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月31日

髪が 少〜い

昨日は、 昨年の10月 初旬から 伸ばしてた髪
を切りに


実は 髪型を変えようって 思ってまして

色も20年ぶりに茶髪から 黒に
ほんでもって 髪型も


こんな感じ の予定


でも 髪に元気がない そして少〜い



カズの予定が

井岡一翔??に

あんなにあった 髪が どこにいったんやろ(^^;;
ブログ一覧
Posted at 2016/01/31 20:12:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

昨日は・・・🌤️→🌧️
よっさん63さん

町内会の会合 6/23
とも ucf31さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年1月31日 20:20
ところで髪型変えたん❓😁
コメントへの返答
2016年1月31日 20:33
変えました(*^o^*)

黒の方が 髪 多く見えるみたいて

お気に入りです(o^^o)
2016年1月31日 20:28
変える程の余裕が、年々寂しくなるよね~

一回、被ってみますか (^_-)
コメントへの返答
2016年1月31日 20:34
変えるのに 3か月待ちましたf^_^;

伸びないんですよ
そして ボリュームが出ない

寂しィf^_^;
2016年1月31日 20:38
なんや!喧嘩売ってるんかぁ( ̄(工) ̄)

中々ええ根性〜〜してるやないかぁ〜〜ぃψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016年1月31日 20:45
いえいえ
とんでもございません(o^^o)

僕の髪が ないんですf^_^;
2016年1月31日 21:58
なんも言えね〜( ̄(工) ̄)
コメントへの返答
2016年1月31日 22:07
僕も f^_^;

寂しい〜
2016年1月31日 22:19
髪が少ない?

師匠、部長の髪の毛がきになるんやなぁ

なんも言えね〜(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2016年2月1日 20:43
いえいえ
僕の髪が少ないf^_^;

寂しィ
2016年1月31日 23:08
スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部で、
頭皮の話題ができるのは、師匠だけですψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016年2月1日 20:44
技術部長さんの 力強い 黒髪が

羨ましい(o^^o)

僕の うぶ毛f^_^;
2016年2月1日 6:51
体育館の裏に呼び出されるので

なんも言えね〜┐('~`;)┌
コメントへの返答
2016年2月1日 20:46
うそ!!

やばーい(⌒-⌒; )
僕 喧嘩 弱いからf^_^;
2016年2月1日 14:18
師匠の髪の毛は部長が銀行に持って行きましたよ♪(謎)

(´・ω・`)???
コメントへの返答
2016年2月1日 20:46
じゃ 金利が付いて

増えて 戻ってくるかな(o^^o)

プロフィール

「@つかぽん. さん

今年 30キロしか 乗ってなかったから
きっとモデナ君も 喜んでると思います。

内装が特に綺麗な車やけど 乗り降りの時 腰がシートを擦るから ほんの少し傷みだしてるんで 乗り降り そこ 気つけるといいと 思います。」
何シテル?   11/03 20:16
キングカヅ6です。よろしくお願いします。ポルシェを乗り継いできましたが 今度フェラーリ360モデナ 購入しました よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポルシェに乗れる喜び⑤ ひな祭り会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/04 12:14:56
ヘッドライトの光軸調整(上下左右)方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/24 19:58:15
ジャストフィット⁉️久々に赤い跳ね馬が^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/23 21:01:01

愛車一覧

フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
新しく 購入したモデナです。 よろしくお願いいたします。 2001年モデル 内装はたん ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
仕事 兼 足車として購入した 緑の ホンダライフです。 小回りきいて ご機嫌です 本 ...
ボルボ C30 ボルボ C30
今は息子が乗ってます 我が家ではチビ ボルボってよんでます
ボルボ V40 ボルボ V40
サブに乗ってる っか 嫁さんが乗ってますが 遠出は 楽なんで こちらがメインかもです
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation