• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月04日

LET'S MINI 4TH LAPお疲れ様でしたぁ

LET'S MINI 4TH LAPお疲れ様でしたぁ 今日のLET'S MINI 4TH LAPに参加された皆様、
お疲れ様でした。

とりあえずフォトギャラにアップしました。

フォトギャラ①

フォトギャラ②

今日は天候にも恵まれ、楽しい1日が過ごせました。
おかげでかなり日焼けしました…。

自分の中ではメインイベントのMINIグランプリと言えば、
直前に腕がつるハプニングがあったり、しかも昼食を取る時間が遅くなり、
食後10分ほどでの走行だったけど無事に完走できました♪
タイヤがずるずるだったけど事故らなくてよかったっす。
(^ー^;)

明日は朝早いのでこの辺で失礼させていただきます~
m(_ _)m
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2008/10/04 23:40:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

各務原航空宇宙博物館へ ~戦後機編~
THE TALLさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

この記事へのコメント

2008年10月4日 23:59
お疲れ様でしたー!

全く会わなかったですね(´Д`;A ```
やっぱり本町でって事でしょうかw

グランプリはしっかり見ましたよー。
コメントへの返答
2008年10月6日 22:22
お疲れ様でした~!

あれだけ大勢いるとねぇ。
本町に限らずまた近いうちにお会いしましょう♪

グランプリ見ていただいてたんですかぁ!
ありがとうございますっ☆
2008年10月5日 1:09
お疲れ様でしたーー^^/

>全く会わなかったですね(´Д`;A ```
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
あたしは行けてなかったコテン凹○

今日まではいい天気との事でしたから
良かったですねぇ~~♪
コメントへの返答
2008年10月6日 22:25
お疲れ様でした~!

って行けて無かったですねwww
全国オフでお会いするのを楽しみにしてます。

いい天気なのは良かったけど、暑かったです~。
2008年10月5日 6:44
MINIのイベントとラジコンは付きものなんですか?(笑)
コメントへの返答
2008年10月6日 22:27
3RD LAPの時は無かったけど、今年はなぜかありましたね~。

ラジコンはMINIオーナーの必須アイテムみたいですwww
2008年10月5日 8:02
お疲れ様でした~♪

MINIグランプリがんばったね。
タイヤが良ければ負けそうです
って、パワーが違い過ぎ!
コメントへの返答
2008年10月6日 22:34
お疲れ様でした~♪

MINIグランプリ、最初からDSCオフにしとけばよかったです…。
(^ー^;)

タイヤがよければあと2秒くらいはタイムアップできそう!?
そうしたら今度はフルバケと4点式シートベルトが欲しくなりそう…。

パワーの差は多少あるかもですが、TOSHI'さんのミニッツの速さもパワーじゃないでしょ?(笑)
それともデジタルスピード逝っときます!?
2008年10月5日 11:06
昨日はお疲れ様でした☆
いつもなかなかゆっくりと
お話が出来ませんね~^^;
いつかはグランプリも出てみたいです。
無論、初級で♪
コメントへの返答
2008年10月6日 23:03
お疲れ様でした~!

ご近所さんですし、たまには近所でうだうだするオフなんていうのもいいかもですね。

ヤシマさんがグランプリ出たら、MINIの外見で強制的に上級者で出走させられるかも…!?(笑)
2008年10月5日 19:26
お疲れさまでした♪

グランプリ
ラジコン部のメンバー4名
出場でしたね
実車もみなさん速い!

自分はスポーツランで
いっぱいいっぱいでした
コメントへの返答
2008年10月6日 23:07
お疲れ様でした~♪

ラジコン部のメンバー4名…
緑の方もそいえばラジコン部員でしたね(笑)

スポーツランでいっぱいいっぱいになるまで爆走してたんですか!?

2008年10月5日 21:22
お疲れ様でした。
来年は負けないぞ~
どこかのサーキットで練習しないとw
コメントへの返答
2008年10月6日 23:12
お疲れ様でした~!

来年はもっとましなタイヤでタイムアップを狙うつもりなので、簡単には負けないよ~!
( ̄ー ̄)/

どこかの酷道で練習でしょ!?
2008年10月5日 23:27
お疲れさま。
楽しんだようですね~(^^
↑どこかの酷道じゃないですか~(^^;
コメントへの返答
2008年10月6日 23:13
お疲れ様でした。

疲れたけど楽しんできました~☆

どこかの酷道&険道みたいですwww
2008年10月5日 23:49
参加されてきたのですね~^^

激走GPみたかったです♪
コメントへの返答
2008年10月6日 23:15
参加してきました~!
来年は日曜だといいねぇ。

僕も自分の走りを映像で見てみたいなぁ。
2008年10月6日 7:08
お疲れさまでした~

う~んやっぱ楽しそうだな~!行きたかった!(^^;

帰ったらのんびり写真見ます♪
コメントへの返答
2008年10月6日 23:18
国体お疲れ様でした!

開催日が1週間ずれていたらよかったですねぇ。

カートもいいけどMINIでサーキット走るのも楽しいですね!
でもお金がかかるし、もしもの時のリスクが難点…。
2008年10月6日 10:51
行ったけど入れてもらえませんで
した(TT
観戦だけならOKかなと思ったんで
すが・・・
コメントへの返答
2008年10月6日 23:21
はるばる鈴鹿まで来てたんですかぁー!
来てることがあらかじめ分っていたら、入り口PASSを渡すこともできたと思うんだけど…残念でしたね。
来年も来るようでしたらみらい★さんの分のPASSもDラーで申し込みますよ♪
来年も開催されるかどうか分らないけどwww

プロフィール

「タイヤを若返らせたい!! http://cvw.jp/b/222552/44469986/
何シテル?   10/11 21:14
2006年7月にMINIのディーラーにカタログをもらいに行ったら勢いで注文してしまい、12月3日についに納車しました! FIAT500は2008年3月に注文し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

時間外芦有 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 07:27:32
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ブログ小技
2009/05/17 16:37:31
 
HAMMER&COOP 
カテゴリ:MINI関連
2007/02/25 18:51:28
 

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
以前、R-DESIGN Carbon Editionの発売時のWebニュースをたまたま見 ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
妻名義のクルマです。 …が実際のところは僕の3rdカーです。 なので、所有形態を訂正し ...
ミニ MINI ミニ MINI
最近めっきり出番が少ないです…(^ー^;)
トヨタ MR2 トヨタ MR2
DIYでコツコツと手を加えてきましたが、MINIと引き換えに惜しまれつつ手放してしまいま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation