• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

中部ユーロチャレンジの準備完了♪

中部ユーロチャレンジの準備完了♪ とりあえず明日の走行会に備えての準備ができました♪
でもタイヤはそのままだし、油脂類の交換もできませんでしたが…。

先日のエンジンマウント破損も交換して復活しました!
( ̄ー ̄)v




コースのイメトレするのに、OPTIONのサイトでいいのがありました。→こちら

あとは明日安全運転で走るだけです。




でも一つ問題が…。
明日は夕方から大事な用事があり、2回目の走行枠が終わると同時に
帰らないといけなくなっちゃいました。
元々予定があったのにボケていただけですが…。


という訳で明日参加される皆様、よろしくお願いします♪m(_ _)m




写真は先週日曜のみんカラミーティングの時のものです。

グループでの参加の人以外は駐車場所を車種毎に揃える訳でも無く、
来た人順に適当に整列。
僕の車は端の方に地味~ぃに展示しました。

どれくらい地味かと言うと、BMW OTAKKY'Sのwebサイトで、
21日参加の全BMW&ミニを一挙紹介という中で見落とされるくらいでした…。
( ̄ー ̄;)
そして建造中のガンダムを見て戻ってきたらミーティングも終了してましたw


存在感をアピールしたかったら痛車にするしかないのかな!?
ブログ一覧 | モータースポーツ | 日記
Posted at 2009/06/27 17:54:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろいろな意味で濃い方々
SNJ_Uさん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

2024年5月の猫神様の日 #猫 ...
どんみみさん

代車
ぶたぐるまさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2009年6月27日 18:17
明日よろしくお願いします。
|д・) ソォーッ…
コメントへの返答
2009年6月27日 18:23
ひよこ32さんも明日参加されるんですね!
こちらこそよろしくお願いします♪
ソォーッ… (・д|

先ほどブログ拝見させていただきました。
オリジナルのチョロQいいですね~。
もう少し安ければ欲しいとこですが…。
(^ー^;)
2009年6月27日 19:23
明日は応援にもいけないけど頑張ってね♪
結果を楽しみにしてます。

痛車にも期待しちゃいます(笑)
コメントへの返答
2009年6月27日 23:14
はい、頑張りますっ!
結果は…あまり期待できないだろうけど。

なんせタイヤがスポーツ走行には向いていないオールシーズンタイヤだし、足回りはノーマルだし…。
と前もって言い訳しておきます(笑)

痛車はTOSHI'さんがやったら僕も考えますよ(爆)
2009年6月27日 19:53
せっかく直ったミニ壊さないでくださいねー!

天気微妙ですねぇ・・・・
コメントへの返答
2009年6月27日 23:15
壊したら実費ですからねぇ…。
いくらタイムが遅くてもいいから絶対に壊さないようにしなきゃ!

天気…どんよりですかねぇ。
誰のせいだろ!?www
2009年6月27日 20:28
明日昼過ぎに行くけど
応援微妙かな?^^;
コメントへの返答
2009年6月27日 23:18
13時頃には2回目の枠が終わる予定なので、ちょっと微妙かもしれないですね。
(^ー^;)

人に見せる程の走りでもないけど、もし間に合ったらよろしくお願いします♪
2009年6月27日 21:07
1/1ガンダム・・・ 壊されるまえにぜひ見ておきたいです!!

ガンダムだけじゃなくて、大江戸温泉、メガウェブ、観覧車、パレットタウン、ヴィーナスフォートなどなどの娯楽施設も取り壊しが決まってるそーですね。

でも次に何ができるか楽しみでもあります。
コメントへの返答
2009年6月27日 23:21
ガンダムっていつ壊しちゃうんでしょう?

ていうか他の娯楽施設も全部壊しちゃうんですか!?
どれもまだ割りと新しいし集客力もあるだろうに…もったいない。

オリンピックの開催の前提で関連施設でも作るんでしょうかね!?

そいえば、スペシャルインポートカーショーの目玉だったスーパーカーの試乗会、日曜は雨で中止でした…。
(TーT)
2009年6月28日 4:14
気をつけてたのしんで来てくださぁい
(人´∀`*)。・:*:・゚★,。・゚・*:*☆:

そーいえば
みんからミーティングってなんですかぁ
(*´Д`*)?
コメントへの返答
2009年6月30日 7:40
一応楽しんで来たけど、雨でビビりながらでした…。
( ̄ー ̄;)

みんカラミーティングは先週末に開催された、東京スペシャルインポートカーショーと同時開催されたイベントだよ~。

こんな感じ↓
http://www.sis-t.net/sis2009/visitor2009/minkara/
2009年6月28日 18:24
どうでしたか~
うまく走れました?
痛車にはなってなかったですね。^^
私も貴重な体験が出来ました♪
コメントへの返答
2009年6月30日 7:42
初のコース&初のウェット走行でビビりまくりでした…。
ヘタレですねw
(^ー^;)

痛車にする勇気はさすがにちょっとないですねぇ。
次回はぜひいっしょに走りましょう♪

プロフィール

「タイヤを若返らせたい!! http://cvw.jp/b/222552/44469986/
何シテル?   10/11 21:14
2006年7月にMINIのディーラーにカタログをもらいに行ったら勢いで注文してしまい、12月3日についに納車しました! FIAT500は2008年3月に注文し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

時間外芦有 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 07:27:32
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ブログ小技
2009/05/17 16:37:31
 
HAMMER&COOP 
カテゴリ:MINI関連
2007/02/25 18:51:28
 

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
以前、R-DESIGN Carbon Editionの発売時のWebニュースをたまたま見 ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
妻名義のクルマです。 …が実際のところは僕の3rdカーです。 なので、所有形態を訂正し ...
ミニ MINI ミニ MINI
最近めっきり出番が少ないです…(^ー^;)
トヨタ MR2 トヨタ MR2
DIYでコツコツと手を加えてきましたが、MINIと引き換えに惜しまれつつ手放してしまいま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation