• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月26日

Clubmanどぉでしょう?

海外のサイトでClubmanの画像を見つけました。



テールランプ辺りがなんか微妙な感じだと思うのは僕だけかなぁ?
実車を見たら印象変わるかもしれないけど…。
皆さんどぉ思います?
発売されたら日本でも売れるかな!?
ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2007/06/26 22:55:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

R55 MINI Clubmanの全貌 ... From [ あぢ@USA ] 2007年6月27日 14:54
        CMフォトの撮影現場らしいのだけど。。。。 4月のスパイフォトではダミーが付いていたリア周り、こんな風になっていたのですね。リアのライト周りは結構好き嫌いが分 ...
ブログ人気記事

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

仕事車。日野グランドプロフィア。
伊勢志摩さん

中毒か、信者か
ハルアさん

こんなこと、はじめてます!
shinD5さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2007年6月26日 22:58
うーん、、
実車が楽しみかなW
コメントへの返答
2007年6月26日 23:10
まぁテールランプくらいいくらでもモディファイできるから気にしなくてもいいかもしれないですねぇ。
最近R56も見慣れたらカッコよく見えてきたからいいかもね~。
2007年6月26日 23:07
ううむ、確かにこのテールはイマイチかも。

心配なのは、右ハンドル仕様ではちゃんと左側が観音開きになるのかどうかって所です。
そうであれば少々の事には目を瞑ります(謎)
コメントへの返答
2007年6月26日 23:17
ハンドルの左右にかかわらず給油口は左だから構造上左側は開かない可能性もありますよね…。

謎…もしかして狙ってます!?
( ̄ー+ ̄)
2007年6月26日 23:29
うーーーん
美味尿。。。。
コメントへの返答
2007年6月26日 23:54
やっぱりピカソのがいいですかねぇ?

Cピラーを黒、テールランプ周りとバンパー上面をボデー同色にすれば違和感無いかも?
でもやっぱり微妙!?
2007年6月26日 23:46
最終形なんでしょうか?
実車見ないと何ともはや・・・
これ良かったら嫁を説得しなければ!!
コメントへの返答
2007年6月27日 0:04
サイトにはいろいろ書いてあるんですけど、何が書いてあるのかさっぱり分からないです(笑)
でも最終形っぽいですよね。

ちなみにネタ元はこちら↓
http://www.km77.com/00/mini/clubman/t01.asp
写真をクリックするといろんな角度からの写真が開きますよ。
頑張って説得して下さいね!
2007年6月26日 23:47
↑狙ってる人が一杯居ますね!w
コメントへの返答
2007年6月27日 0:06
人柱が大勢いるから買う時も安心ですね~(笑)

おやじさんも増車どぉですか?
2007年6月27日 0:07
ルーフが伸びてるから
ルーフステッカーも新しい柄とか出そうですね~
想像してたよりは間延び感はないなと思いました。
コメントへの返答
2007年6月28日 2:39
ルーフステッカーはどんな柄が出るんでしょうかね!?
間延び感はないけど、違和感はちょっとありますね(笑)
2007年6月27日 15:00
こんにちわ。
トラバさせてもらいました。

実車を見ないと何とも言えませんが、リアランプの周りはボディ同色のオプションも欲しいですね。。。。あれっ?同色だと、それはそれで変なのかなぁ?爆
コメントへの返答
2007年6月28日 2:38
こんばんは~

リヤ周りはやっぱりボデー同色のほうがMINIらしいしすっきりしてていいですよね。
写真の状態も見慣れればSmartみたいで悪くないのかもしれないけど…。
まぁ自分が気に入るようにいじればいいだけの話ですよね!
2007年6月27日 23:21
後ろが今のMINIみたいに『もっこり』してれば完璧なんだけど。。。

あっ、もちろん逝く金も無いですが。。。(^^;
コメントへの返答
2007年6月28日 2:42
Ban-Cyah!さんはもっこりがお好きなのね☆
( ̄ー ̄)ムフフ♪

ローンを組めば大丈夫!(笑)
2007年6月28日 21:03
こんばんは^^

大きくなる分、実用性アップなんですかね^^
右ハンドルでは、どーなるんでしょうかね?
いろんな所で噂されてますが、詳細が気になります。
コメントへの返答
2007年7月4日 2:23
こんばんはー
遅レスすいません!

後部座席はハッチバックのMINIよりもゆとりがありそうですよね。
もしかして密かに狙ってます!?



プロフィール

「タイヤを若返らせたい!! http://cvw.jp/b/222552/44469986/
何シテル?   10/11 21:14
2006年7月にMINIのディーラーにカタログをもらいに行ったら勢いで注文してしまい、12月3日についに納車しました! FIAT500は2008年3月に注文し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

時間外芦有 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/16 07:27:32
GIFアニメ工房 
カテゴリ:ブログ小技
2009/05/17 16:37:31
 
HAMMER&COOP 
カテゴリ:MINI関連
2007/02/25 18:51:28
 

愛車一覧

ボルボ V40 ボルボ V40
以前、R-DESIGN Carbon Editionの発売時のWebニュースをたまたま見 ...
アバルト 124スパイダー アバルト 124スパイダー
妻名義のクルマです。 …が実際のところは僕の3rdカーです。 なので、所有形態を訂正し ...
ミニ MINI ミニ MINI
最近めっきり出番が少ないです…(^ー^;)
トヨタ MR2 トヨタ MR2
DIYでコツコツと手を加えてきましたが、MINIと引き換えに惜しまれつつ手放してしまいま ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation