• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月16日

御鶏様を頂きに行きませう

御鶏様を頂きに行きませう 11月16日昼時。トン象様・黒霧島様・マサク~何様の三人集、栃木県市貝に「から~い鶏もも肉カレー」を頂きに参上!!。



先ずはいつもの道の駅茂木にて、10時だよ!!3人集合~・・・・・・・のハズが、本日スーパーGT茂木決勝の為ツインリンク茂木周辺が大渋滞、甘かった!!MCBM40分遅刻~。トン象さん・黒霧島さん「大丈夫ですよ~!ハハハッー!!」・・・・ちょっと引きつった笑い(怖い)(なんてね)。
でも、真夜中君とウッド君と青君の顔は怒っていましたね~・・・・んッ!!?「青君、お前は怒っちゃいけないだろ!!」とマサク、「元々この顔だニャーッ!!○鹿マサク~ッ!!」と青君。(怖ッ!!)

11時40分頃お食事処「こまつ」さんに到着、道の駅茂木からは10分~15分の距離に在るお店です。
(良いとこみぃ~ッけ!!)

本日の「オマチドウ様~ッ!!」ショット、ポチットな。
カレー独特の何とも言えないスパイシーな香り、真ん中にモロ鶏もも肉~、ご飯大盛り、サラダ&福神漬け。(待ちきれずお箸に手を出してしまったのですね、トン象さん)
美味そう~~、期待を裏切らない味に、三人集の顔が綻んだのは言うまでもありません。
(鶏肉ほろほろ、お箸でも切れる程・後からじわーッと来る辛さも良かったですね)
又皆んなでランチツーしましょうね、本日は有り難うございましたニャッ!!。(えッ!!青君が書いてたの?)

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2014/11/18 21:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道ペットフェスティバルに行って ...
キャニオンゴールドさん

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

今日は二人飯「麺処 諭吉」
zx11momoさん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

6/23 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ヤリイカ好釣!
katsu52さん

この記事へのコメント

2014年11月19日 3:08
マサクさん、こんばんはーです。本当に美味しいカレーでした。有難うございました。
次回も宜しくお願いしします。… トン象は甘え過ぎ(笑)
コメントへの返答
2014年11月19日 20:22
トン象さん今晩は。マジで美味かったですよね、又行きましょうね。
2014年11月19日 13:15
平日のランチツー、羨ましいだす。美味そうやね^o^
コメントへの返答
2014年11月19日 20:27
kazbomさん今晩は。今度一緒に行こうね、本当に美味いカレーだす。
2014年11月19日 23:19
こんばんは、マジ旨かったねっ!
また行きたいですね。
トン象さんに習い、次回もよろしくお願いします~♪

それにしても、青くん…ブログまで書けるのか…
さすがCPU搭載車!
ウチもウッドくんに…
はっ、ウチの子CPU搭載してなかった…
やっぱコメントオンリーで行こう、うん!
コメントへの返答
2014年11月20日 20:19
本当旨かったね~、又行こ~。電脳青君はマサ
クのゴーストライターでした、なんてね。くろきりさん頑張ってブログ書こうねッと!!。

プロフィール

茨城県在住のマサクと申します、愛馬青君共々宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大洗かあちゃんの店へGO!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 20:31:39
石臼挽き蕎麦ランチツーの巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 20:33:57
ちいさな旅(三羽烏いわきへ行く~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:15:38

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
カワサキ2007年 ZZR1400マレーシア仕様に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation