• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月30日

浜焼き~だから~♪♪

浜焼き~だから~♪♪ 5月30日、ヌマしゃん・丸オカ君・スガちゃん・イガちゃん・シュンちゃん・マサクで日立港に浜焼きランチツーへ行って来ましたヨ~。


先ずは東海パーキングにて集合ショット、ポチットな。(お~ッ、ヌマしゃん一人で写っておる)

日立港お魚センターへ到着~!!混むといけないので、おっぱじめちゃいました、う~ん良い匂い~。
この丸干しイワシが美味かった~、これに沢庵でお茶漬けなんざしたら最高じゃねぇ・・・・いけね~いけね~今日は浜焼きでひた。

食後、丸オカ君先導でクネクネ道の罰ゲームに行きましたとさ~。「もーコンビニ寄って~ッ!!」マシャクはアイシュ「食べたいんだから~♪」。

その後、竜神橋へワープ。ここはいつ来ても清清しい空気で気持ちが良い~ッ!!。

てか、バンジーやってるし~!!。皆さん一同「怖え~~ッ!!」(観光客の方が飛んでいました)

メンバーの皆さん今日は一日有り難うございました、お疲れちゃ~ん。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2015/06/02 00:30:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

日光中禅寺湖ドライブ🚙とラーメン ...
hajimetenootsukaiさん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

エアコン室外機のカバー開口
mimiパパさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2015年6月2日 5:02
マサクさん おはようございます!

早とちり「イイね」すみませんでしたm(_ _)m 私も行きたかった(>_<)
誘って頂いたの残念(>_<)

次回の企みには是非参加致しま〜す(^O^)

でも、6月の後半の土日は全て仕事(@_@) 最悪〜。・°°・(>_<)・°°・。
コメントへの返答
2015年6月2日 22:01
トン象さん今晩は。久しぶりの浜焼き美味しかった&楽しかったです、はい。でも一回じゃ済まないのがマサク、また浜焼きツー企みますのでその時はご一緒お願いします。6月は梅雨時期になりますから、明けたらムフフですよ。
2015年6月2日 10:47
あらら…

誘ってくれれば北海道の魚いっぱい持っていったのに😜
コメントへの返答
2015年6月2日 22:08
北海卵さん今晩は。ナンと!!お誘いすればオシャカナ沢山持って来てくれたのですね・・・・そして焼くのは次の日(笑)なんてね。
2015年6月7日 21:40
Σ(´゚д゚`)
マサクさんコンバンハ…
コメント遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ…
当日は(も、かな?)ありがとうございました笑

あと、もう一つお詫びが・・・
東海PAに一番乗りしたのはいいけれど、なんか、中途半端だなぁって角度で
停車したら、案の定ウッド君だけ変な角度になってしまいました・・・(汗

また次回の企みも楽しみにしていますのでよろしくお願いします(^^
コメントへの返答
2015年6月8日 23:18
くろきりさん今晩は。浜焼き楽しかったねー、又行こうね~、今度は小名浜の方が良いかも?バラエチイに富んでいるし。停車の角度なんて何でもええのよ、みんなのオ馬はん良く写ってるじゃないですかへへ。(デメタシ、デメタシ)

プロフィール

茨城県在住のマサクと申します、愛馬青君共々宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大洗かあちゃんの店へGO!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 20:31:39
石臼挽き蕎麦ランチツーの巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 20:33:57
ちいさな旅(三羽烏いわきへ行く~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:15:38

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
カワサキ2007年 ZZR1400マレーシア仕様に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation