• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月09日

夢ちゃんのユーザー車検~!!

夢ちゃんのユーザー車検~!! 本日、丸オカ君のお馬はん(夢ちゃん)の2年後定期検診に、お供させていただきました。
「私だ!!」
お前じゃな~いッ!!。

「アタシだ~ッ!!」
そうです、この娘が丸オカ君のお馬はん(夢ちゃん)、今日の主役だもんね。

朝8:30、茨城運輸支局に到着~ッ!!早ッ。(おにゃかが空いた象)

先ずはここで書類購入&自賠責保険更新どえす。

そんでもって向かいのA棟?に記入済の書類を提出どS。

その前にちょいと時間有るんでないか~い!KBMだな。(丸オカ君、♪ご馳走さん大三♪)
なかなか美味シー、コーシー。

車検の様子は、原則撮影禁との事。(人物・ナンバー・他の車両が写らなければ可だそうです)
めんどくさいので、夢ちゃん車検終了~ッ!!鬼門の光軸検査も一発OK~ッ!!。
お~笑っておる!。

丸オカ君、シールシール!!。
「あッ!!」


おにゃかが空いた象~(笑)、なので大洗「かあちゃんの店」にワープ。
かき揚げズ丼~ッ!!美味しかったのですが、75%食した時点でリタイア寸前、でもグワン張りましたよね~。
 
丸オカ君、本日は夢ちゃんのユーザー車検お疲れ様でした、又2年間公道を走れますね。
最後に、CCレモンとペプシコーラで「カンピョ~ッ!!」

んッ!!・・・・2りんかん?まッ、良いか。(入り口左側でグッタリしてるのが丸オカ君、お疲れちゃ~ん)
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2015/10/09 20:59:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

失意の相模原⚽遠征
blues juniorsさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

ストロベリームーン
M2さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

この記事へのコメント

2015年10月9日 21:45
こんばんは!(^O^)/
かき揚げ美味しそうですね~♪

小皿のおかず交換したんですか?
o(^-^)o
コメントへの返答
2015年10月10日 18:56
湘倫チャンお今晩は。鋭いッ!!、四角い小鉢は酢モノモ(嫌いなので変なよび方)です、マシャクはこれを食べたら気絶するかも?。
かき揚げ丼は美味しかったですよ75%までは?
生シラス丼がお勧めです。なんか注文間違った気がして後悔しています(折角大洗行ったにょに~ッ!!)。
2015年10月10日 3:31
マサクさん こんばんは!

青君全治しましたね(^O^) 良かったです(^o^)

私も、今月ゼファーが車検なのでユーザー車検に挑戦しようと考えて予約までしましたが、仕事が入り断念しました(-_-) 近くのrakudaさんで車検を取ります^ ^
それにしても、かき揚げ丼凄過ぎ・・・胃が(;´Д`A

コメントへの返答
2015年10月10日 19:22
トン象しゃん今晩は。青君まだ治っておりませ
ん、見出しの写真は以前のモノです、他の写真良~く見ると下の方穿いて無いです、「恐くないからね~、ほ~ら見てごらん」状態です、恥ずかしいったらありゃしない。(変質車です)
トンさんは、ユーザ車検断念残念でしたか、次回是非。
丸オカ君は余りの簡単さに拍子抜けしていました、「えッ!!これで終わりッスか」てね。
かき揚げは1枚で充分ですね、ダブルは苦しい。
2015年10月13日 22:31
あれ?
バイク完治したの?

それは何よりです。

バイクは治ったけど今度はマサクはんが食べ過ぎで・・・!
なんてことにならぬように・・・。
コメントへの返答
2015年10月14日 20:15
kazbomさん今晩にゃ。青君まだ治っていまへん、12日にクリヤ仕上げが終わり只今塗面の硬化中です(72時間は必要)。パーツクラフトMに塗装を依頼したのですが、時間が掛かり過ぎ~ッ!!。(しゃーないか、へへ。)

プロフィール

茨城県在住のマサクと申します、愛馬青君共々宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大洗かあちゃんの店へGO!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 20:31:39
石臼挽き蕎麦ランチツーの巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 20:33:57
ちいさな旅(三羽烏いわきへ行く~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:15:38

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
カワサキ2007年 ZZR1400マレーシア仕様に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation