• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月31日

チョイと寒いですが、行ってみようか?

チョイと寒いですが、行ってみようか? 本日10月31日、湯西川~五十湖~龍王峡へ紅葉ツーリングに行ってみました。


まずはいつものセ○ン・イ○ブ○手這坂店に8:00集合~ッ!!。
本日のメンビャ~は、銀君と青君どS。

で!ワープ。
栃木県のとあるコンビニ、セ○ン・イ○ブ○でコ~シ~タイムざんす。

モウモウ。

コウヨウ。


コウヨウ。

コウヨウ。

コウヨウとオ馬はん。


道の駅湯西川へ、いこうよう・・・・なんつッて!!。
もう来てるじゃん?

五十里湖へ、いこうよう・・・・なんつッて!!。
もう来てるじゃん?

本日は、鶏蕎麦を頂きに「ほそい」さんに来ています・・・・?(紅葉を観にきたのでは?)
囲炉裏があり、火が入っていましたね~!!でもお外は気温8℃だったので、「ありがたや~ッ!!」

「ほそい」さんの窓から・・・・紅葉。


ドド~んッ!!と龍王峡6連発・・・・○○○○○ウ(丸に入る文字気になる?)
実際眼で観た方が、絶景です。ツカレタヨウ。

「うらめしや~~!」・・・・なんで?
君達怖~ッ!!なんて顔してるの。
はいはい、お疲れちゃんね、でもマキさんとマサクも「も~ッと疲れています」。

「うらめしや~~!」・・・・ハイハイ、分かったよ帰ろうね~。
マキさん本日は、ご一緒有り難うございました、又宜しくお願い致しますね。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2015/10/31 22:26:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

冷やし中華✨始めました! 6/16
とも ucf31さん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2015年11月1日 5:42
マサクさん おはようございますm(__)m

一緒に行きたかった(>_<)
今回は、綺麗な風景が多いですね (^O^) 心が和みます(^O^)

私もやっと休みが取れそうなのです(^ ^) さすがに3週間のノン休みは疲れた(>_<)

今度またグルメツーに誘って下さい(^o^)
コメントへの返答
2015年11月1日 19:00
トン象さん今晩は、お仕事ご苦労様でした、休み無しではさすがに疲れたでしょう。
休み都合の良い日に、紅葉&ランチツー行きましょうね。
2015年11月1日 7:24
えー感じの景色満載やね!

路面の葉っぱに注意やな。
コメントへの返答
2015年11月1日 19:23
kazさん今晩は。そうなんよ紅葉はえー感じだったけど、曇りで気温8℃がね~。青葉のモミジも結構有ったのでまだ行けるかも。
湯西川に行く途中の道は、前回の大雨でアチコチ土砂崩れ(通行可能には成っていたけど、薄く砂が浮いていて、あぶねーあぶねー)一部谷側道路崩落も有りました。
2015年11月1日 23:12
きれいな紅葉ですなぁ!
紅葉見て高揚しました!(寒
いや、当日寒そうだったので、オイラも寒い思いを共有しようかと・・・
さぁ、いよいよ、そろそろ地元の紅葉ですよ?
また美味いもの絡めて行きましょう!
途中降られたそうで、お風邪など召しませんように・・・
コメントへの返答
2015年11月2日 20:05
そうそう「こうよう」晴れだったらもっと鮮やかだったと思う。地元は再来週辺りかな?そうですよ~行きまっせ~ッ!!。

プロフィール

茨城県在住のマサクと申します、愛馬青君共々宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大洗かあちゃんの店へGO!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 20:31:39
石臼挽き蕎麦ランチツーの巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 20:33:57
ちいさな旅(三羽烏いわきへ行く~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:15:38

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
カワサキ2007年 ZZR1400マレーシア仕様に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation