• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月14日

坂内食堂肉そば~、だよ。

坂内食堂肉そば~、だよ。 本日、マキさんと坂内食堂本店に、肉そば(チャーシュー麺)を頂きに行って来ました。

先ずは、マサクSA・6:00集合。

1時間程ブオ~ン!と移動し、コンビニでコーシータイム。

甲子道路に入ると霧です(略雨です)、しかも気温16℃・・・寒~ッ!!思わず合羽を着込みました。
しかし、トンネルを通過すると暑い~ッ!!晴れてる~ッ!!変な天気~ッ!!でした。


しばしブォ~ンと安全運転で走行し坂内食堂本店に到着、10:40頃着いたのですが既に小行列。

そして~、肉そばドーンッ!!旨そ~ッ!!大盛りで間違い無し~ッ!!。



食後は美味しい空気を頂きに、道の駅ばんだいに移動(本当は帰路なんですけど)。

帰路途中マキさんの後ろから、ポチッとな。
本日はマキさん先導有り難うございました、お疲れ様でした。しかし美味かったね~!!楽しかったね~!!、又ご一緒お願いします。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2016/08/16 20:00:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

● 千葉県 ・ 外房ドライブ~ 『 ...
parpururinkaさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年8月17日 10:33
マサクさん  こんにちは!

ラーメン美味しそう !(^^)!
でも・・・うちの○メが心配していましたよ~ ○○肝なのに大丈夫~(?_?)

因みにかなり太りました~? (笑)



今度ご一緒しま~す!(^^)!
コメントへの返答
2016年8月17日 21:10
トン象さん今晩にゃ。
本店はやはり味が違いますね、美味しかったですよ!!今度是非ご一緒して下さい、行き帰りのコースも良かったですよ~。
最近、お昼ご飯はサラダ+オニギリ+緑茶にしたせいか、何と体重が少しずつ減って来ました、
後乳酸菌飲料も採っています。
2016年8月18日 17:32
ブログネタがたまってましたねえー(*^-^*)

走ってますねえー(^∇^)

そろそろ10万キロ行っちゃう?

次の愛機は考えてるのかなあ(^▽^笑)
コメントへの返答
2016年8月18日 19:41
kazbomさん今晩にゃ。 

そうです、ちとサボっていました、スンマソン。
只今青君48000kmですね、まだまだ行けますよ~ッ!!。

しかし14R良いよね~。

プロフィール

茨城県在住のマサクと申します、愛馬青君共々宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

大洗かあちゃんの店へGO!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 20:31:39
石臼挽き蕎麦ランチツーの巻~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/05 20:33:57
ちいさな旅(三羽烏いわきへ行く~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 22:15:38

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
カワサキ2007年 ZZR1400マレーシア仕様に乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation