今日は予定通り アピタ知立→阿久比 のハシゴ。
自宅 64% 7:20
↓35km(-19%)
アピタ知立 45% 8:20
前日の平均速度から、1時間20分は掛かると予想。
…1時間で着いてしまった。
そして、充電器は2台あるが2台とも使用中。

ランダーとPHV。
1時間くらいしてPHVが終了。

充電開始。

撮影会はまぁ… 問題無く。
だから、どこの会場で撮っても同じじゃん!!
あ、スタッフさんは昨日と同じ人でした。
たぶん、中の人も同じじゃない?(中の人!?
充電は撮影会の自分の番が終わった時に終了させる。
118min 45%→74.5%
ここ、120分制限だった。
撮影会終了後は昼飯でも~と思ったけど、ここの店
は人が多いので阿久比に移動してからにする。
アピタ 知立 74.5% 11:35
↓21km(-12%)
アピタ 阿久比 62.5% 12:15
国道419号を南下し、衣浦大橋を渡って知多半島へ。
半田の街中を通らず、山の中(住宅街)を突っ切る。
そして無事にアピタ阿久比へ。

充電器は新型PHVが使用中だった。
充電器の画面をチラッと見た感じだと120分制限。
っていうか撮影会、15:30からなんですけど…
3時間以上待機!

会場は… レッドカーペット!(違
ゆっくり昼飯してから会場近くで読書。
昨日から読み始めたエリア88、撮影会前に読破。
う~ん、何度読んでも名作はイイなぁ。
あっという間に時間が過ぎてしまった。

気づいたら待機列が出来てたけど、ここは整列が
下手すぎてイラッとした。

撮影は… 背景も衣装も同じ。
だから行く必要無いだろ!!! って。
なんだろう?「そこに山があるから」ってこと。
やっぱりアホだ。
アピタ 阿久比 62.5% 16:05
↓47km(-%)
自宅 32.5% 17:40
昨日より自宅までの距離は短いけど、時間が…
アピタを出てから名二環までが渋滞の嵐。
色々とルートは悩んだが、面倒になって名二環だけ
を利用するルートを選択。
それが間違いだった。
大回りしても国道155号(産業道路)に出るべきだった。
もしくは知多半島道路。
そして、最後の最後で大失敗だったと気づく。
国道302号から名二環に入るのに、国道1号を越えなけ
ればならないんだけど、国道1号との交差点が鬼渋滞。
国道1号との交差点を過ぎてすぐにIC入り口。
左車線にいるとアウト。
もうね… IC作る場所間違えてるでしょ。
名二環、この区間はアップダウンが激しくて車速の安定
しない車がたくさん。
オートクルーズで巡航すると登り坂で追い付く(笑エナイ)
イラっとしまくって、オートクルーズ切って追い越し車線
を爆走してしまう。
バッテリー残量は余裕あるし!
余裕が無いのは僕の財布と心ですね!!
アピタ 阿久比でハローキティキャラバン2018は終了。
5/19 テラスウォーク一宮/エアポートウォーク名古屋
5/20 アピタ伊那/アピタ高森
5/26 アピタ安城南/アピタ西尾
5/27 アピタ鳴海/ピアゴ太田川
6/2 アピタ四日市/アピタ鈴鹿
6/3 アピタ知立/アピタ阿久比
5/26は仕事で不参加。
5/27は体調不良で不参加。
12回の撮影会、8回は参加したわけだ。 出席率66%。
総移動距離 562km。
キチガイ。 死んだ方がいいと思う。
さて、来週末はどこのイベントに…(バカ
ブログ一覧 |
i-MiEV | 日記
Posted at
2018/06/03 23:40:04