
今日は仕事を早めに切り上げて、岡崎SAに行ってきた。
目的は本日が最終日のポップコーン屋を見に。

万が一にも大きなぬいぐるみが安くなっていたら… と期待。
っていうか、最終日くらいキティちゃん来てよ?(笑)
22時閉店だが、最終日なのでちょっと早めに終わります~
なんてことが無い事を祈って、閉店の1時間半前には到着。
建物の中をうろうろ。
マジ不審者。自分で言うんだから間違いない。
1時間半ほど見ていたが、売れてたのは一回だけ。
身内?常連?長々と話しをしていた。
店内に飾ってあったボードをもらっていた。

僕は閉店1分前に先日購入した八丁味噌味のポップコーンを
二つほど購入。
週末に親が来るので喰わせてやろうと思って。
ぬいぐるみは安くなってなかった orz
最初の客にはなれなかったが、最後の客にはなれた。

買い物が終わると館内にアナウンス。
「本日で閉店となります。 長い間お疲れ様でした」みたいな。
店員さんたちが拍手してた。

そして、落ち着いたところで店じまいをしていた。
次はどんな店舗が入るのだろうか?
あ~ やっぱり大きなぬいぐるみは買うべきだったのだろうか?
買えなくなると欲しくなる。
いつものように生活費を切り詰めてソッチ方面に投資を…
いや、だからもう置く場所が無いんだってばよ!!!!(笑)
店じまいを軽く見たところで帰宅。
帰りは途中までは行きと同じ道。
途中でモリコロパークの方へ向かい、尾張旭方面へ。
えぇ、充電しようかと。 日産Dで。

だって、400円分くらい無料充電分があるんだもん。
25分くらいは充電可能ですよ?
さすが日産D、44kWの充電器だった。
110Aチョイ流れていた。
2~3分、最大電流が流れ、そこから徐々に落ちていく。
バッテリーが冷えているので仕方ない。
あまり充電しすぎても時間がもったいないので15分で切り上げた。
先日のコンビニで40円、三菱Dで65円、今回の日産Dで225円。
合計で330円。 無料充電分は使い切れなかった!!!!
自宅に帰り着いたのは午後11時40分。
明日も仕事だぜ!
っていうか、週末に親が来るんだってばよ!!!
こんなこと(上記)やっている場合じゃないんだよ!!!
明日から部屋の片付けをがんばる。 たぶん。。。
Posted at 2017/03/01 00:46:33 | |
トラックバック(0) |
i-MiEV | 日記