• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月01日

スパイダー(*´з`)

























































ブログがーご飯食べに行ってる間に消えたー( ;∀;)


今日は相方の車が入庫したってことで見に行ってきました(*´з`)

うん。

いい色だ(*´з`)



しかし今日はスパイダー見に来ている人も沢山なようですごくディラーさん忙しそうでした(;・∀・)






相方が営業さんと話しているのを聞いてたら、、、


フェンダーの話をしているようなのだが

ネットで見つけたフェンダーの説明してるらしいのだが



『シャキーンとしたスタイリッシュなやつ』





相方よ、


お前は長嶋茂雄か?(笑)(;´Д`)




相方の車を見るのが目的だったんだけど、

試乗どうですか?とすすめられて試乗もしました(*´▽`*)

試乗車はMTだったんだけど、ATは11月に入って来るって話でした(*´з`)

ずいぶん静かだなーって思ったんだけどレコモン入ってくるのも11月なので試乗車のマフラーはマツダのマフラーって言っていたような(笑)(;・∀・)



うん。

今まで運転したことのある車で一番シートポジションが低くてスポーツカーって感じだ(`・ω・´)b

この低い感じがやる気にさせるね(`・ω・´)b←なんの?(笑)






メーターがデジタルじゃないのがいいよねー(`・ω・´)b

左側のはデジタル表示になっていたような気がする(;・∀・)←記憶があいまい(笑)


チンコロのデジタルメーターも少し慣れてきたけどやっぱりメーターは断然アナログ派(`・ω・´)b






最初は助手席に乗って、途中で運転交換してちょっと運転してみました(`・ω・´)シャキーン



うーんと



基本的に私は自分の乗ってる車が一番になっちゃう人なんで(;・∀・)

あと万人受けする物より好き嫌いがわかれるようなものが好きなので・・・・


なんかいまいち刺激が足りない感じだった(;´∀`)





男性で例えるならば、


『いい人なんだけどねぇ・・・・』

っていい人どまりの人みたいな感じかな(;・∀・)




チンコロは悪い男とわかっていても惚れちゃう憎めない奴みたいな(笑)(*´▽`*)





一応スポーツモードでちょっと運転しただけだしあくまで私の私感っす(;・∀・)


蠍の毒ってゆうにはマイルドすぎる感じっす|д゚)







んで




小市民、駒のお楽しみ・・・・・・




なんかくれないかなーって思ってたら|д゚)










これを、、、、、。


二人で一個もらいました(笑)










なかなか高級感が漂う仕上がり(*´з`)







やっぱりチンコロ最高(`・ω・´)b


って思った土曜日でした(*´з`)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/01 19:39:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別にね(MAY 17th, 202 ...
F355Jさん

夜洗車🤣🤣🤣
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

10名】グラシアスゴールド ピアノ ...
sa-msさん

左後方のオートバイ接触予防で、広角 ...
トホホのおじさん

日本橋三越機械式駐車場入出庫 ...
どんみみさん

ドライブがてらラーメン山岡家へ😀
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年10月1日 20:45
こんばんは。。

124スパイダー
マツダ・ロードスターのアバルトチューンって興味深いです。。

試乗記見ると
結構マイルドっぽいのかな~。。

まあ、、オープンは雰囲気で乗る車ですしね。^^

明日は、午前中仕事なので
午後からロードスターと124のダブル試乗に行ってみたいと思います。。

キーホルダー、、二人で一個とか・・・
上得意様なんですから、
Dラーも一個ずつ差し上げれば良さそうですけどね。(´・ω・`)
コメントへの返答
2016年10月1日 20:57
こんばんはー(*´ω`*)

ロードスターとスパイダーの乗り比べ面白そうですね(`・ω・´)b


どうももっと刺激的なのを想像していたので物足りない感じでした(;・∀・)


そうなんですよねー(笑)(;´・ω・)

二人で一個って・・・・(´・ω・`)ショボーン

ちょっとケチって思ったけどアバルトオーナーである私がいただきました(笑)(`・ω・´)シャキーン
2016年10月1日 22:01
こんばんは~(^O^)

「シャキーンとしたスタイリッシュなやつ」

間違いなく 長嶋茂雄さんですね (≧▽≦)

おそらく店員さんの顔は (;゜∀゜)
こんな感じだったはず (≧▽≦)

スパイダーの例えが上手いですね~(^O^)

確かに優しいだけじゃ物足りないって感じでした (;・∀・)

私もメーター類は デジタルじゃない方が好みです ( ☆∀☆)

旦那様の お車 とても良い お色ですね(*´∀`)
コメントへの返答
2016年10月1日 22:09
一応真面目に聞いてくれてました(笑)


なんかこう想像が膨らんでいただけに余計に、あれ?(;・∀・)
大人しすぎやしないかい?(;´・ω・)
って拍子抜けでした(;・∀・)

アナログのがこうやるぞ!!って感じで(笑)

まだ旦那ではないのですが車の色はいい色です(笑)(`・ω・´)b

プロフィール

「アバルトどこが一番高く買い取ってくれるんだろう?
(´・ω・`)」
何シテル?   03/14 14:45
自分ダメ人間ですから・・・・・。 パーツ取り付けしてあげるなどのお申し出は大変嬉しいのですが(A;´・ω・)アセアセ 実際やったことな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ノーブランド品 エンジンガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/17 20:08:45
Z900RS/例のエンジンガード? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/24 06:52:55
クラッチカバー損傷!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/02 22:06:32

愛車一覧

輸入車その他 サーリー ウエンズデー 輸入車その他 サーリー ウエンズデー
あずき色(笑)
アバルト 595 (ハッチバック) チンコロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (アバルト 595 (ハッチバック))
カラーはグリジオカンポヴォーロとグリジオレコードで禿げるほど悩んでグリシ ...
その他 Panasonic その他 Panasonic
のんびりー
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
相方車。 もちろん私も運転する(b`-ω-´)b ジープラングラーアンリミテット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation