• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月15日

関西BBQ in 府民牧場 乙ッス!V(^0^)

関西BBQ in 府民牧場 乙ッス!V(^0^) 昨日はゆずさん主催の

「関西BBQ in 府民牧場」

に参加してきました~。



今回はいつものダベリオフとは違い、家族サービスに主観をおいた
オフとなり、家族皆さんが楽しまれていました。

たまには、こんな事でもして点数を稼いでおかないと・・・
そんなメンバーさんが多数参加され、
思い思いにサービスに徹していたようです(* ̄m ̄) ププッ
皆さんいつもとは違う表情をされていましたねェ~~~ (`∀´)Ψヶヶヶ


そんなこんなであっという間の1日でしたが、
参加された皆さん、どうもお疲れ様でした。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
また今回参加出来なかった皆さん、次回もみんなで遊びましょうねェ!!



最後に、ゆず幹事長!イロエロお疲れ様でした!!
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
また次回もヨロシクです(笑
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2008/09/15 07:53:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

四国カルストヘ
coba garageさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

AW11
鏑木モータースさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

気が付いたら配信時間最長記録更新し ...
いもっち@Takaさん

この記事へのコメント

2008年9月15日 8:11
おはようございます(^▽^)ノ
そしてお疲れ様でした☆

私は今回初参戦で、どんなのかな~と興味津々でしたが、皆さんフレンドリーで私も心おきなく楽しめました☆

有難うございましたm(._.)m
コメントへの返答
2008年9月15日 18:48
お疲れ様でした~!

今回は家族サービスオフでしたので、中々車の話が出来なかったのでは??

またいつものオフならもっと色々なメンバーが集まるので、是非そちらも参加してみての下さい。

また次回お会いしましょう!!
2008年9月15日 8:26
幹事お疲れ様でした~

楽しい企画に水さすような遅刻かましてすんません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

これでジャガに逝きやすくなったかも!!

また次回もよろしくです!




あ、メスのゆずさん見てないや・・・(爆)
コメントへの返答
2008年9月15日 18:51
お疲れ様でした~!

いえいえ、こちらこそ段取りが悪く申し訳なかったです。。

今回のオフはそれが一番の目的だったり(爆

また遊びましょう!!
2008年9月15日 8:49
お疲れ様でした!

天気にも恵まれていい

家族サービスになりました

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年9月15日 18:53
お疲れ様でした。

本当にいい天気で、皆さん楽しんでもらえたみたいで良かったです。

また次回も遊びましょうね!!
2008年9月15日 9:57
幹事さん、お疲れさまでしたぁ~♪

ギリギリの変更&お気遣いありがとうございした♪

家族全員で参加する事ができて楽しかったです♪(^▽^喜)

次は、またダベリましょう~♪o(^^)o
コメントへの返答
2008年9月15日 19:05
お疲れ様です!

お忙しい中、参加ありがとうございました。

ご家族で楽しめるこんなオフもいいもんでしたね

次回からはまたいつもの様にナイト?(笑
2008年9月15日 9:59
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

流石に今回は看護師さんのコンパニオンは居なかったんですね(笑)

BBQオフ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!♪ですねぇ~♪
コメントへの返答
2008年9月15日 19:08
お久で~~す。

呼べないっス、ってちが~う!!

夏は伺えなかったので、年末辺りに行ければな~と、思っています。

また遊んでやって下さいね!!
2008年9月15日 11:08
幹事お疲れ様でした~

横断幕まで準備して、すばらしいです!

また、ヨロシクです!
コメントへの返答
2008年9月15日 19:10
お疲れ様で~~す!

いえいえ、何もしない幹事サポートなので、せめてあのぐらいは(笑

またあそびましょうね!!
2008年9月15日 17:10
お疲れ様でした~♪

お陰様で家族全員楽しいBBQオフでした♪

また、遊びましょう♪
コメントへの返答
2008年9月15日 19:12
お疲れ様でした~!

たまにはあんなオフもいいかも知れませんね!

また一緒に遊びましょう!!
2008年9月16日 7:15
乙乙でした♪

注文していた看護師セットが見当たりませんでしたが・・・?(べき

戯れて剃って揉んで・・・かなぁ~り堪能させて頂きました♪(ばこ


最後のUターンはカッコよかったでつネ!( ̄ー ̄)ニヤ
コメントへの返答
2008年9月16日 12:45
乙でした~!

さりぃさんが乳モミに夢中なんで気が付かなかっただけですよ(笑

メンバー中一番楽しんだのでは??

いや~カッコイイだなんて、照れるな~(爆爆
2008年9月16日 23:50
見事な手綱さばきで無責任幹事を操ってましたね!(爆)
いや、ホント助かったです<(_ _)>

一人では何も出来ない、皆が力を合わせたからこそ可能となったオフ・・・を実感した一日となりました。
やっぱり人間って何処か弱いから、人に頼ってしまったりすがってみたり・・・
でも、このPLの仲間関係はホントになんていうか・・・それぞれが支え合って成り立ってるんですよね~

( ;∀;) カンドーシタ (笑)
コメントへの返答
2008年9月17日 8:19
総幹事本当に乙でした!

いえいえ、私も楽しんでいましたから(笑

当初5組ぐらい集まれば・・・なんて言っていましたが、やっぱりこれはゆずさんの人望でこの集まりとなったのでしょう!!

総幹事のゆずさんをはじめ、参加してくれた皆さん、影でサポートしてくれた皆さんに感謝~~~!!
★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★

改めて、PLにめぐり合えて良かった!
*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*



で、次回は?(爆


2008年9月16日 23:52
んで『看○士&○妻キラー』主催のムフフオフはいつ開催ですか?(核爆)
コメントへの返答
2008年9月17日 8:23
あんなに優しい奥さんがいるのに、そんなこと言っていいんですか~
(¬ー¬) ニヤ~~~

プロフィール

「関東ウロウロ」
何シテル?   05/08 08:04
はじめまして! 今までたくさん参考にさせて頂きました。 これからは、一緒に参加させて頂きたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

事故報告(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 09:19:33
★2015.4.4★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 09:38:16
ロフティーさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:46:07

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
プレマシーからの乗り換えです。 4月18日納車されました。 XD ツーリング セラミッ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
自己満足の世界です。 いい車に出会えました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation