• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月13日

今更ながら・・・(;^_^ A フキフキ

今更ながら・・・(;^_^ A フキフキ いまさらですが、あけましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。


昨年は9月の歓迎オフ以降大変忙しくなり、
私個人も体調を崩したり・・・(◎_◎;)
家族でノロにかかったり・・・「(≧ロ≦) アイヤー
父が急遽入院&手術となったり・・・(°m°;) アレマッ!
何かとバタバタしておりました。
つくづく 運が悪いというか、体調管理の大切さを痛感しました。


そんなこんなで、ブログ・オフ会・イジリ・・・等々、完全冬眠状態となってしまいましたが、
やっとなんとか復活できそうです。
冬眠中もイジル時間はありませんでしたが、しっかりネタは入手してあります。(爆

冬眠中の間、皆さんにはコメントも残せずスミマセンでした。

今年は、なるべくオフ会にも参加できるように調整しますので、
今年もどうぞ宜しくお願いします。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス



しばらくはロフティー工房をメインとしていきますので、
Lofty Design Factory は休止いたします。
多々、ご依頼メールを頂いていた方、どうもスミマセン。
また、落ち着いたらこちらも再開しますので、ヨロシクで~す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/13 11:24:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

藻狩り(用水堀の草刈り) 草刈り 鯉
urutora368さん

良い出会いがありました。
mimiパパさん

ナンバー修理
八九72さん

この記事へのコメント

2008年1月13日 11:29
寒中お見舞い申し上げます~
私も同様に冬眠中です~~
何かとお忙しかったようですね~~~
今年もよろしくお願いいたしますデス~~~~
(⌒∇⌒)ノフリフリ
コメントへの返答
2008年1月13日 17:09
ご無沙汰です~~。
あはは、お互い寒いのは苦手?(爆
なんとか一段落しましたので、
これからもヨロシクです~!
(=^_^=)
2008年1月13日 11:40
オォ~!!
ロフさん、お久しぶり~♪

昨年はお世話になりました~
本年もどうぞヨロシクです!

遂に復活ですか~♪
この前のジャガーで、にしもとさんと
はやくお礼を言わなければ!
って話してたところです。
ぜひ、オフで遊びましょう!!
コメントへの返答
2008年1月13日 17:11
お久しぶりです~。

いえいえ、こちらこそお世話になりました。

プチには出席していたのですが、ジャガーは久しく顔を出していないので、またヨロシクで~~す!
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008年1月13日 11:49
あけましておめでとうございますm(__)m

とても大変だったようで、大丈夫ですか?
無理しないで下さいネ

また、遊びましょう!

今年もヨロシクです(^o^)丿
コメントへの返答
2008年1月13日 17:15
あけましておめでとうございます。

昨年はイロイロありましたがもう大丈夫です。
ありがとうございます。

また西オフにも顔を出しますので、ヨロシクです!
2008年1月13日 11:50
本年も宜しくです。
(^^/

なかなかお会い出来てないですねぇ。
今年も色々企画してるんで、またお会いしましょう!

色々お話しもしたいし。
( ̄ー ̄ニヤリ
コメントへの返答
2008年1月13日 17:18
こちらこそヨロシクです!

そうですね~、久しくお会いしていませんねェ~~。
おっ!楽しみですね!!
是非参加させていただきますよ!!

私もイロイロお話したいんですよねェ~
(*^m^*) ムフッ
2008年1月13日 11:57
今年もよろしくお願いしますー!

ウチの親父(私の)も正月二日から軽度の脳梗塞になってしまい、ちょっとバタバタしています。

また、機会があれば(作ってでも?)イロイロ教えてくださいねー。
コメントへの返答
2008年1月13日 17:28
ご無沙汰です~~。

それは大変でしたね!大丈夫ですか??

あまり無理せずお互いマイペースでいきましょうね!!

今年もよろしくです!!
2008年1月13日 12:07
ことよろ~です(^^ゞ


またお会い致しましょ!!
コメントへの返答
2008年1月13日 17:19
お元気ですか~~

また遊びましょうね!

・・・未だにハネ付いていませんが(爆

またよろしくです!!
2008年1月13日 13:20
復活!!ですねo(^-^)o

昨年は色々とあったみたいですけど、

その分今年はいい事があるはず!?です♪

今年もヨロシクですm(__)m
コメントへの返答
2008年1月13日 17:20
ご無沙汰です!

なかなかオフに出れなくてウズウズしていますよ(笑

今年もマイペースで行きますのでヨロシクお願いしますね!!
2008年1月13日 15:06
ロフさん復活(祝)

また今年もよろしくで~す♪
コメントへの返答
2008年1月13日 17:22
祝??復活できそうです。

Ж太郎さんのイジリのペースについていけませんが、またイロイロ弄りますので、よろしくです!
2008年1月13日 15:44
復活オフせなwwwww

ア○ドゥーあたりで券取りでグルグルオフ?(*´▽`*)
コメントへの返答
2008年1月13日 17:26
ハハハ、ありがとうございます。

そうですね、○マ○ゥーあたりでお会いしたいですね~。

また一緒に遊びましょうね!!
2008年1月13日 17:23
お久しぶりです!!

復活おめでとうございます!!

↑でwill beさんも書いてましたが、「ちゃんとお礼言いたいね~」って新年初ジャガーで二人で言ってたとこなんですよ!

またオフ会で遊びましょう!
コメントへの返答
2008年1月13日 17:29
ご無沙汰です~~。

昨年はイロイロありまして~、なかなかお会いできませんでしたね。

またボチボチいきますので、ヨロシクです!!
2008年1月13日 18:03
お久しぶりです~♪(*^^*)ノ
色々大変だったようで・・・でもでも復活おめでとです!(^▽^*)ノ

お互いマイペースでぼちぼち行きましょう♪

今年もヨロシクです!
コメントへの返答
2008年1月13日 23:08
ご無沙汰です~♪
今年は平穏無事に過ごしたいものです(笑

そうですね!ボチボチ行きましょうね!

今年こそお会いしましょう!
2008年1月13日 20:39
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

新作期待してまっせ~♪
コメントへの返答
2008年1月13日 23:09
\(^0^)人(^0^)/ おひさ~

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

また遊びましょう!!
2008年1月13日 21:07
箕面の帰り、ロフ家の近くを通って帰りましたよ(笑

ということで今年も遊びましょう♪
コメントへの返答
2008年1月13日 23:10
いつでも寄って下さいね!!

待ってま~~す!!
2008年1月14日 21:45
どうもです♪
今年もよろしくお願いします(^▽^)/

またオフ会でお会いしたいですね♪
今年こそ四国でも!?(笑

ぼちぼち復活を楽しみにしています(*^-^)
コメントへの返答
2008年1月18日 13:49
こんにちは~~。
遅くなってスミマセン。。
こちらこそヨロシクお願いしますね!!

夏には海水浴で四国入りしますので、またあそびましょうね~!!

復活?!( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「関東ウロウロ」
何シテル?   05/08 08:04
はじめまして! 今までたくさん参考にさせて頂きました。 これからは、一緒に参加させて頂きたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

事故報告(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 09:19:33
★2015.4.4★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 09:38:16
ロフティーさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:46:07

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
プレマシーからの乗り換えです。 4月18日納車されました。 XD ツーリング セラミッ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
自己満足の世界です。 いい車に出会えました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation