• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月18日

仮合わせちぅ~~

仮合わせちぅ~~ 今日も寒いですね~~
寒いの大嫌いなロフティーです(#^.^#)

でも、時間があったので手に入れたブツを
仮合わせしてみました!!




で、結果はご覧の通り!!
純正パーツのようにフィットしました~~。
1年近く狙っていたブツで、付くかどうかも判らなかったのですが、
まさかココまでフィットするとは思ってもいませんでした。
とは言え、若干の加工は必要です。。

とりあえず、寒さに負けずにイジリま~す。

早く装着したいなぁ~~
・・・・ハネもね(爆
こーあさん、ゴメンナサイ。。
ハネとリップ同時に塗り塗りの予定で~す!


あ~~~、エイトのリップを卒業する日が近くなってきた??( ̄△ ̄) !!




ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2008/01/18 14:08:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤリイカのお通し
katsu52さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

使いたいです。
大十朗さん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2008年1月18日 14:53
あ゛~~!!
8リップゥ~。この目で見る前に卒業なのねぇ~(TT)
でもでも今度のも期待してます♪

・・・で、コレは何のリップ??
コメントへの返答
2008年1月18日 17:31
(;^_^ A フキフキ
すぐではないですよ~。

でも、次回の四国入りまでには・・(爆

スバル系のブツですよ~(^m^ )ムフッ
2008年1月18日 15:00
毎度おおきに!!


わても〇〇〇ーに付いてるのを見て良いなぁ~って思ってました(笑)


琥珀号には無理ですが(爆)
コメントへの返答
2008年1月18日 17:35
ご無沙汰ですね~~!


w(°o°)w おおっ!!さすが琥珀さん!
私と同じニオイがしますねェ~(笑


琥珀号にはもう必要ないでしょ~~
2008年1月18日 15:03
8リップ頂戴~!!


ん~、ドコかで見たリップですな!!
( ̄ε ̄;)
コメントへの返答
2008年1月18日 17:36
ホホホ~、今度オフのジャンケンの景品にしますか!?
ボロボロですか・・・(爆

(°m°;) アレマッ!
2008年1月18日 15:11
これはスバル系ですかね。

バッチリ合ってますねぇ~
(^▽^♪

装着が楽しみス!
コメントへの返答
2008年1月18日 17:38
(^^;;) アセアセ

フィット感抜群でした!!

早く装着したいッス
また遊びましょう!!
2008年1月18日 15:32
携帯からだと…アカン、早くも老眼かっ!(笑)

う~む、実物見たいっす!
コメントへの返答
2008年1月18日 17:40
ププッ ( ̄m ̄*)
早く帰って見て下さい

また遊びに来てくださいねェ~~~
2008年1月18日 16:43
見たこと有るし...パクッとけば良かったかな...(^^;
コメントへの返答
2008年1月18日 17:41
「(≧ロ≦) アイヤー
もったいない!!!

オクだと競争率高くて苦労したんですよ~~!
2008年1月18日 17:36
おおぉwww!!
ロフティーさんの新たな野望が!!

ええですなぁ♪
コメントへの返答
2008年1月18日 17:42
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
妄想が膨らみます(笑

ドメさんもお一ついかが~~!
2008年1月18日 17:42
おぉ~!

フィット感いいっすねぇ!!

完成が楽しみです♪

自分も以前8のリップ付ける前はオクでSTiリップを入札しては負ける日々が続いてました(自爆)
コメントへの返答
2008年1月18日 17:45
お久しぶりです~~!!

メッチャいい感じですよ~~。

私も早く完成させたいのですか・・・(爆

そうそう!私も落札するのに1年近くかかりましたが、今回メチャ安で手に入れました!
ヘ(>ロ<)ノ ワーイ
2008年1月18日 18:24
ぴったりなんですね~(*^-^)
良い感じじゃないですか♪

塗装頑張ってください!!
コメントへの返答
2008年1月18日 23:25
そうなんですよ~、ビックリするぐらいぴったりでした。

はぁ~~~~~~~~、塗装がねェ・・

がんばりま~す!
2008年1月18日 18:57
エエ感じですね~

寒い中ですが、装着画像、楽しみにしてます!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

「塗り塗り」は気温が低くても大丈夫なんですか?
コメントへの返答
2008年1月18日 23:27
なかなかいい感じですよ!!

がんばりま~~す


それが一番の問題!!悩みちゥ~(爆
2008年1月18日 21:18
うぉ!!!
めっちゃシブイじゃないですか!!

完成したらまた見せてください!


で、2月の四国行くの???ちなみに僕は逝きます(^^)
コメントへの返答
2008年1月18日 23:31
フィット感はナカナカのもんですよ!!

完成したら見てください・・・10m以上離れてね(爆

2月は行けないですねェ。気を付けて行ってくださいね!
私は夏に行く予定ですよ!!
2008年1月18日 21:46
他車流用を探して、1年も待つとは…

凄いですね~
俺も頑張ってヘッドライトを…(秘)
コメントへの返答
2008年1月18日 23:32
貧乏DIYしか出来ないので、長期戦覚悟です(笑


おっ!!企んでますね!
楽しみにしてますよ!
2008年1月18日 23:43
またまたオリジナルな弄りですね~♪

他の誰とも違うってイイですよね~

私も、そんな技術が欲しい・・・

完成、楽しみにしてます!
コメントへの返答
2008年1月18日 23:53
ひねくれ者なので、人と同じはイヤなんです(爆

willさんもできますよ~~!

完成したら、また遊びましょう!!
2008年1月19日 15:34
これ、めちゃかっこいいっすねぇ!!

完成を楽しみにしてますっ!!
コメントへの返答
2008年1月19日 23:49
お久しぶりです!!
へへへ~、なかなかいいすよ!!
くろたまごさんも一緒にいかがですか!?
また遊びましょうね!!
2008年1月19日 22:29
お!コレはSTiですな!!
私もコレとGT-Rのリップを狙ってたんですが、どっちも人気あって高いっすよね(汗
ちなみにおいくらでした?

ってか、一足お先に8リップは卒業しました♪
コメントへの返答
2008年1月19日 23:52
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
そうそう!競争率高いですよねェ~
私はセレブリップと同じ値段で手に入れたのでまだマシな方です。。

ブラスタも付くかも( ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「関東ウロウロ」
何シテル?   05/08 08:04
はじめまして! 今までたくさん参考にさせて頂きました。 これからは、一緒に参加させて頂きたいと思っております。 どうぞよろしくお願いします。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

事故報告(長文注意) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 09:19:33
★2015.4.4★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/10 09:38:16
ロフティーさんのマツダ CX-3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/04 21:46:07

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
プレマシーからの乗り換えです。 4月18日納車されました。 XD ツーリング セラミッ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
自己満足の世界です。 いい車に出会えました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation