• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月24日

恥ずかしがり屋さん

アタクシ、いつもは弁当モチなんですが、、

本日、嫁が寝坊しやがったため、、

久々にコンビニ弁当の昼食です。。




さてこのコンビニ弁当。。

購入すると必ず

「温めますか?」と聞かれますよね~~

本日も同じように聞かれたんですが、、

ふと、独身時代の出来事を思い出して・・・・(o^^o)ふふっ♪






アタシが一人暮らしを始めて間もない頃、、

18、9歳ですかね~~

夕飯は決まって自宅近所のコンビニ弁当でした。。

当時は、仕事を覚えるのが精一杯で、

毎日へとへとです。。




そんなある日、、

いつものように仕事帰りにコンビニに。。。




店員「お弁当温めますか?」



アタシ「ハイ。。」






会計を済ませて、、







そのまま店を出るアタシ・・・







帰宅すると・・・




メ、メシがねぇ~~~(゜-Å)
レンジの中でホカホカの弁当の運命やいかに??(爆)







この話。。。1度や2度じゃないんです。。。。






多分10回以上(爆)







最も良くあるパターンは、、

↑と同じように会計を済ませ、、

店を出た瞬間に、、



「あ、いけね!弁当だ!!」


って気付くパターンでしょうか(*'-'*)エヘヘ


そんな時、、


恥ずかしがり屋さんのアタシは、、



何事も無かったかの様に、
足早に店を後にします( ゚д゚)ンマッ!!


店を出てしまったからには後戻りできませんの(爆)





まぁ、普通に店に戻ればいいだけの事かも知れませんが~~


なんといっても人目を気にするお年頃。。


店員に


なんでヤツは1度、店を出たのか??(*゚0゚)
危険人物か??(」゜ロ゜)」


って思われるのが、、


イヤでしたの(/。\)イヤン!ハズカシイ
ピチピチチーンエイジャーでしたから(*'-'*)エヘヘ








あ、そうそう1度だけ、店員が気付いてしまったことがありました。。


その時は、、



ありがた迷惑  親切な店員が



「お客さ~ん、お弁当!!」って追っかけてきます。。







何故か全速力で逃げるアタシ
(; ̄Д ̄)ナ、ナンデ?

いや~~アタシに憑いて来ないで~(爆)






そんな事があるたびに、、二度と逝けないと

店を変えてたら、、

近所のコンビニは、ほとんど制覇しました(爆)






そんな、アタシは、、

当時、うちの近所のコンビニでは、、






ヤリ逃げの陳さんと呼ばれてました(嘘爆)
レンジでチンさせて立ち去るだけに・・・(≧∇≦)ノ彡マアマアダナ(爆)






この話。。

ふと、友人にしてみたら、、



友人 「温めた弁当はど~すんのかな??」


アタシ 「一応、会計済みだけど・・
温めてるしな~~(爆)」



友人 「店にしたら困った客だな
(*`▽´*) ウケケケッ」



アタシ 「メシが無くって、困ってるのはオレだ!!( ̄∩ ̄#」


友人「だいたい、温めてくれって、
そのまま帰るバカはお前だけだ!!ププッ ( ̄m ̄*)」







みなさんあるでしょ??こんなことって・・・・
ブログ一覧 | 男の生き様 | 日記
Posted at 2007/03/24 21:51:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

GWは外出しないので洗車💦
音速の猛虎さん

久しぶりに点検
清瀬 裕之さん

横川のパーキング
みぃ助の姉さん

さて5/4 6時
あしぴーさん

5月スタート、バンテリンドームの衝撃
Supersonicさん

この記事へのコメント

2007年3月24日 22:18
>みなさんあるでしょ??

全くありませんが~(笑)
でも自販機でジュース買ったのにジュース忘れたことは何度かあります(´ヘ`;)
これって博士と同類なんですかね??
同類=モーホーなんですかね?(爆)
コメントへの返答
2007年3月25日 20:50
>全くありませんが~(笑)
ありゃ?そうなの??(爆)

>ジュース忘れたことは
それをしてしまうのは、65歳からですププッ ( ̄m ̄*)
だって、すぐ出てくるじゃ~ん

>博士と同類
いえ、アナタとは階級が違うようです(爆)

>同類=モーホー
そう聞かれて、そうですと答えるアタシもどうかと思いますが、、否定できないとトコがツライ(爆)
2007年3月24日 22:18
おひさ~♪

アタシは自販機でタバコ買ったり
コーヒー買ったりした時に
お釣り取って商品忘れますが(笑)

そろそろボケの始まりかな。。。(爆)

コメントへの返答
2007年3月25日 20:56
あら、お久ね~(^_^)
どっか、へき地のダム建設に借り出されてるのかと思ってました~(爆)

>お釣り取って商品忘れますが(笑)
↑のモーホーと一緒ですな(^m^ )クスッ
その行動は85歳以上のエキスパートと肩を並べますな(爆)

>ボケの始まりかな
えっ、今頃気付いたの??
アナタのお友達に間では、「そっとしとこうよ!」が合言葉になっていたんですが~・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)
2007年3月24日 22:22
毎晩、チャンさんの更新を
待ちわびてる
お年頃な鳥肌れす(汗)

え~~っと…


温めたお弁当…
忘れたことはありません(^-^;


ヤリ逃げの賃さんだけかと…(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2007年3月25日 21:06
>更新を待ちわびてる
それはそれは、だいぶ病んでますな~・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)

>忘れたことはありません(^-^;
おや、おかしいですな~
この事実は万国共通かと思ってましたが~(⌒_⌒;

>ヤリ逃げの賃さんだけかと
アタチ、陳サンアルヨ~
ナマエマチガエルダメネo(▼皿▼メ;)oプルプル
アタチ、トコデハ、アナタ、パンダノエサ二ナルヨ!!(ウソバク)
2007年3月24日 23:11
ヤリ逃げのチャンさん♪
こん○○はヾ(@゜▽゜@)ノ

(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ
私も同じ経験したことありますよ
(笑)


私も戻らない派です(爆)


大笑いさせて頂きました♪
コメントへの返答
2007年3月25日 21:12
>ヤリ逃げのチャンさん♪
いえ、当時は来日したてで陳サンでした~( ̄0 ̄; )ナ、ナンデ??(爆)

>私も同じ経験したことありますよ
あら、はずかすぃ~(爆)
ヨシ、1人GETだぜ~(*'-'*)エヘヘ

>私も戻らない派です(爆)
生茶さんの意外な一面が~(笑)
意外と。。。ププッ ( ̄m ̄*)
2007年3月24日 23:15
なるほど(笑)

私、朝の通勤時ボケボケなので買ったタバコやらコーヒーやら
忘れまくります…

相手が自販機なので戻りますが…ありません(泣)

でもチャンケー様には…参りました(爆)
何も逃げなくても…(笑)
コメントへの返答
2007年3月25日 21:28
>なるほど(笑)
もーちょっと、リラックスしてください(笑)そんなに難しい事かいてませんので~って言うか書けないですが(自爆)

>相手が自販機
↑の患者さん達もそうでしたが(爆)
お金入れる、ボタンを押す、商品を取る、一連の動きですが~
コレが出来ない方は、92歳以上のゲートボーラーです(嘘爆)

>何も逃げなくても…(笑)
追われたら逃げる。。犯罪者の習性です。。(σ`д´)σ訴えてやる!!(バカ爆)
2007年3月24日 23:19
まったく同じ経験はございません!!

箸をもらい忘れて手で食べた事はあります^^

あと、う○こ漏れそうな時に

トイレ貸してもらえなくて

マジ切れして

店員、泣かせた事があります(爆)
コメントへの返答
2007年3月25日 21:34
>手で食べた事はあります^^
あはは♪育ちが出るね~(^m^ )クスッ
アタシクラスの上流階級は鉛筆で食べますよ~(爆)

>マジ切れして
キレ痔??ププッ ( ̄m ̄*)

>店員、泣かせた事があります(爆)
そりゃ~店で脱糞されたら、店員も泣くでしょ~(; ̄Д ̄)
おや?そーじゃない??でも、、
まぁいいか。。・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)
2007年3月24日 23:37
ヤリチン乙

>みなさんあるでしょ??こんなことって・・・・

全く持ってそんなことありません
モーホーな皆さんからそりゃそうだと聞こえてきそうですが(自爆)

巷で流行ってる?「読み逃げ」しようかと思いましたが
恥ずかしがりやな中国人さんとコミュニケーション取りたかったので
コメ入れしてみました(笑)
コメントへの返答
2007年3月25日 21:50
>ヤリチン乙
いきなりエロティックな表現で、ど・ど・ドキドキしてます(爆)

>そりゃそうだと聞こえてきそうです
そりゃ~、69代目食いしん坊のあ○にー氏は無いでしょう・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)

>中国人さんとコミュニケーション
謝謝!!(爆)
ヨミニゲダメアルヨ~(。 ̄x ̄。)
アタチノクニデハ、ヨミニゲスルト、パンダトドウセイネ~(バク)
2007年3月25日 0:19
>みなさんあるでしょ??こんなことって・・・・

無いゾ~!絶対無いゾ~!!(爆)

昨日オイラ職場の向かいのバカコンビニで

冷やしラーメンと鯖すしを「コチラ温めますか?」って訊かれたヨ

満面の笑顔で!(怒)


コメントへの返答
2007年3月25日 22:00
>無いゾ~!絶対無いゾ~!!(爆)
あれ、そうでっか??
いや、アニキならあるはず(爆)

>「コチラ温めますか?」って訊かれたヨ

あはは♪クセでしょうね(^_^)
しかしながら、その時内心「この店員ナイス♪」とアニキは思ったはず!
なぜなら、ブログネタにしようと思ってたでしょ??( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007年3月25日 0:42
やり逃げの陳さん、それはやりすぎです(爆)

>みなさんあるでしょ??

わてもありえないですな・・・飯が無いと
いきてはいけないのでね!!

きっとその弁当は、コンビに店員がありがたく
頂いたと思いますが・・・少なくともわてが
店員ならそうしますがね( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2007年3月25日 22:09
>それはやりすぎです
ヤリ杉ってほど、使い込んでませんが~(爆)

>わてもありえないですな
いや、アナタはアタシと同類なんであるはず(爆)
んじゃ~あるって事でネ・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)

>少なくともわてが店員なら
変な店員がいるなぁ~って、、アタシもその店は警戒します……シタタタッ ヘ(*¨)ノ(爆)
2007年3月25日 2:08
釣り行くのに竿忘れた事ありますが~コンビニで弁当忘れた事わ無いっす^^;

忘れた弁当わぁきっと店員の晩御飯ですね(笑)
コメントへの返答
2007年3月25日 22:13
>釣り行くのに竿忘れた
サザエさんですか?(爆)

>弁当忘れた事わ無いっす^^;
どうも、アタシだけのようですが~
悔しいんで、今度忘れてみてください・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)

>店員の晩御飯ですね
やっぱ、そうですよね~
バイトを養うほど裕福じゃなかったんですが~(自爆)
2007年3月25日 2:25
>みなさんあるでしょ??

いや、無いし(-_-;)
忘れたとしても絶対取りに戻るし(-_-;)

しかしチャン氏に
意外な一面があったことに
ちょっと感動してます(*´Д`*)ハァハァ

今度からヤリ逃げの陳さんに変更でよろしいあるか?(爆)
コメントへの返答
2007年3月25日 22:21
>絶対取りに戻るし
ヨーセーさんは、そんな性格だと以前から思ってました~(^_^)
ただ、良いほうじゃなく悪いという意味で・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)

>意外な一面
何かしら??
しかも感動して(*´Д`*)ハァハァって・・
なんか、コワイ[壁]_・。)チラッ
良い病院紹介しましょうか?
泌尿器科ですが~(爆)

>ヤリ逃げの陳さんに変更でよろしいあるか?(爆)
陳多摩さんでおねげーするアルヨ(嘘爆)
2007年3月25日 6:59
ヤリ逃げのChangさん、どうもです。

あたしもナイ派ですね~~

だって、自分の食料だし・・・ねぇ?

見た目より繊細なの??(獏)
コメントへの返答
2007年3月25日 22:29
>ヤリ逃げのChangさん
Changって~~ユーミンじゃないんだから~(爆)

>自分の食料だし・・・ねぇ?
そう、冷静に言われると、実も蓋も無いんですが~~(爆)

>見た目より繊細なの??(獏)
文字化けして、良く見えませんが~( ̄ー ̄)ニヤリッ
見た目もかなり繊細・・・
というか、か細い感じで売り出し中です(/。\)イヤン!ハズカシイ
2007年3月25日 10:55
博士は恥ずかしがり屋さんなのですね(笑)



私は忘れた事有りませんが、取りに戻るには恥ずかしいですね!

コメントへの返答
2007年3月25日 22:33
>博士は恥ずかしがり屋さん
そうなんですのモジモジ(。_。*)))
だから↑↓のおかしな人たちのコメには困ってますの(嘘爆)

>取りに戻るには恥ずかしいですね!
アタクシ、恥ずかしがりやの割にはえらそーなんで(自爆)
余計に恥ずかしいんです(爆)
2007年3月25日 12:41
>何故か全速力で逃げるアタシ
ここまで、イヤガラセが出来る方とは
思いませんでした(嘘爆)

>みなさんあるでしょ??
あたしは、いつも弁当が
ちゃんと温まっているか
気になっているのであり得ないですね~
忙しいと店員も手抜きレンジですから..(爆)

>メシが無くって、困ってるのはオレだ
暖めなきゃ良いのですよ~
それに陳さん...
困っているようにも見えませんし...
☆(゜o°(○=(-_-; パンチ
コメントへの返答
2007年3月25日 22:41
>イヤガラセ
ギャルの店員なら、人気の無いトコに誘導してましたが~( ̄ー ̄)ニヤリ

>ちゃんと温まっているか
さすが、得ろ職人(爆)
繊細な性格なんですね(^m^ )クスッ

>暖めなきゃ良いのですよ~
冷メシはちょっと~
網走や府中にいた頃を思い出しちゃって~(嘘爆)

>困っているようにも見えません
顔で笑って心で泣いてって言葉をご存知ですか??(゜-Å) ホロリ
アタシは知りません(激爆)
2007年3月25日 15:29
やり逃げチン○さん 乙です^^。

自分で弁当を忘れることはありませんが、
店員が弁当をチンしたのを忘れるのはありました。

あたしと弁当は放置です。

おねーちゃん店員なら許しますが、
ヲサーン店員ならブチ切れますが。。。
コメントへの返答
2007年3月25日 22:48
>やり逃げチン○
セクハラでターイホですな(爆)

>店員が弁当をチンしたのを忘れる
そー言う時は、自分で「チン」って言いましょう(爆)
そのうち連行されますから・☆ばきっ!c=(∇ ̄ ̄ ̄メ)

>ヲサーン店員ならブチ切れますが
そもそも、オサーンのトコに逝かなきゃ良いんです。。
こちらへどうぞって言われても、「ヤダ」って言える勇気が必要です(爆)
2007年3月25日 21:03
そんなに忘れてるんですか~?
蝋化が進んでおりますな( ̄ー ̄)ニヤリッ

>みなさんあるでしょ??
普通忘れませんよ~!
タバコをカートンで買って店員がレジ通すの忘れたってのはありますが。
当然、ダッシュで店を出ましたが・・何か?
コメントへの返答
2007年3月25日 22:56
>そんなに忘れてるんですか~?
忘れ物は多い方ですの。。若い頃から(自爆)

>普通忘れませんよ~!
しかし↑の方々。。
自販機で商品取り忘れるなんて・・
アタシよりひどいですよ~(*゚0゚)
似たり寄ったりのような気もしますが~(爆)

>ダッシュで店を出ましたが・・何か?
カートンはでかいですね~
とりあえず、アタシは善良な市民なんで、ポーリスに通報しときます(嘘爆)
2007年3月25日 23:03
う~ん、あるか?と言われたら
”ある”と答えますね~(爆)

でも私の場合は店を出る前に気づきますが・・・(大爆)
コメントへの返答
2007年3月26日 20:38
>”ある”と答えますね~(爆)
やはり・・・
たかさんは、アタシと同類とにらんでいたんですよ~(爆)
この件に関しては、たかさんも少数派のようですよ~(笑)

>店を出る前に気づきますが・
どうやら、フラれてしまったようですすわ(゜-Å) ホロリ

プロフィール

「かわいい店員がいる店を見つけたんですか?(笑)」
何シテル?   01/21 07:48
初めまして、 アナタのヤッチャンwwでっす♪ 50後期Gエデをあやつり 新青梅街道を縄張りとするマダムキラーです♪ これでもいちお~ お肌が気にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産祭と座間記念庫ヘリテージコレクション見学 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/20 17:23:52
NINJA TOOLS 
カテゴリ:NINJA TOOLS
2006/12/23 10:15:15
 

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
50後期Gエデに乗り換えました♪ ヒトはボクのことを借金王と呼びますww
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
ファブレスフルエアロ(怪) Fバンパーワンオフ加工 ラブ4純正フォグ移植 後期アエラス用 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
HKSハイカム TD-06 25G トラストレーシングウェストゲート アルミプーリー パ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation