• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

こんな所に、連邦の白い奴??

こんな所に、連邦の白い奴?? 昨日遅くに、感謝デーと言う事で行ったスーパーにて、
写真のこれを見つけてしまいました。
(#^.^#)
またまた、



連邦の白い奴
です。


これ、すべて、ダンボールでできてます。
しかも作ったのは、高校生。
他にも、パトレーバーやザク、ゲルググ等等があるらしいです。
自分的には、

全部見てみて~!!

と思い、周りを探しちゃいました(笑)
しかし、これは本当によく出来てましたよ~。
じっくり見ちゃいましたからね~。
(#^.^#)
明日辺りに、もっと、写真撮ってこようかな~(笑)
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/31 00:29:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWらしい
ヒロ桜井さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年3月31日 0:37
連邦の白いヤツでも…
天井には勝てなかったようで(ノー`)(笑)
コメントへの返答
2010年4月7日 23:01
そうですね~。
天井には勝てなかったようです。
でもこの天井にも勝てないんじゃ、

   ラストシューティング

できませんから、ジオングにも負けちゃうww
2010年3月31日 0:51
初めまして♪
これ、色塗らないんですかね?塗らない方がいいのかなあ?
是非、ウィングガンダム・ゼロカスタムに挑戦して欲しい^^;
コメントへの返答
2010年4月7日 23:03
初めまして。
(#^.^#)
コメありがとうございます。
m(__)m
これは色塗るのかな~??
なんか、グフとかは塗ったみたいですが、これ塗るとしたら、具材がいっぱい必要なんで、高校生には厳しいのかも・・・・。
(^_^:)

ゼロカスタムは羽根が大変そうですね~。
あの羽根をどうするかが問題になりそうですよね。
2010年3月31日 3:00
うっふふ・・・・・w
作ったのは塩釜高校では???

俺は製作に携わってましたからね。

ez-8からパトレイバーまで作りましたよwww
コメントへの返答
2010年4月7日 23:05
あっ!!
そういえばあなたの近所か??
\(◎o◎)/
製作に携わったという事は・・・・・。
母校??

パトレイバー見たい!!
自分も好きなロボばっかりだったんだよね~。
(*^_^*)
2010年3月31日 7:43
↑遺失物‥はやてちゃ(ry

天井につかえてくるしそうですが(笑
コメントへの返答
2010年4月18日 11:07
ガンダムですからね~。
(*^_^*)
大きいのはしょうがないww
でも、これでもアムロが乗れない大きさなんでどうやって、ザクを倒そうか検討中ですww
2010年3月31日 13:05
熱いwww

認めたくないものだな、若さy(ry


他ぅp希望(´゚∀゚`)ノ
コメントへの返答
2010年4月18日 11:09
若いからさ。
ふっ!!

っていう感じで、若さで作っちゃたんでしょうね~。
(*^_^*)
でも、自分位の年代のマンガなのに、今の高校生にも人気のガンダムって、凄いよね~。
2010年3月31日 14:22
カッコイイww

踏み台にされても重くなさそうですねww
コメントへの返答
2010年4月18日 11:10
カッコいいでしょ~。
一家に一台どうですか~ww

踏み台にされるんじゃなく、踏み台にしちゃうかもしれませんね。
なんせ、ダンボールですから~ww
2010年3月31日 21:45
設計ミス?!
ちょいと大きすぎて、天井に頭がぶつかって首が倒れてる(^_^;)

スタイルが、昔のガンプラみたいっすね。

段ボールは、強度を出すためにダブルカートンなのかなぁ・・・
コメントへの返答
2010年4月18日 11:12
ここで作ったわけじゃないんで、設計ミスではなく、ここに無理やり入れたのかも(爆)

昔のガンプラって・・・・・。
自分は大好きで見つけた後、大はしゃぎでした
(*^_^*)

段ボールはそこまで見ませんでした
(+o+)
でも、強度は結構ありそうでしたよ。
2010年3月31日 23:00
ダンボールで出来たカウンタックぐらい凄い!
コメントへの返答
2010年4月18日 11:12
ダンボールカウンタック??
どこにそんなのがあったんですか??
見てみたい
\(◎o◎)/

プロフィール

「@喧士狼
あっ、結局暇人じゃんꉂ🤣w‪𐤔」
何シテル?   12/12 12:45
ランエボワゴンに乗り換えました。 ランエボワゴンAT(GT-A)~2008年11/14日正式にMT(GT-A改)に乗り換えになりました。 ちゃんとお国が認め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CUSCO クイックリリースレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:27:30
UNLIMITEDWORKS 3ピースハードタイプ ロングタイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 18:51:08
スーパーナウエンジニアリング タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 17:43:53

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
二代目エボワゴン
スズキ スカイウェイブ250SS MS-06S (スズキ スカイウェイブ250SS)
通勤用として購入 赤好きな自分 初のビックスクーター。 こんなにデカく、重量感あるとは……
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
高校時代の愛車 ブレーキ固着にて不動車だったが、只今レストアです
ホンダ その他 ホンダ その他
自分の三代目のバイク!! 知り合いからタダで譲り受けました。 いい現チャでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation