• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月31日

100%、しかし・・・・・。

最近、色々と忙しく、病院にも行くようになったので、さらに忙しい日々を送っておりますが、
10日にあった、事故の件で保険屋が出した結論!!








100対0
完璧なる勝利!!(爆)


という感じで思っていたのですが、本日、病院ついでに、頼んでいる、
板金屋さんで進行状況などを聞きにより、話を聞いたところ・・・・・・。






『100対0にするから、板金代金安くしろ』





と言われたらしい!!
怒・怒・怒
なんだあの保険屋!!
その変な交渉は!!
しかも、するから安くっていう所にさらなる怒りが!!
(-"-)
保険屋に電話して、言ってやろうかとも思っていますが、
頑張っていただいている板金屋さんにも悪いので、ここはおとなしくしておくべきか??
それとも、ちゃんと言うべきか悩んでいます。
(-_-)
しかし、大手の保険屋のくせに、連絡は遅い、こちらから連絡しないと、進行状況を話さない、
しかも、今回の一件!!
めっちゃ頭にくるぞ~!!
自分が入っている保険屋だったら、間違いなく変えます。
こんな対応されると、自分も嫌だし、相手も嫌でしょうからね。
それこそ、CMでやっている、


   即日対応


などをしてもらた方がいいですからね。
しかし、これは言うべきか??言わない方がいいのか、
ん~悩むな~。
(;一_一)
ブログ一覧 | エボ・マーチ | 日記
Posted at 2010/03/31 00:10:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2010年3月31日 0:17
どこの損保か、是非参考までにヒントを
コメントへの返答
2010年4月14日 22:40
海外のサッカーのスポンサーと言えば分かるかな~??
2010年3月31日 6:29
F火災か?
コメントへの返答
2010年4月14日 22:41
いえいえ、外資系ですよ。
(-_-:)
外資系はやっぱり駄目ですかね~??
2010年3月31日 6:35
それは、担当じゃなく保険会社に言った方がよろしいのでは?
コメントへの返答
2010年4月14日 22:41
やっぱり、親会社にじかに言った方がいいかな~??
(+o+)
悩んでいるんだけどね~。
2010年3月31日 7:49
保険屋に言うまえに板金屋にてんこ盛りの見積もり作ってもらって、それをベースに交渉をすればいいのです。
保険屋に文句言っても、板金屋が認めるとそれなりのしあがりになります。
交渉は計画的に(笑
コメントへの返答
2010年4月18日 11:27
板金屋さんは知り合いなんで、そういう所はぬかりなかったですよ~。
(*^^)v
それを見せたら、保険屋から言われたみたいです。
(-"-)
仕上がりはさすがと言う仕上がりで、少ない資金で色々とやってもらっちゃいました。
(*^_^*)
なので、交渉は保険屋とですね
2010年3月31日 8:26
相手側の保険屋が対応悪いと嫌ですよね(怒)自分もそうでしたから
自分は不機嫌に相手の保険屋に電話してましたが( ̄∀ ̄)

しかし事故ると相手側より当てられたこちらのほうが大変ですよね( ̄  ̄;)
コメントへの返答
2010年4月18日 11:30
そうなんですよ~。
最初は静かだった自分もだんだんと・・・・・。
手続きの手紙以来、連絡の

      【れの字】

もありませんし・・・・。
事故は被害者の方が何かにと大変だし、損した気分になっちゃいますね。
そうならないようにするのが、保険屋の仕事だとも思うのですが・・・・・。
2010年3月31日 9:02
お、圧勝www

そういうのは、ちゃんと言いなさい。

なめられてるよ。
コメントへの返答
2010年4月18日 11:31
圧勝なのか??
この感じは自分はまだまだな気がしますが・・・・・。
(;一_一)

やっぱり舐められてる??
エボ乗り、車好き怒らせた時の底力見せてやろうか(爆)
2010年3月31日 22:59
そんなものですよ
panpanさんのおっしゃることを参考にしてみては
コメントへの返答
2010年4月18日 11:32
そんなものですかね~。
(-_-:)
事故って、本当に嫌ですね~。
時間もかかるし~。

プロフィール

「@喧士狼
あっ、結局暇人じゃんꉂ🤣w‪𐤔」
何シテル?   12/12 12:45
ランエボワゴンに乗り換えました。 ランエボワゴンAT(GT-A)~2008年11/14日正式にMT(GT-A改)に乗り換えになりました。 ちゃんとお国が認め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

CUSCO クイックリリースレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:27:30
UNLIMITEDWORKS 3ピースハードタイプ ロングタイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 18:51:08
スーパーナウエンジニアリング タイロッドエンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 17:43:53

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
二代目エボワゴン
スズキ スカイウェイブ250SS MS-06S (スズキ スカイウェイブ250SS)
通勤用として購入 赤好きな自分 初のビックスクーター。 こんなにデカく、重量感あるとは……
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
高校時代の愛車 ブレーキ固着にて不動車だったが、只今レストアです
ホンダ その他 ホンダ その他
自分の三代目のバイク!! 知り合いからタダで譲り受けました。 いい現チャでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation