• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月08日

DSPMだよ~。

明日は月に一回のお楽しみオフ会の




DSPM




ですよ~。(^O^)
場所は分かるかな?
時間は分かるかな?
おやつは500円までだよ。
バナナはおやつにはいりません。
という感じです(笑)


今回も周りには一般の方々もいるから、マナー良く、パンダさんのお世話にならないようにしましょうね。
(^_-)-☆
ブログ一覧 | オフ・プチミ | モブログ
Posted at 2011/07/08 20:40:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
mimiパパさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

ハスラー【1】
avot-kunさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2011年7月8日 20:43
チェイに積んでたパンダさん津波に流されました
コメントへの返答
2011年7月8日 21:05
それじゃ、新しいパンダさんを購入してこよう~。
(^O^)
2011年7月8日 21:06
参加するかどうしようか・・・?
コメントへの返答
2011年7月8日 21:16
本日、泉にて見かけたよ~。
(^O^)
相変わらず、目立つな~。
2011年7月8日 21:06
前回のブログのコメントに書いたように、場所分かりません冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗冷や汗
時間分かりませんがまん顔がまん顔がまん顔

明日中に車屋さんより連絡あるので行けませんm(__)m
コメントへの返答
2011年7月10日 10:14
次回は場所、時間等をメッセージしますね。
(^_-)-☆
なので、必ず来て下さいね。期待して待ってます(笑)
2011年7月8日 23:51
復活しようかなw
コメントへの返答
2011年7月10日 10:32
復活しましたね。
(^O^)
グレード不明車がいっぱいである意味楽しかったですね。
2011年7月9日 1:00
場所わからね笑
コメントへの返答
2011年7月10日 10:33
あなたは……。
メールか、電話すればすぐじゃん(笑)
といいつつ、ちゃんと来たしね。
2011年7月9日 10:31
行きたいんだけど今日は会社の飲み会(泣

接待とかじゃないので気持ちは高ぶりません。

で、明日は早朝からSUGO・・・・ ハードです(汗
コメントへの返答
2011年7月10日 10:34
はっはっは。
奇遇にもお会いしちゃいましたね。
(#^.^#)


早朝菅生は自分もでした~(笑)
今日もあづぃ~。
(´Д`)
2011年7月9日 12:57
周りに迷惑をかけないように楽しんできて下され~ヽ(^o^)丿

コメントへの返答
2011年7月10日 10:36
迷惑かけないよう、ルールを徹底して楽しんできました~。
(^O^)
思いもかけない、飛び入りの連続で楽しかったですよ~。

プロフィール

「朝からエボゴンランデブーしてしまった
(自分は見た事あるが、知らない人)
同じ車種のランデブーはいいね」
何シテル?   06/11 07:19
ランエボワゴンに乗り換えました。 ランエボワゴンAT(GT-A)~2008年11/14日正式にMT(GT-A改)に乗り換えになりました。 ちゃんとお国が認め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
161718 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ULTRA RACING ルームバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:31:21
RAYS VOLK RACING TE37 SL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/10 14:07:01
CUSCO クイックリリースレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 08:27:30

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
二代目エボワゴン
スズキ スカイウェイブ250SS MS-06S (スズキ スカイウェイブ250SS)
通勤用として購入 赤好きな自分 初のビックスクーター。 こんなにデカく、重量感あるとは……
ヤマハ YSR50/80 ヤマハ YSR50/80
高校時代の愛車 ブレーキ固着にて不動車だったが、只今レストアです
ホンダ その他 ホンダ その他
自分の三代目のバイク!! 知り合いからタダで譲り受けました。 いい現チャでした
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation