• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月24日

トィーター固定  途中報告

トィーター固定  途中報告 とりあえず仮固定

この状態でもしっかりしてます

パテ使うか考え中です。



ちなみに車検通らないでしょう(´▽`*)アハハ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/24 21:36:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小樽:北の古き良き街 おやじ二人で ...
kz0901さん

INTAKE tuning
hirom1980さん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

金麦糖質75%オフ
avot-kunさん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

税金みたいなもんだけど・・・
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2008年4月24日 21:38
やってますねぇww

車検アウトなんですかぁ??(;><)
コメントへの返答
2008年4月24日 21:44
たぶん車検アウトですねw埋め込むんだったらOKらしいですけど

おもっきり突起物ですしw
ただ全ピラーサブでやってるので問題なしです^^;
2008年4月24日 21:58
やっぱり車検はアウトなのかなぁ(^_^;

カロのスピーカーでもこんなのがあった様な?
取り付け場所が問題なのかな?
コメントへの返答
2008年4月24日 22:09
たぶんアウトですねぇw

カロですよ^^12年前くらいにでたスピーカーです。インパクトあるヘッドに惹かれました

12年前のスピーカーですがオークションで中古でも結構しるんですよ^^;
2008年4月24日 22:05
デカっ!?∑(゚□゚;)
コメントへの返答
2008年4月24日 22:09
ビックですww
大砲みたいでしょw
2008年4月24日 22:06
中々デカソウっすね冷や汗2

完成が楽しみですほっとした顔
コメントへの返答
2008年4月24日 22:10
でかいんすよw

しかも重いw

でも音はいいですよ^^
2008年4月24日 22:06
えっ車検がアウトなんですか?

ただツイーターを取り付けるだけで!?
そんな事があるんだ~

パテはどのように使うのですか?
コメントへの返答
2008年4月24日 22:13
突起物とみなされちゃいますねおそらくですがw埋め込んで以上に出っ張ってなければ車検はOKらしいですが
私の場合は・・・

パテはスピカーを覆うように、とうか・・・埋め込み風にしたいんですけどねもっこりでちゃいますけど
2008年4月24日 23:42
突起物というか視界の妨げになるかどうかだと思いますよ(*^-')ノ

ちゃんと固定されていたら大丈夫かと思いますよ!後は検査員の見解ですね(^^;)
コメントへの返答
2008年4月24日 23:46
そうなんですかwおもっきり出っ張ってますけど大丈夫ですかね・・・w

固定は大丈夫だとおもうんですけどねぇ
2008年4月25日 7:42
でかっ!!??

こんなにでかいものくっつくと思って無かったですww
音良さそうですねぇ~
コメントへの返答
2008年4月25日 8:43
でしょwでかいんです^^;
このインパクトあるトィーターが気に入って購入したんですけどね。カロの12年前くらい前にだされたものなんですが、いまだに人気らしいですよ^^
2008年4月25日 8:36
確かにあれだけでかいと車検は難しいかもしれませんね^^;

微妙な所ですね(汗

でも高音は相当でますからある意味もっと奥とか足元の方がいいような気もしますが(笑

装着後が楽しみですね^^
コメントへの返答
2008年4月25日 8:47
でかすぎなんです^^;

インパクトあるトィーターにひかれて、手に入れたものなのでなるべくなら外に出してやりたいんですw

ある程度形ができたので、あとは塗装してステッカー貼って装着です

プロフィール

「今日TUTAYAにいませんでしたか?」
何シテル?   03/04 21:26
見た目重視!!ヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
◆エクステリア □スポイラー  F.スズキスポーツ  R.スズキスポーツ  S ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation