• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月05日

美味しそう?サンプル・・・www

美味しそう?サンプル・・・www 先日、基地周辺を地元放送局がロケをしに来たという情報をキャッチ!!

地元と言えば、イチロー!まあ、イチローネタで街をふらつくロケが8割でしょ・・・

っと、テレビを見ていたら、ウチで超お薦めのトンカツ屋、『貴船』さんが~~~

ここだけは、穴場で居て欲しかったのですが、とうとう電波にキャッチされてしまいました。


ここのお薦めは、『モヤシとんかつ』
甘辛いあんかけソースで炒めたモヤシがヒレカツの上に~~
メチャクチャ美味しいです。

基地にお越しの際は、ご紹介させていただきます。


昨日は、お休みを頂き、家族でドライブ!久しぶりにMINIで!!

目的地は、桜ではなく、郡上八幡!!

道中、けしらん緑のかをりが漂いながら・・・www

結構、街並み良い感じでした。
この辺りの桜は、まだ5分咲きでした。


本当の目的はこちら!


サンプル工房にて、サンプル製作の体験を~
娘はとても楽しそうに作ってました。
画像は、私が作ったてんぷら・・・^^;
海老、カボチャ、しいたけのてんぷらと、レタスを作りました。

美味しそうに見えますか・・・?結構難しかったです。

そして、やはりこちらでも暴れてしまいました・・・www
けいちゃん定食


街並みにある集落で食べられるお店です。
特等席に案内されて、ちょっとびっくりです。
囲炉裏を囲んで食事です。
けいちゃんは、この地域の名物のようで、一度食べてみたかったのです。
とても美味しかったです。

その後、飛騨牛コロッケ、明宝フランクフルト、カボチャソフトクリーム、みたらし、五平餅、山栗~~
大満足です!

156号線を程よく南下し、長良川鉄道を眺めながら、立ち寄り温泉でマッタリして~~
なんだかまた、緑っぽい何かを感じ取りましたが・・・
あ~~だから、緑で赤を包んでしまったのか~と訳の分からない事を思いながら・・・
帰宅しました。

夕飯は、ベトコンラーメンをガッツり食べたのはここだけの話です・・・^^;

ベトコンラーメンって、ワカリマスカ?www
今度みんなで食べに行きましょう!!ケケケ~~

飛騨方面も、良い季節になってきたのでまたドライブに行きたいですね~



ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/04/05 18:32:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年度初。プチとプチで、プチプチっ ...
KimuKouさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

2024年 4月まとめ
ふじっこパパさん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2010年4月5日 20:27
日曜日、大口の五条川行ったあとに基地の前を通過してましたwwwもやしトンカツ最近食べてないです。当分は激混みでしょうねm(__)m
郡上のB級グルメ『奥美濃カレー』おすすめですよ♪
コメントへの返答
2010年4月6日 17:26
あらら・・・
最近ハードスケジュールなので、作業の無い時は、お休みしています。
お越しの際は連絡いただければと思います。

五条川混んでたでしょ~www

奥美濃カレーは、この前高山に行った時食べました。美味しかったですよ~
2010年4月5日 20:27
(´・ω・`)モキュ?wwwww

緑のかほりってなんですかwwwww

ところどころも・・・wwwwww

各務原にベトコンの美味しいとこありますよ~にんにく1玉入りの( ´艸`)ムプフ

サンプル作るとこいったんですね~♪

一度行ってみたいなぁ~って思ってます(^^)
コメントへの返答
2010年4月6日 17:28
緑地区に侵入したのでご報告まで・・・www

先日食べたベトコンはニンニクが5個入ってました~~www

サンプル楽しかったですよ~
またみんなで行きたいですね~
2010年4月5日 20:30
ホトチャンネルですかね?
もやしとんかつは美味しいかったですグッド(上向き矢印)


たくさん美味しいそうなもの食べられたんですね~晴れ
気になるものがいっぱいどんっ(衝撃)です(笑
コメントへの返答
2010年4月6日 17:30
そそ!!

君ん家の近くにも来てたよ~
バッティングセンターと、すし屋・・・
定番だね!www

貴船は美味しいから紹介されてもしょうがないかな~
2010年4月5日 21:23
家族サービスを楽しまれたみたいですね♪

サンプル工房の体験
僕もやってみたいです^^
コメントへの返答
2010年4月6日 17:31
学校が始まるとなかなか連れ出せないから、春休みに連れてってあげました。

サンプル品作るの結構楽しかったよ~www
2010年4月5日 21:39
サンプルも美味しそう‥食べた?

ベトコンラーメンって未だ有るんですね。
懐かしすぎますwww

コメントへの返答
2010年4月6日 17:34
そうですか~美味しそうに見えましたか~www

私も久しぶりに行って、懐かしく食べました。
当時のままの味でした。
キムチチャーハンも美味しいですよね~
2010年4月5日 22:00
僕も以前、サンプル工房でパフェと天ぷらとレタス作ったけど、楽しいですよね~!

ベトコンラーメンってにんにくが強烈なやつですよね…!?
(^ー^;)

コメントへの返答
2010年4月6日 17:36
同じところですね~多分!
もう少し、自由にやらせてくれるとなお良いのですがね~www

ベトコン=ベストコンディションだそうです。

ニンニクもりもり~~www
2010年4月5日 22:03
ぎぇ、、あの貴船さん、、

もやしとんかつ~、、、食べたくなりました。

次回は、、貴船で、、、、

超美味しかったし~、、、、、758ふぇちまたぴろです、、
コメントへの返答
2010年4月6日 17:37
ククク!

行っておいて正解でしたね~www

あの味は、月に一度は食べたくなるはずです・・・
まだまだ758飯は色々ありますよ~www
2010年4月5日 22:30
↑ 了解しました。(o ̄∀ ̄)ノ”ラジャ


私もサンプル工房 行きたいんですよね~

みゃあさんなら サンプルの中にもLEDを仕込んで
新製品『光るレタス』なんてどうでしょう?

違うとこからオファーがあったり。(^_^;)

しかし、がっつり食べられましたね~

ベトコンラーメン近所にあります。

そんな近くまで来てらっしゃったんなら
お茶でも準備したんですけど...
コメントへの返答
2010年4月6日 17:40
テレビでたまにやっていて、面白そうだったので、突撃してみました。

サンプルにイルミ~~~O凹

ベトコンラーメンは元々そちらのグルメですよね~
名古屋にも数件あります。
2010年4月5日 23:48
脱メタボ目指してますから!(--;;ジュル
コメントへの返答
2010年4月6日 17:41
誘惑~~~~www
2010年4月6日 0:49
もやしとんかつ・・・

ウマウマですか~

基地に行く楽しみがまたひとつ.....www


コメントへの返答
2010年4月6日 17:41
あれ?行ったことありませんでしたっけ?^^;

とてもウマウマですよ~~www

今度は是非行きましょう!!
2010年4月6日 1:58
↑の方が行くときに僕も基地デビューをさせてください♪


もやしとんかつ~♪

ラーメン気になります!!!
コメントへの返答
2010年4月6日 17:42
是非是非!!
お待ちしております。

食い倒れも企画しましょうか~www
2010年4月6日 12:44
ついに出てしまいましたか!貴船!
ってまだ未体験ですが!w
次行く時は…( ̄¬ ̄ヾ)ジュル

食品サンプルめっちゃ作りたい~!
オイラはレタスの玉を作って、包丁で切りたいです!w
コメントへの返答
2010年4月6日 17:45
日曜定休日なので、土曜日にお越しください!お連れいたしますよ~www

そちらでも放送されてますか~サンプル!

レタス!多分それはとても難しいですよ~www
2010年4月7日 2:16
うわっ
サンプルすごいですねぇ!!!!
体験できちゃうなんていいなぁ(*´ω`*)
やってみたいですぅ♪

ってか何でエビフライが水につかってるのかとほんまに思いました♪
めっちゃ上手に出来てはりますねぇ♪すごいですぅ
コメントへの返答
2010年4月7日 21:45
美味しそうに見えるサンプル作り楽しいですよ~
水に浮かべて固めます。
かぼちゃは、何の天ぷらか分からなくなってますが…^^;

是非チャレンジしてください。

プロフィール

2017年 BMW MINI F60 cooper D ALL4 メルティングシルバー/ブラックルーフ 2014年 BMW MINI F56 cooper...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ERST ブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 06:52:52
産物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 11:12:39
MINI F56 ワークスオバフェン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 21:16:21

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R60からF60へ買い替えました。
ミニ MINI MINI F56クーパーS (ミニ MINI)
8月2日に無事納車しました。 さあ、どう進化させようかな〜(^o^)/
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
昔からずっと所有してます。これからもずっと所有します。 少しずつカスタムして、じゃじゃ馬 ...
日産 スカイライン スカイラインRSターボ (日産 スカイライン)
免許取って先ず乗った思い出の車です。 現在、友人が所有しておりますが、地に帰りそうです. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation