• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月12日

af impに3ページも~~~!!

af impに3ページも~~~!! この度、4月10日発売のaf imp誌に3ページにわたり掲載されました~^^;

編集部さまから、発売まで極秘事項として新ネタの公開を控えておりました。

一部、基地に来ていただける方には公開済みですが・・・

ヘッドライト、テールランプ内部のLED加工、室内イルミ加工、純正イルミ改などです。

取材は突然に行われ、急なお誘いに対応していただけた方のお車が部分的に公開されております。

参考にしていただけるといいです。

SeoTuneHP

さて、今週末は焼津のお魚センターオフですね~
それまでに、ちょっと足元の加工を施し、長距離テストです。
間に合えば、見た目も~~~

お会いできる方、当日は宜しくお願いします。
ブログ一覧 | SeoTune | 日記
Posted at 2010/04/12 15:11:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

近日公開‼️
デリ美さん

絶景ドライブ後編(嬬恋パノラマライ ...
fuku104さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2010年4月12日 15:20
先日はお疲れ様でした。
イルミ以上にスペックがモンスター級なんですけどね~汗
当日の変わりぶりを楽しみにしてます。とろあじも☆
コメントへの返答
2010年4月13日 10:01
お疲れ様でした。

そこは見えない部分ですからね~~www

一部パーツの入荷が間に合ってませんが・・・^^;

トロあじ楽しみです。
2010年4月12日 17:48
おお!昨日発売ですか!
早速、立ち読みしてきます!www
コメントへの返答
2010年4月13日 10:02
即完売の恐れありです。購入して見て下さい・・・www
2010年4月12日 17:53
imp見ましたよ~!他のお友達もたくさ~ん載っていましたので、嬉しかったですね。
コメントへの返答
2010年4月13日 10:03
ククク!今回は、MINIいっぱいですね~読み応えありました。
2010年4月12日 18:10
先日は、おつかれさまでしたぁ〜。
いろんな提案等、お聞きする事が出来て良かったです。
イルミも、綺麗でしたぁ!


impまだなので、観に行ってきます♪

来週。また、ヨロシクです。



コメントへの返答
2010年4月13日 10:04
先日はお疲れ様でした。

ご挨拶ができて良かったです。
色々楽しく悩んで決めてください。

また宜しくお願いします。
2010年4月12日 18:29
早速立ち読みしてきます(笑)



また、色々とお願いします。
現在、充電中です(^^;
コメントへの返答
2010年4月13日 16:04
立ち読みっすか~www

また色々とお待ちしております!

そろそろ満充電の予感・・・
2010年4月12日 19:13
今日は朝早くからTEL失礼しました。

とりあえず様子みてみます。

帰りにimp買いに行ってきます♪
コメントへの返答
2010年4月13日 16:05
その後調子はどう?

気になったらいつでも連絡してね~

お買い上げ~~www
2010年4月12日 19:19
本買いました~(^o^)/

みゃあさんの、お写真も笑顔がステキでしたよ
コメントへの返答
2010年4月13日 16:05
流石!!

そうですか????^^;

週末はよろしくです!
2010年4月12日 19:22
土曜はどもありがとうございました♪&お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

まだ見てないので見てきます|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

どうやら、ご近所さんも掲載されてるみたいですねwwww

緑はヒッソリとしなくては( ´艸`)ムプフ

とうとうアレの取り付けですがムフッ((´∀`*))

あとフロントにアレをつけたらリアをフリまくれますよwwww
コメントへの返答
2010年4月13日 16:08
こちらこそ!!お疲れ様でした。

載ってたよ~

どうひっそり出来るのか????

ククク!行きは峠でテストです。
2010年4月12日 19:38
ドドーンと3ページ見ました~。

かなり目の毒ですよー><

久々にまた何かお願いしたいなぁ

その時はよろしくですっ!
コメントへの返答
2010年4月13日 16:10
ご無沙汰してます。

ご覧頂きありがとうございます。

是非!何かあれば~~~^^;

2010年4月12日 19:59
昨日見ましたよ~♪

イルミ、あんなに種類が
あったんですね~(≧∇≦)

みゃあサン
めっちゃイイ笑顔してました☆(*^o^*)
コメントへの返答
2010年4月13日 16:11
ゼクシー?www

レインボー点灯する仕掛けです。

モデルデビューするか~?><
2010年4月12日 20:48
今月号だったんですね♪

3ページも掲載されてると内容も豊富なんですかね^^

明日 本屋に行ってみます!
コメントへの返答
2010年4月13日 16:12
そうですよ~~

私も見てびっくりしました。
いっぱい紹介していただけました。

本屋は集合場所?
2010年4月12日 20:58
えっと あんまり書きこんだら あかんのでは(・・? 笑

+が見たら・・・・(>_<);;;;;冷汗
コメントへの返答
2010年4月13日 16:18
ですね~~^^;

きゃ~~~

リアバンパー見ましたよ~とてもかっこよかったです。楽しみですね~
2010年4月12日 22:30
おおっと発売されましたか~

早速買ってきますね^^

今週土曜日

基地遊びに行くかも・・・
コメントへの返答
2010年4月13日 16:22
ROCKETさんはほとんど基地で見てますね~~www

土曜日!作業してますからどうぞ~~!!

例のブツ!今週中に入荷します!!www
呼ばれちゃったかな~www
2010年4月12日 22:37
imp見ました。

いつも昼間だから、こんなきれいな電飾とは知りませんでした。

+が見たら・・・・(>_<);;;;;冷汗②
コメントへの返答
2010年4月13日 16:23
ご覧になられましたね~www

これでまた一人・・・

そうなんです。今度は夜間見てやってください。
2010年4月13日 1:50
おめでとうございます!
前回以上にネタがいっぱいでしたね(^^)
イルミも綺麗でした~☆
コメントへの返答
2010年4月13日 16:24
見てくれましたか~www

そういえば、最近良くすれ違ってますが、知ってました?www
2010年4月13日 2:32
imp見てきます~♪

楽しみです~☆
コメントへの返答
2010年4月13日 16:24
ククク!

ラジコンって、記載もありましたよ~www

2010年4月13日 7:57
まいど~、、、

基地施工術、、、Dでも大絶賛です~。
お魚ツア~、、、出撃中でいけないので、、、(撃沈

また、基地行こうっと、、
コメントへの返答
2010年4月13日 16:26
ども~!

気に入っていただけてよかったです。

ガッツり頑張ってきてください。息抜きにまた758へ~!
2010年4月13日 8:06
幻想的に綺麗なイルミがUpされてましたネ
又手術受けに行こうかな~っ基地へ
コメントへの返答
2010年4月13日 16:27
今回は、気合の入った施工をしたので、幻想的に見えるかも・・・

是非!!遊びに来てください。

プロフィール

2017年 BMW MINI F60 cooper D ALL4 メルティングシルバー/ブラックルーフ 2014年 BMW MINI F56 cooper...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ERST ブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 06:52:52
産物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 11:12:39
MINI F56 ワークスオバフェン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/08 21:16:21

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
R60からF60へ買い替えました。
ミニ MINI MINI F56クーパーS (ミニ MINI)
8月2日に無事納車しました。 さあ、どう進化させようかな〜(^o^)/
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
昔からずっと所有してます。これからもずっと所有します。 少しずつカスタムして、じゃじゃ馬 ...
日産 スカイライン スカイラインRSターボ (日産 スカイライン)
免許取って先ず乗った思い出の車です。 現在、友人が所有しておりますが、地に帰りそうです. ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation