久しぶりに軽ばかり2台持ちから1台普通車になりました。 ちょっとだけ大きくなりました。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年03月06日
軽のターボのマニュアルの選択範囲がとても狭い、荷物の載らないオープンカーは必要ないとなると、エッセから乗り換えるにはこれしかない。 エッセにお金をかけてターボ化したのに、ノーマルのワークスの方が速い、いじるのがとても楽しみ!
所有形態:現在所有(メイン)
2018年04月01日
軽を乗り継いで4台目、徐々に大きくなっています。 必要十分な広さ
所有形態:現在所有(サブ)
2014年08月13日
ファーストカーの走行距離を伸ばしたくないのと通勤費を節約する為に、セカンドカーとして購入しましたが、使い勝手がよく少々狭い駐車場でも気楽に停められるし乗っているのが楽!格好も好きなのですっかりメインカーになってしまっています。RSを買わずにLSを購入したのはRSがハイオク仕様だったからです…でもち ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月11日
走るつもりで買ったインプレッサだったのだけれど走ることもなく、趣味のスキーの荷物が積みにくいことと、この頃に始めたラジコンへりが積めないこともあり、荷物が積めて速く走れるレガシィーツーリングワゴンを購入しました。 車高とマフラーのみを新しく買い、アルミはインプレッサの時の物を使用、あとは気に入らな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月05日
買うつもりはなかったけど、インプレッサの新型が出たのでディーラーへ見に行ったら、思ったより値引きが多かったし、また走りに目覚めかけていたので衝動買い(見てから購入するまで1日)してしまいました(あの頃は今と違って金が有ったな~今は極貧)。 今回は前のBG5と違い見た目にはリップのみで、大型リアスポ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月05日
当時、家庭の都合でドアの数が多く荷物が積める方がいいのではないかと思い、当時ハイパワーでマニュアルのある、このスバルレガシィツーリングワゴンGT/MTを購入。 購入当初はフロントリップと純正エアロ塗装(サイドやドアモールが黒く気に入らなかった為、買った時に塗装)した程度だったけど、段々と変わってい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月05日
平成3年に買った初めてのマイカーです。 あの頃は今と違って規制が厳しく、車高ですら公認を取らないと違法となって、警察に停められることもありました(ジャッキアップしてバネが遊ばないか調べられる)。一応車高は公認(構造変更のみ)を取っていました。車検の時に知り合いの整備工場にて頼みましたが、構造変更だ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月05日
NBOXと同じかそれ以上の広さのWAKEに乗り換えるつもりでしたが、車内の装備の良さに引かれてこれにしました。 軽以外の選択はありませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月02日
2台とも軽にしてしまいました。 今はマニュアル車の選択範囲が少ないですね、いろいろ考えてエッセにしました。 パワーのある車を弄ってもあまり感動がありませんが、これは弄りがいがありますね。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月05日