• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月29日

2008年

2008年 みなさん、今年一年、本当にありがとうございました。 

なんとか、本業も今日で終わり、なんとか年を越せそうです。 

2009年は、今年以上の成績を出せるように、精一杯がんばるので、応援よろしくお願いします。 
また、結果を出すには、どうしても資金面の方も必要になりますので、スポンサーも大募集しております。  
あと、ストリートリーガルの方も、全戦出場予定です。 

こちらの方も応援お願いしますね。 


練習用のスカイライン(リーガル号とも言う)も完成して、今までよりも走る回数、練習の回数が増えてるので、追送をガンガン練習して、2009年は本当の攻撃的追走を見せます!

と言うわけで、これからも、よろしくお願いしますm(__)m

それでは、みなさん良いお年を!! 


ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/12/30 00:02:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008年12月30日 0:11
今年も一年お疲れ様でした。
今年は、つよぽんさんが鈴鹿で優勝したのを生で見れて良かったです(*^_^*)

来年も頑張って下さいねo(^o^)o

来年は、もしかしたら応援に行く回数が減ってしまうかもしれませんが、応援してますよ♪♪

2008年12月30日 0:14
来年も応援しています。

良いお年をお迎え下さい。
2008年12月30日 0:17
1年間お疲れ様でした。

今年より始めてD1を鈴鹿で見まして、その魅力にすっかり取りつかれました。
来年は鈴鹿が無いということで少し残念ですが、富士の方にでも行けたらなと思います。

観戦という形でしか応援できませんが、来年は今年以上にガンガンの走りで勝利をもぎ取ってください。

それではよいお年を(*^_^*)
2008年12月30日 0:20
1年間お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
来年も!もの凄い走り期待してますわーい(嬉しい顔)
2008年12月30日 0:30
(p´・∀・)乂(・∀・`q)お疲れサマでした
あとはファミリーでマッタリ過ごしてくださいね
1番いぃ充電タイムかなっと♪

(*'ノз')コッソリ 携帯のメール送信画面は手塚さんの車だったり
熱い走りを期待してるんで頼みましたよっ
2008年12月30日 1:10
1年間お疲れ様でした!

来年の更なる活躍楽しみにしてます。
頑張ってください。

これからも応援しまくります。(^ー^)ノ
それでは、良いお年を~♪
2008年12月30日 1:20
お疲れ様でした+ありがとでしたムード
来年はD1見に行けるハズだし、ますます応援しますexclamation×2

でわ、よいお年をぴかぴか(新しい)
2008年12月30日 1:32
来年も頑張ってください!

応援してますよ♪
2008年12月30日 3:27
来年もよろしくお願いします!!

良いお年を~♪
2008年12月30日 5:04
今年1年お疲れ様でした( ̄▽ ̄)v
D1でつよぽんの攻撃的追走を見て、ドリフトを復活しようと思ったきっかけを作ってくれて感謝してます●┓ペコリ
来年はセフィーロを復活させて、つよぽんの弟子になれるように(無理だろ)なりたいです( ̄▽ ̄)
来年もお世話になるけどよろしくお願いします●┓ペコリ
2008年12月30日 5:23
今年も一年、お疲れさまでした。つよぽんグッズ欲しさにみんカラを始めた私。ここで、新しい出逢いが沢山ありました(^-^)
ありがとうございました♪

来年は、リーガルもフル参戦で更に忙しくなりますね。
私たちファンにとっては、手塚さんの走りを見られる機会が増えるので、楽しみです(*^_^*)
応援していますので、来年も頑張って下さいね♪よいお年を~(^-^)ノ~~
2008年12月30日 5:45
たくさん元気をいただきありがとうございました。

優勝を生で見られて良かったです。


来年も応援していきます。
2008年12月30日 8:21
今年も一年間お疲れ様です!リーガルのフル参戦で忙しくなると思いますが、体調などを崩さないように気をつけてください。来年は、シリーズチャンピオン獲れるように頑張ってください。自分のケータイの待ち受けにに手塚さんの優勝してトロフィーを持っている写真とかを、入れたいです。期待してます!来年も応援していきますので、頑張ってください!良いお年を~(^-^)ノ~~
2008年12月30日 8:44
今年もいろいろワガママ聞いてもらってありがとうございましたo(_ _*)o

来年も更にワガママ言います(笑)


家族で超応援します!来年はシリーズチャンピオンですねo(^^o)(o^^)o♪
2008年12月30日 9:17
一年間手塚さんお疲れ様でしたほっとした顔来年も応援していきます指でOK良い年を迎えてくださいチャペル
2008年12月30日 10:18
一年間お疲れさまでした♪
o(^▽^)o



来年も応援させていただきます♪



よいお年を~
(^-^)ノ~~


2008年12月30日 10:24
お疲れ様でした黒ハート
来年もつよぽん大活躍の年でありますように!!
最終戦富士は2日とも行きますのでわーい(嬉しい顔)
それ以外はV-OPで応援してますので黒ハート
2008年12月30日 10:31
今年一年お疲れ様でしたっ♪(´∀`)ノ

来年もエビスと富士には行きたいと思っていますので、また熱い走りを見せてください♪
…ってか、来年まで待ちきれない!!(*´Д`*)=3(笑)

ゆっくり充電して来年もまたがんばってくださぃ☆
よぃお年を☆(・∀・)
2008年12月30日 14:28
今年一年間お疲れさまです来年もアグレッシブな走りしちゃってください
2008年12月30日 16:54
ほんとうに一年間お疲れさまでした!
ずっと応援して沢山感動を貰いました。

ありがとうございました!

また来年もビタビタ攻撃的追走!
頑張ってください(^O^)/

いつまでも応援してます!
2008年12月31日 8:06
おはようございます、今年はつよぽんにお友達になってもらってますます親近感もでて良い一年でした。来年もD1&リ-ガルと多忙のようですがエンジョイでドリドリしてください、私も自分の出来る範囲でエンジョイでハチイチドリドリ楽しみます。良いお年を♪
2008年12月31日 22:23
今年のお台場エキシビジョンマッチが、初めてのD1だったのですがそこで手塚さんの走りを見て以来、大ファンになりました!今年は2回しか行けなかったので、来年はもっと見に行けるよう頑張るので、手塚さんも頑張って下さい!!

ではもうあと少しですが、良い年をお迎え下さい。

みんカラセレクト

プロフィール

「2017 D1GPシリーズ http://cvw.jp/b/223313/39333043/
何シテル?   02/18 00:40
Bee★RacingのBNR34GT-RでD1GPに参戦させて頂いております! みなさん応援宜しくお願い致しますです。 日々の出来事や、つよぽん情報、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 16:13:13
チェイサーノリ男 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 20:37:21
 
いっせ! 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 18:35:22
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
D1スペシャルのB324Rです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
クオリスの前に乗ってました。かなりお気に入りだったのですが21万キロ超えたので売りました ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
楽に乗れて荷物がいっぱい乗って、そこそこカッコイイ車を探してたらコレになっちゃいました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
もちろんVべルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation