• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月06日

きっずはあと、オートトレンド出展車!

きっずはあと、オートトレンド出展車! まずはこの2台!!



D1SL、Team KIDSHEARTから、つよぽんスカイラインと、ね~さんのしろねこくん。





1台ずつ。





さきほど紹介したステージア



そして、オートプロデュースSELECTIONさんちの、ムゴイガ~セブン!?

ここんちの社長の口癖、『でら、むごいがぁ~~~~~』から命名!!



と、この4台を展示してます!!


みなさん、是非見に来てください!!

明日も明後日も、つよぽん出撃します!!

一応昼前ぐらいからいる予定ですので、探してみて下さいね~~!!




ブログ一覧 | イベントネタ | 日記
Posted at 2009/03/06 18:52:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009年3月6日 18:56
明日のオートトレンド楽しみにしてます。
手塚さん見つけて、サインもらいに行きますヾ(=^▽^=)ノ

このまま風邪が酷くならないことを願って・・・
2009年3月6日 19:27
開幕戦が今月末じゃなきゃ新幹線で行くんですけどね・・・。
2009年3月6日 19:34
地面がコンクリートで凄いとこでやってるんですね~
名古屋(笑)
2009年3月6日 19:51
行きたかったです(泣)

ムゴイガ~セブンカッコイイですネ☆
2009年3月6日 21:29
日曜に行きます!!
2009年3月6日 21:48
ウチの車もアップしてくれてありがとー(^^)
今回はなかなか大変でしたなぁ~〔汗)
特にきっずのシャチョーのジョーク(苦)
今回は楽しい仕事できました。
2009年3月6日 22:11
かなり必死で探します!
2009年3月7日 18:47
探しまくりますO(≧▽≦)O

みんカラセレクト

プロフィール

「2017 D1GPシリーズ http://cvw.jp/b/223313/39333043/
何シテル?   02/18 00:40
Bee★RacingのBNR34GT-RでD1GPに参戦させて頂いております! みなさん応援宜しくお願い致しますです。 日々の出来事や、つよぽん情報、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 16:13:13
チェイサーノリ男 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 20:37:21
 
いっせ! 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 18:35:22
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
D1スペシャルのB324Rです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
クオリスの前に乗ってました。かなりお気に入りだったのですが21万キロ超えたので売りました ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
楽に乗れて荷物がいっぱい乗って、そこそこカッコイイ車を探してたらコレになっちゃいました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
もちろんVべルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation