• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月14日

腹減った…

腹減った… 富士の帰りに食った飯!


お約束の、牧之原SA内にある、『おふくろ亭』。


こんくらい、おかずが種類豊富だと幸せです!!




さて、昼飯でも食うか!!
もう5時過ぎてるけど…


ブログ一覧 | 食い物ネタ | 日記
Posted at 2009/10/14 17:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2009年10月14日 17:28
機会があれば、「おふくろ亭」行ってみたいんですが、なかなか機会がありません。

てか、まだお昼ご飯食べてなかったんですね!!
2009年10月14日 17:35
まだ富士に残ってたんですね!(-^〇^-)
お疲れ様です!m(_ _)m
2009年10月14日 17:50
もちろん行ってきましたよぉ!( ̄ー ̄)

手塚さんがハマるだけあって全て旨かったです!

しかもかなり腹が減ってたので
自分のお膳だけでは入らず彼女の方にものせましたww

行けるなら今からでも行きたい(;´д`)
2009年10月14日 17:51
今から昼飯ですかΣ(・ω・`ノ)ノ もう晩飯の時間帯ですが・・・

おつかれさまです。
2009年10月14日 18:11
お疲れ様ですほっとした顔
いつか食べに行ってみたいですレストラン
2009年10月14日 18:29
D1富士お疲れさまでした~

自分もD1富士の帰りにおふくろ亭行ってきました♪

おなかいっぱい食べて大満足でした。
2009年10月14日 19:01
しまった~

忘れてました~
2009年10月14日 19:33
おいしそぅですね
猫も今度いってみよっと(^w^)

伊豆にも色々おいしいところあるんで
来てみてくださぁい
2009年10月14日 20:29
ここ全国オフに向かう朝に寄りました( ´∀`)

なかなか美味しくていいですよね('-^*)
2009年10月14日 22:22
オイラも富士の帰りに、寄っちゃいましたヽ(^。^)ノ

ついつい、お盆の上が、一杯になってしまいましたwww

でも安かったッス(^◇^)

みんカラセレクト

プロフィール

「2017 D1GPシリーズ http://cvw.jp/b/223313/39333043/
何シテル?   02/18 00:40
Bee★RacingのBNR34GT-RでD1GPに参戦させて頂いております! みなさん応援宜しくお願い致しますです。 日々の出来事や、つよぽん情報、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 16:13:13
チェイサーノリ男 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 20:37:21
 
いっせ! 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 18:35:22
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
D1スペシャルのB324Rです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
クオリスの前に乗ってました。かなりお気に入りだったのですが21万キロ超えたので売りました ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
楽に乗れて荷物がいっぱい乗って、そこそこカッコイイ車を探してたらコレになっちゃいました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
もちろんVべルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation