• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月12日

怒りんぐ!!

怒りんぐ!! つい最近の出来事。

先日、myノートPCに、ウ○ルスバスター2007を入れました。






が、入れた途端超遅せ~!

重いんです、何もかもが…。PCの起動は遅いわ、フリーズするわ、ページ開くの遅いわ、もう、$#%&’#&%’’$ な感じです(怒     意味わかんない?


今まで2005使ってたから、もうこの動作の遅さがショックでショックで…


で、いろいろ調べて、とりあえず、ブラウザをInternetExplorer7にバージョンアップして、ウ○ルスバスター2007の機能の一部をOFFってみました!


で、メモリ設定とかを少しいじって、使わない常駐ソフトをアンインストールして、ページファイルをクリアして、再起動!!


ん~、軽い軽い!快適です! 2005ほどではないけど…でも、ほとんど気にならないレベルまでは持って行けました^^

InternetExplorer7にバージョンアップしたら、機能はほとんど変わらないんやけど、ボタンとかがガラっと変わって、まるでPCを買い換えた気分ですな!

最初、2006にバージョンダウンしようと思ったけど、何かシャクやったから、いろいろといじってみました!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/12 16:17:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007年4月12日 16:48
なかなかやりますね^^d
2007、重いっす・・・Nortonよりはマシな気もします^^;;
コメントへの返答
2007年4月13日 3:04
オイラも前にノー○ン使ったことあるけど、ありゃノートPCではきつかったっす。。。
2007年4月12日 17:44
そんなに重いんですか・・。

うちの会社はNor●on使ってて思い感じは受けますが・・・。
きっとそのうち重さもすっかり忘れてますよ(笑)
コメントへの返答
2007年4月13日 3:04
それよりかはイイと思いますが…最近のノー○ンはわかりませんが。
2007年4月12日 17:58
そうなんですよねっ。。。。

この辺のバージョンアップは微妙です。
色々と見張ってくれるのはいいのですが重いのは困り者です。

コメントへの返答
2007年4月13日 3:05
ですよね!
でも、何個か機能をOFFったので、旧バージョンと変わらない気が…(汗
2007年4月12日 18:50
エクスプローラーならIEよりもファイヤーフォックスのほうがお勧めっすねぇ~♪

軽いし色々な機能がありますから~♪

バスターの使わない機能をOFFにすれば結構軽くなりまっせ♪
コメントへの返答
2007年4月13日 3:06
ファイヤーフォックスの考えたけど、やっぱIEに慣れてるから…。

もちろん何個かOFFってまっせ!
2007年4月12日 19:52
ウチのPC去年のままです…ってか モデム壊れてネット繋がらないのよぉ(涙)
携帯からのブログ更新だとストレスが(;^_^A
コメントへの返答
2007年4月13日 3:06
携帯からはメンドクサイよね。
早くモデム復活させないと…。
2007年4月12日 21:40
InternetExplorer7にバージョンアップしたら、
地デジが見れなくなってしまったので、元に戻しました(ーー;)

PCの知識は中途半端なので、あまりいじらないようにしま~す!
コメントへの返答
2007年4月13日 3:07
確かに使えなくなる物もあるよね…

わたくしまだ全部はチェックしてません…(汗
2007年4月12日 23:31
最近のウィルス系ソフトは思いですよね。

Nortonなんて最悪でした。

今、マカフィーを使ってますが、
やはり昨年のよりもかなり重く
なりました(ノ_・。)
コメントへの返答
2007年4月13日 3:08
どこのも年々重くなってるのかなぁ???
2007年4月12日 23:57
2007重いんですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

PCは?マークたくさん浮かびますので下手にいじらんようにしてますほっとした顔
コメントへの返答
2007年4月13日 3:08
重いねぇ。
ハイスペックPCなら問題ないと重いまつが。。。

2007年4月13日 21:52
お疲れ様です!
ご無沙汰しております!
先日はお店&D1で大変お世話になりました!

で、私専門家です(笑
なんだったら今度お伺いして調整しましょうか?(^^

#ちなみに2005へのバージョンダウンは出来ません(物理的に)
コメントへの返答
2007年4月14日 0:04
今のとこ快適なんでOKですよん。

誰かにやってもらうと自分で???になってしまうので、出来る限り自分でやるようにしてます!!

2006にバージョンダウンしようとしやしたがやめました!
2007年4月14日 2:05
お初です!

僕も2005を使ってました。で、同じようにバージョンアップしたら・・・ノートPCってこともあってまともに動きませんでしたorz
なのでアンインストールして2005に戻しました♪リアルタイム検索?っていうのが重いようです。

みんカラセレクト

プロフィール

「2017 D1GPシリーズ http://cvw.jp/b/223313/39333043/
何シテル?   02/18 00:40
Bee★RacingのBNR34GT-RでD1GPに参戦させて頂いております! みなさん応援宜しくお願い致しますです。 日々の出来事や、つよぽん情報、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 16:13:13
チェイサーノリ男 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 20:37:21
 
いっせ! 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 18:35:22
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
D1スペシャルのB324Rです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
クオリスの前に乗ってました。かなりお気に入りだったのですが21万キロ超えたので売りました ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
楽に乗れて荷物がいっぱい乗って、そこそこカッコイイ車を探してたらコレになっちゃいました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
もちろんVべルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation