• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月21日

D1ストリートリーガル 中四国大会

D1ストリートリーガル 中四国大会 日曜は、瀬戸内海サーキットでストリートリーガル、中四国大会が開催されます!

つよぽんは、その審査員で呼ばれて行ってきます!

明日、前日入りするので、何時に出ようか考え中!!!!


嫁さんも一緒に連れて行くから、早朝か夜中に出て、途中で高速降りて讃岐うどんでも食いに連れてこうかなと思っています。


決して、自分が食いたいからではありません!!







クドイようですが、自分が食いたいからではありません!!!



ハァハァ…





つよぽんが、激しく讃岐うどん食いたがってます…。


ネットでウマイうどん屋探してます…瀬戸大橋~いよ小松インターの間のインター降りてすぐのところで…


誰かいいとこ知りません???






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/21 01:09:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007年4月21日 4:34
いや、私も激しく食べたいです(笑
2007年4月21日 7:14
讃岐うどんでしたら、(山下うどん)なんてどうでしょう?
ここは讃岐元祖のお店なんですよ~。
一度オレも行った事あるのですが、今まで食べた讃岐とはまったく違う物でした!場所は香川県の善通寺市にあります。高松自動車道を降りて、伊予街道を南に向かい22号線に入りしばらく行くとあったと思います(`・ω・´)
2007年4月21日 7:20
あぁ~!今気づいたんですが、小松近辺で降りられるんですね・・・(;´▽`A
ゴメンナサイ<(_ _)>
小松だとちょっと遠いかもです・・・失礼しました<(_ _)>
2007年4月21日 7:57
てめ~が食いたいだからだろ~が~!120%。
ってかやっぱくどい!あんた!

文字ででかい!!でかすぎ!
目に入ってくるかと思ったヽ(σ。σ)ノ
2007年4月22日 3:11
おはよう?ございます。

四国入りしてるんですね。夜勤明け次第瀬戸内サーキットに向かいます。
もちろんギャラリーです。
天気が微妙なんですかっと晴れてくれたらいいのになぁ。

みんカラセレクト

プロフィール

「2017 D1GPシリーズ http://cvw.jp/b/223313/39333043/
何シテル?   02/18 00:40
Bee★RacingのBNR34GT-RでD1GPに参戦させて頂いております! みなさん応援宜しくお願い致しますです。 日々の出来事や、つよぽん情報、ど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/20 16:13:13
チェイサーノリ男 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 20:37:21
 
いっせ! 
カテゴリ:Team Freedom
2012/03/22 18:35:22
 

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
D1スペシャルのB324Rです。
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
クオリスの前に乗ってました。かなりお気に入りだったのですが21万キロ超えたので売りました ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
楽に乗れて荷物がいっぱい乗って、そこそこカッコイイ車を探してたらコレになっちゃいました。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
もちろんVべルです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation