
モーニングにコールスロー220円追加で合計800円
からの日産ブルーバード シルフィー2代目(通算12代目)(2005年~2012年)
この頃から、ブルーバードはコロナと同じように役目が終わった感が漂っているように見えました。
どうにもならない時代の変化でしょうか・・
1990年頃だったと思いますが、博報堂のマーケティング担当の3人の講演を聴いたことがあります。
日産担当の人の「社内に鬱屈した空気があるけど、みんなブルーバードが好きなんだということからキャッチコピー「ブルーバードが好きだ!」が生まれたのです。」が印象的でした。
しかしその後持ち直すこともなく・・・

週末はなんとか積雪をお願いしたいとこです
ブログ一覧 |
国産車 | 日記
Posted at
2025/01/31 21:57:38